KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

an・an・・・好きな男ランキング

2007-09-05 Wed 23:42
今年もこの季節がやってきたんですね(^^ゞ
木村くんのV14もスゴイなぁと思うのですが、今年は仁のランキングも
気になったり・・・あたしとしては、ましゃの2位もあるので、
どうしても触れずにはいられないでしょうか(笑)

もうずっとこのランキングの時は、an・anを買ってたのはましゃが2位に
なった頃からだと記憶はしてるのだけれど、ファンなのに多分ほとんど
残しておいてないんですよね(^^;)
読者のアンケートと言うことなので、あたしはずっと普通に一般的な
評価なのだと思って、時代を映すものとして認識なんですけど・・・
だから、毎年ましゃって世間的にスゴイ人気なんだなぁと思ってたけど、
ファンが一生懸命投票してるって事でもあるのですよね?

でも投票が1,2,3位でポイントを変えてあるのだし、ファンだけの
評価ってことでもないのかなぁ?と・・・

ましゃが去年の結果を受けて、他の女性誌で言ってたのは、
別に順位にこだわるわけじゃないけど、ここまで2位を続けてくると
落ちたときが怖い。
見たいなことを言ってたんですよ(^^;)
・・・それは、毎年ファンであるあたしも思ってたりすることなんですけど(笑)
それだけ長い間、上位にランキングされる理由は何だろうなぁと、
この時期は毎年考えますね。

そんな今年は仁のランクも気になって・・・
そうしたら大健闘じゃないですか?今年は8位!
上位は大体もうさほど変わらないので、この辺りの順位は毎年変動が
ありますもんね。
だからこそ、この順位は人気を映し出してるかな~とも思います。

それよりも「抱きたい男」の1位の仁は驚きましたね。
・・・抱きたいって言わせるのは、やはり年上のファンの多さかしら?(爆)
でもあたしは・・・抱かれたい方だけどなぁ(^^ゞ

しかし、ましゃはホントにランクインが多いですね、いつもながら(^^;)
好きな男の総合って事はそういう意味も含まれてるのだと、気付きますけど、
抱かれたい男、恋人にしたい男、結婚したい男、好きなミュージシャンと5部門で1位か2位。

上位だから4ページにわたって載ってますが、こうして見るとホント
良い歳を重ねてきたなぁって改めて感じたりしてね。

あたしはこうしたアンケートに参加したことは無いので、客観的に見ての感想です。
イメージもあるのだろうし、重ねてきた仕事の積み重ねでもあり、
でもやっぱり時代を牽引してる面々でもあるので、その中に仁の名前が
こうしてあることは嬉しいですよね。

しかし・・・30位までの中の8割の人を好きなあたしって、
やっぱり昔からのミーハーの証明だな(爆)

でも、ランキングありきではなく、良いなぁと思った人がランクインしてた、
それがきっと一般的な目線なのかもしれないですよね(^^;)


旅行の疲れで、今日の仕事は大変だった~
カツカツに体力を温存する為に、さっきまで寝てました(笑)
1週間、この日が何より毎日の活力ですもんね。

まだまだいっぱい書きたい事あるのにな~
カツカツのレポは2週間分も未完成のままだし・・・
おいおい頑張るぞ!

旅行中もコメントありがとうございました。
レスはもう少し待ってくださいね・・・本当に毎回すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・沖縄2日目、それぞれの旅(追記) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 周囲は予想したの(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
