KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁にもらった笑顔

2006-07-05 Wed 13:02

仁の誕生日が明けた翌日・・・あれから1年。
去年は、本当にその日が1日ずれてくれて良かったと、
心から思ったり、また逆に忘れられない1日になってしまったんだけど。

去年の今日、あたしの一つの恋が終わった日です。
でも、少し前から?・・・ずっと前からわかっていた結果で、
それをはっきりさせたのが去年の今日。

意外と落ち込まなくて、逆にすっきりした気持ちだった。
その時にもうすでに、あたしの心は仁一色だったからだけど(笑)
本当に誕生日と重ならなくて良かった。
相手に感謝したよ、確か。

その時に改めて気付いたんだけど、あたしがどれだけ仁から元気をもらってたか。
笑顔をたくさんもらってたか・・・
だから、今日はあたしが生まれ変わった日のような気がしてます。
昨日、あんまりちゃんと言えなかったのは、今日言おうと思ったから。

      仁、笑顔をたくさんありがとう。
      あたしを救ってくれてありがとう。
      歩き出す勇気をくれてありがとう。
      そして、大切な仲間をくれてありがとう。
      ・・・たくさん、たくさんありがとう・・・

だから、ブログにつけました~仁にもらった笑顔~です。

今日は色んな気持ちが混ざってます

姫!redさん!、あれから1年です。
本当にたくさん、ありがとう!
あなた達に出会えたことは、本当に仁からの贈り物です。

生まれ変わったっていい響きだけど、考えてみたらあんまりいい日では無いんだよね。
そんな日だからかな、ちょっと凹むことを・・・・



あたしは、仁からたくさん色んなものをもらったけど、
それを仁にちゃんと返すことが出来てるだろうか?
術が無いのが、もどかしい。
ちゃんと届いてると思いたいけどね。。。
届かなくなるような、状況も現実としてあるってこと。

ツアーの最後に仁は何度も言った、「ここでみんなで作った笑顔を・・・」
そして「I had a presious time・・・」とも言ってくれた。
その気持ちを、どうか少しでも仁の心の支えになりますように。
そして、今度はあたしが、仁に笑顔をたくさんあげられますように・・・


訳わかんないこと言っててすみません。
今日の雨のせいでBlueになってると思ってください。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<メンバーがラジオから・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 7月4日つれづれ・・・>>
この記事のコメント
奈美デス!!!
お久しぶりデスネっっ☆★
なか②コメントできなくてごめんなサィ。。((泣
でも、記事ゎ全部読んでマスょ♪♪
ちゃおさんの記事見てスゴく感動しました。
仁くんの大切さが伝わってきて。。。((泣
この想いゎきっと仁くんに届いてますよ♪♪
2006-07-05 Wed 23:15 | URL | 奈美 #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
初めまして~
初めましてひさみです。
足跡からお邪魔させてもらってます~
仁の笑顔・・・
私も同じです。仁の笑顔にはいつも沢山のものを
もらってます。仁が笑顔でいてくれればそれだけで
幸せを感じられます~
こうやって同じ友達と話せるのも素敵ですよねっ

これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。
また私のブログたいしたものではないですが、あそびにきてください~
2006-07-07 Fri 13:01 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
