KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁 ドラマ初主演決定・・・

2007-08-30 Thu 23:59
今になってじわじわと実感しています。
今朝、飛び込んできたビッグニュース!
赤西仁 ドラマ単独初主演

朝早くから、メールでお知らせいただいた皆さん、ありがとうございます。
一番は、さよっぺさんの5時40分のメール(^^)v
あたしは、昨夜のカツカツのレポが途中で消えて、3時までかかったので、
ぐっすりと寝てしまっていたんです。
なので、結局気付いたのは1時間後くらいだったんですけどね(^^;)
読んだ文字を何度も読み直し、慌てて飛び起きて点けたテレビのニュースの
待ち遠しい事。
こんな経験は、今までにもあった・・・自分の眼でどうしても見たい、聞きたいと。。。
辛い話もあった、信じられない想いもたくさんした。
でも今日は違う・・・

朝からコンビニでスポーツ紙を買うのも久しぶりで、とりあえず2紙を手に出勤し、
そこからは半日以上、月末の忙しさに紛れてメールの応酬(笑)

Aさん、みずおさん、りょうさん、のりちゃんメール本当にありがとう。

数日前からそんな噂が飛び交っていたのですね・・・
何となくどことなく肌で感じる雰囲気はあったんですけど。。。

あたしは基本的に、そういう話に振り回されるのが嫌でして(^^ゞ
だからあたしには何故か噂も入ってこないんですよね(笑)
そして、あたしの周りも同じタイプが多い。

1クールの終わりには次が気になる・・・その度にふとよぎる想い。
でも、あたしは来るときは来る!そう想い続けてきました。
それは仁が自然体でいることで、そういう縁も呼び寄せる気がしてたからでしょうね。

「待てば海路の日よりあり」今日、友人ヤマップにメールでもらった言葉。
あたしの場合は「果報は寝て待った」って感じだけどね(笑)
実際寝てしまっていたのだから・・・(爆笑)

『有閑倶楽部』あたしの周りの反応はそれぞれでした。
実際に当時から読んでいたのは、あたしより年上のおねえ様方かな?(笑)
知ってる方はすぐに役柄も想像できたのでしょうけど、あたしは当時は
りぼん派では無かったのですよね。
一条ゆかりさんの名前も、有閑倶楽部の名前もよーく見てはいたけど、
何故か読むまでに至らずにタイトルしか知らないです。

友人ヤマップや仁友redさんから内容を聞いたり、新聞の記事を読んだり、
仕事中に有閑倶楽部のHPを見たりして、少しだけわかったような状態です。

ゆったりと待っていた気もするし、何となく感じてた事にも思うし・・・
もうそんな事どうでも良いですよね(^^ゞ

とにかく、やっぱりこの一言・・・
「仁、おめでとう!」

ましゃの月9が決まった時も書いたと思うけど、今のましゃだから
今の仁だから出逢ったドラマのような気がするんですよね。
・・・まぁ、ましゃはあまりに突然で少々驚きましたけど(^^;)
それぞれの良さをうまく引き出してくれるドラマになればなぁと思っています。

それにしても、あたしは何て幸運なんでしょうね~(^^)v
自分の好きな人が二人とも、同じクールで主演ドラマが決まるなんて!
・・・10月からの忙しさが、今から目に見えて嬉しい悲鳴!
いや~ホントにあたしには最高の秋になりそうです~

さて、9月はやることいっぱい!
怒涛の雑誌ラッシュに備えて今までの雑誌を片付けて、
最高レートで録画する為に、HDDをしっかり空けて置かないとね!
今になってなんだかテンションが上がって来た!(笑)
皆さんも頑張りましょうね~(^^;)

「松竹梅」のお酒と「有閑倶楽部」の売上げが上がったら、
それはきっと仁のファンだと言うことになりそうな・・・(爆)

余韻に浸っていて、これを書くのもどこかもどかしくていましたので、
皆さんの所にお祝いのコメも残せていませんが・・・
追々お伺いしますね。
そして、ずっと溜めていたコメレスもしました。
古いものはお盆まで遡ってしまいましたが、それぞれのところを
良かったらチェックしてくださいね。
最近、こんな状態で本当にすみません。
いつも感謝しています。。。
仁、いい子で待ってたよ!
あたしは、仁が仁らしく今の笑顔でいてくれれば、それで十分だったよ。
それでもやっぱり、仁の可能性を引き出してくれる作品に
出会えることを望んでやまなかった・・・こっそりとね(^^)

あたしは仁の俳優としてのスタンスが好きなの。
あまり気負わず、現場の空気を感じて、それを自分の感性でうまく
スパイスにしていける。



いっぱい、いっぱい本当はおめでとうを言いたいのに、
どこか冷静なフリしてごめんね。。。

本当は待ってたんだよ・・・でも、負担になりたくなくて言えなかった。
仁の魅力は言葉に出来ないほど知ってるから、ホントはずっとずっと
待ってたんだよ。

だけど、絶対来る!って心の中でずっと信じてた。

だから、ありがとう。
あの笑顔で帰ってきてくれて、ありがとう。

思う存分、暴れてね!
今の仁を思いっきりぶつけて、素敵な時間を過ごせますように。。。
そして、あたしたちにまた新しい仁を見せてね。

きっと、もっともっと仁を好きになっちゃうだろうなぁ。

嬉しくて、でも言えなくて・・・やっと言えた。

言ったらやっぱり押さえられないや・・・今日は泣いても良いよね?
これは嬉しい涙だから。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<漫画の原作・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・沖縄大雨のKAT-TUN♪>>
この記事のコメント
珍しくコメントを…。
仁君おめでと~!そして良い子(年は関係無い)で待ってたあたし達ファンもおめでと~!
ちゃおさんより結構年上なあたしは(爆)即わかりました…。有閑倶楽部好きだし。魅録、良い男です!期待してます!
来月から大変だね、ちゃおさん…。
2007-08-31 Fri 02:56 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
とうとう、、、
いや、やっと、、、
とにかくキターーー!!
ほんとに噂に振りまわされ、いつかきっと…と思いつつ
待ちに待ったよ~
うれし泣きならいくらでも涙していいんじゃない?(笑)
2007-08-31 Fri 14:08 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
うん、おめでとうやね!
かしこく待ってましたから(え?)楽しみましょう。
そっか~ドラマ2本なんやね~私はあの時、拓ちゃんの中で一番気合が入らずで見てたドラマが・・・仁の影響でした(笑  またあの頃に戻れる・・・いえ、あの頃よりは私たちも変わったはずだね。
10月中旬ってのも・・・気合はいるわ~~~~(笑
2007-08-31 Fri 23:09 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
本当にいつも遅くてすみません。

redさん♪
びっくりした~一番がredさんで(笑)
本当に来たね~、いい子で待ってたもんね。
原作知ってる方々は色々でしょうけど、
それは仁がどう演じてくれるのか?
より楽しみになったよね!
えぇ・・・10月からは大変らしい(笑)
さんきゅ☆

しおんママ♪
噂はあたしは本当に知らなかったので、
知ってた方々は色んな思いをして過ごしてたでしょうね。
でも、やっと来ました!やっぱり来ました!
・・・ハイ、嬉しい涙はいっぱい流します(^^ゞ
いつもありがとう。

のりちゃん♪
本当におめでとう!だね。
あたし達ファンもおめでとう~か(^^;)
ドラマ2本立て、今まではメンバーのだったり、
普通にドラマ好きだから、いくつも見るのは苦では無い
・・・はずだけど、今回は、やっぱり力の入れ方が
違うかも!
頑張りまっす(^^)v
10月はみんなでヒートアップしよう~
ありがとう。
2007-09-08 Sat 00:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
