KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部予告♪とドリボズに仁!

2007-09-12 Wed 00:22
今、画面は一時停止の予告の仁です(^^)v
待ったね、舞ったね~(笑)
仁友redさんが、今日は家にいないので見れないから、メールを送って・・・
メールを打つ手も震えました。。。

いや~ん、もうカッコいい!!!
これが魅録仁だね!
足をテーブルに乗せて俺様な感じ、そこから口に手を寄せて・・・
あたしたちのツボな確信犯的笑み!
そのままピース(^^)v、顔を起こすとカワイイ笑顔♪

そして、そして・・・主演だからこそのナレーション♪
「有閑倶楽部 10月16日 火曜夜10時 スタート!」

ようやく実感です、そうだよ~お祝いだよ~(>はなちゃん私信)

このまま、画面を止めておけないものか。。。(笑)
この数秒を今夜はリピが止まらない。

ドキドキしてます、胸がいっぱいです。
感動して泣きそうです(^^ゞ


そして、そんな今日、ドリボズの2部を仁が観劇したらしいですね!
Aちんさん(←隠れない^^;)メールありがと~!
明日は朝からWS撮りまくらなきゃかな?
仁は歌も歌ったとか、亀ちゃんと楽しそうだったとか・・・

外は雨がしとしと降ってますが、心は快晴!

・・・未だに、手の震えがとまりません(^^;)

仁・・・頑張ってね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ナス(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 社員旅行の別の思い出?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
