KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・沖縄の完結編、ウニとエイサーの仁~♪

2007-09-13 Thu 04:19
今夜は放送が遅れると知っていながら、その時間を間違えてたあたし(笑)
それを見越して、ちょっと寝るつもりが・・・起きたら、終わる所だった~
予約はちゃんと出来てて良かったよ(>私信)
最近の機械は頭がいいから助かります~(^^ゞ

今日は頑張れるかな・・・では、沖縄の完結編!(未公開はあるけど?)

何度見ても、この最初の“the ROADMOVIE in 沖縄”って響きが好きだな~

始まりは、先週仁とゆっちの馬車の場面から始まり~
ナビのお二人が言ってるように、ホントに地元の裏路地みたいな雰囲気が
すごくいいですよね!
で、デジカメを向けるご婦人・・・勇気あるな~と思ったら、馬撮ってた(笑)
みんな馬ばかり見てる・・・その後ろにアイドルがいるとは思わないよね(^^ゞ
そんなデジカメ奥さんをすぐネタにゆっちをいじる仁(笑)
しかし、大股広げて乗ってる姿が・・・カッコヨス!
お店発見!の時のカメラ目線の仁・・・

馬車を降りてお店に立ち寄る二人・・・「何のお店ですか?」と聞くと、
本職はあおさの養殖をなさってるようですが、
ゆっちが、海ぶどうがあると知って聞くと、「食べてみたらいいですよ!」と。
これがね、普通に食べるんじゃないんですね!びっくりでした。

ちなみに、あたしも沖縄で海ぶどう食べましたけど、すげー美味い!
お土産に買ったけど・・・あれは向こうでそのまま食べた方が良いですね(^^ゞ

養殖場を見せてもらうと、そこには生きてるウニ!
「俺、ウニ大好き!」って、この大と好きの間にちっちゃい「っ」が
入るような仁の言い方がいいのよね~(^^)v
で、すぐウニ割って食べさせてくれるようで、そこに海ぶどうを入れて
食べると良いと・・・そりゃあ美味そうだ!
「ウニウニしてる」と言うゆっちに「何言ってんだか」と突っ込むオヤジさん!
そして~~~今日の激萌えポイント!!!
海ぶどうを乗せてもらったウニを食べる仁~~~
ゆっちグッジョブ(^^)b
デコ出しで~ホクロが見えてて・・・超ドアップ!
(今、画面で一時停止中・・・またやってるよ)
ここをチャプターのサムネイルに設定しました(^^)v(個人的な話ですけど)

もぐもぐじんじん、顔を上げて「うんめぇ!」って言う時の顔が・・・
すごくキレイです、この目を至近距離で見たら、ヤバいです(笑)

今度は仁がゆっちを撮影!食べてるゆっちを見ながら、カメラの後ろから
「美味くない?」って、ちょっとこもって聞こえる声とか、
・・・ゆっちを自分と脳内変換しましょう!(爆)
たまたま寄った店だけど、大正解!とゆっち。
みんなもこっちへ来れば良かったのになぁと・・・
今度はカメラ位置はOK?・・・って、よく食べるなぁ、ホントに(笑)
ここでテロップは“ひたすら食べる男達
ナビのお二人にもしっかり突っ込まれてますが、30分前の映像が・・・
あの山盛りのご飯とゴーヤーチャンプルーを完食して、
腹ごなしの散歩のはずが、散歩も馬車乗っちゃったし、また食べてる(爆笑)
しかし、仁の食べ方はいつ見ても美味しそうだ!
今度、何か食べるCMはいかがです?砂よりは良いだろう(爆笑X2)

さて、聖・たっちゃんの買い物チームも2時間の買い物の末、
ようやくご飯を食べるもよう。
亀ちゃん・じゅんのは・・・未だに海。
引きの画でちっちゃくじゅんのを映して「さて、田口はどこにいるでしょう?」と、
寄ると・・・大きく手を振ってるパンツがもう無い王子(←お、何気に上手い?笑)

一方、お店を出る仁とゆっち、しっかりご挨拶。
おじさんには「これからも頑張って」と言われました!
また馬車に乗る・・・そうして聞こえてくるのが、太鼓の音!
(良かった、放送してくれて>私信)
それを見に行くと・・・だったんですね。

聖とたっちゃんは、タクシーの運転手さんお薦めのステーキ屋さんでランチ!
ナビのたっちゃん情報としましては、沖縄はステーキが有名。
上手くてボリュームがある・・・らしいです。
そして・・・メンバーってやること似てますよね(笑)
ここで聖がカメラを持ってリポートをするもよう。
テロップが“グルメリポートを始めた男
自分を映しながらお肉を食べて・・・「うん、美味しい」ってそれだけ。
コメントが出て来ず、たっちゃん爆笑!

亀ちゃん、じゅんのチームもタクシーから降りて、地元では知らない人はいないほど
有名なタコスのお店に到着!
・・・気になるのは、じゅんののパンツ(爆)
中に入ると・・・超混んでるじゃん!こんな中に普通に入る二人。
カメラさんやスタッフがいるからすぐみんな見ますよね(^^;)
メニューを見ながら考える姿とか、こういう素の部分も良いですね。
だから普段は見かけても、そっとしておいてあげて欲しいです。。。
何気に聞いてると亀ちゃん「トマト抜きで!」って言ってますね(笑)

あたしも実はトマトは克服中なんですよ(^^ゞ
なんせ30年食べられなかったのを、ある友達の手作りピザに乗ってた
大きめなトマトが・・・食べられたのがきっかけ。
これは、その友人の旦那さんも嫌いだけど食べれたと言う一品でした。
そこから・・・火を通したのは食べられるようになって、
ドレッシングとかに紛れてると食べられる!まで来ました(^^)v
ただ、丸ごとトマト~とか、トマトだけのサラダは・・・未だにダメ(^^;)
あ、あたしの好き嫌いはどうでもいいですね(笑)

そして、太鼓の音に誘われた仁とゆっちが、海辺で見つけたのが
エイサーをしている人たちでした。
ちゃんと民族衣装を着ていて、小さい子供もいますね。
仁が「子供もいる」って、やっぱり目が行くのはそこよね(^^)
「お邪魔してすみません」・・・こういうところが仁らしい。
中々一般的には見てもらえないけど、ホントに礼儀正しいんですから~!
旧盆のお祭りの練習中と言うことで、「一緒にやってみますか?」と言われた時のゆっち。
「叩く方ですか?」他は何ですか?(笑)ちょっとツボりました、あたし。
で、早速太鼓を渡される二人、ここでも仁は「あ、すみません」と、あ、ゆっちもね。
「前の人のを見てお願いします」と言われます。
ゆっちは隣の男の子に「負けないぞ!」と何故か挑発的?(^^;)

ここでいきなり始まり、テロップは“何の説明もされてない男達”(笑)
ちゃんと前の人を見て、二人とも頑張ってます・・・でも、無理だよね。
だけど、あたしは結構初めてにしては!って合格点でしたけど(笑)
画面には・・・O点!(ちーん)って。
終わって仁は「お前うるせー!だって、意味ねぇとこで鳴ってんじゃん、
鳴っちゃいけないとこで」と、そして「出来てました?」と聞いてみる。
おせーじでも「出来てました!」と言ってもらいました。

実は、予告で流れた時、あたしと仁友redさんが同時にツボッた所は、
太鼓を叩いてる仁!だったんですよ。
何だか、一生懸命でだけど、どこかぽてぽてしてる・・・(これあたし語録?)
足元がね、なんかカワイイのと、真剣な姿なのにカワイイところですかね(笑)
ここだけきっと二人で語るんだろうな(^^ゞ

そしてゆっちは、隣の男の子に「これね、カートゥンKAT-TUNっていう
番組のロケなんだ」
テロップは“子供相手に番宣する男
・・・男の子はあまり反応が無い・・・番組時間が遅いからね。

さて、タコスチームはタコスが運ばれてきました。
一見見ると、タコスの皮とキャベツがいっぱい・・・にしか見えないけど、
じゅんのの説明によると、下にあるお肉が絶品なんだそうです。
ピリ辛のチリソースをかけて食べます。
まずは、亀ちゃん、そしてじゅんの・・・みんな結構豪快に食べるね!
そういうのが男っぽくて好きです、メンバーみんなそれぞれでね。
皮がぱりぱりして美味しくて、ひき肉が上手いそうです
・・・何気に普通の感想を言い合ってるっぽいけど、ここも何気にグルメレポ?
さすがに、この混みようでは「ごっこ」は出来ませんよね(爆)

その頃、赤西・中丸は・・・タクシーで移動中。
ここでもまた仁が「オキナワであいうえお作文しよう!」と提案。
いっつもこんな感じだから賑やかいんでしょうね。
仁ってこういう所でも企画提案な人なんだ~(^^)v

で、ゆっちが作った?のが・・・「きなニ」・・・作文じゃない(爆)
仁もスルー、そしてテロップは“自分でふってフォローしない男
ゆっちは自分で外向いて笑っちゃってますけど、仁は考えてますね・・・
そうして出たのが「どかされて スされそうになった
かまるの イフ」・・・ゆっちの評価は、2点(ゴーン)
更に続ける仁「いしそうな リンを ぐる たし」
ちょっと笑ってる・・・そして二人で爆笑して、その殴るワタシを二人でやってみたりする。
仁は、実はボケて突っ込まれてるけど、こうしてコミュニケーションを
取りながら過ごすのが好きなんだろうな・・・と。

この後、沖縄の旅は意外な結末に・・・って、何~~~
ここでゲスト登場。。。なんだけど、それはまた明日書きます、多分。

・・・寝てて見てなかったから、今もう一回仁の英語だけリピ!
あ~そういうことだったのか(笑)でも、さすがだったなぁ(きゅん)


スタジオの後は、沖縄の旅のラスト。
那覇市内 7:00p.m.って出てますね。
ここはホテルのロビーか何かでしょうか?
反省会と称してのお土産披露!
あの帽子は亀ちゃんとじゅんのへ、大きな鉛筆はゆっち、仁にはライターケース。
・・・何気に一番高い(爆)
へびのおもちゃでじゅんのを脅かすたっちゃん。

で、亀ちゃんはやっぱりどうしても本人に見せたかったんだね!
あの話しかけてた鼻メガネをお土産に・・・いらねーよって言いながら、かけるゆっち。
・・・あの~そのまんまなんだけど(爆笑)
聖は、つけてるのに「つけて!」って言うし、じゅんのはいつもの大爆笑!

そして未公開映像として、所さんの別荘での朝食シーンが映りました。
所さんが「KAT-TUNはいつも番組はどんな風にやるの、終わりは?」と聞かれ、
こんな風にと説明すると、じゃあそれをやってくれと言われて・・・
亀ちゃん「というわけで今夜のお父さんは、所ジョージさんでした~(パチパチ)」

これで最後かと思ったら、画面に映ったのは「沖縄ロケ未公開集 近日公開!」の文字!
HPで募集してるからでしょうかねぇ・・・あれはKAT-TUNにやってほしいこと
だったと思うけど、きっと殺到したんじゃないですかねぇ(笑)
でもまだまだあるでしょ?他のコーナーでも、ゲストのコーナーでも。。。
だから、SPでどーんと2時間くらいどうです?(爆)


沖縄ロケの1日目のレポは途中のままなんだけど、ずっとあたしが書いてたこと、
彼らを表すテロップ!

このロケも、まぁ所さんの沖縄べースの完成とかもあっての実現だったかも
しれないけど、
カツカツのスタッフさんに、KAT-TUNはすごく可愛がられてるんだろうなぁと
言うのが、このテロップ達に感じたりします(^^)b

この間、うちに来る長瀬似の営業マン、あたしはカミングアウト済みの人が、
「夜中にやってる番組は、面白いよね・・・ゲストが」(^^;)
でもいいんです、こうやって一般の人に見てもらう事が大事!
一つ一つの積み重ねですから、どうか息の長い番組になりますように・・・

今夜はスタジオ編頑張ります!

(本当は最後まで書いたのに、携帯で編集したら・・・文字数の関係で消えちゃったみたい)
すごいペンは走ったけど、萌えどころが多すぎてすごい時間でした。
社会仁としてはあり得ない・・・(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・英語で告白の仁&お知らせ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナス(BlogPet)>>
この記事のコメント
おっつ~~~だわ・・・ありがと!
食べる仁が最近またよく出てくることで・・・豪快なのにおいしそうで、アップときた~~~!!しゃべらなくてもいい二人(笑 一緒に食事行った気にさせてくれるね。あの至近距離のカメラはすごいわ・・・。
たいこは・・・私も合格だったよ(笑 以外に・・・やっぱり体がすぐにうごくっていうか、感覚がすぐ入るっていうか・・・ああいう動きは仁っぽいでしょ?(笑
英語仁は、まだ一回しかみれてない・・・恥ずかしいから一人でみたいのよね。
2007-09-14 Fri 22:00 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。