KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁を感じて…(笑)

2007-09-16 Sun 11:41
写メをアップしたまま放置してました(笑)
見た方は何だ?って思ったでしょうね(^^;)

昨夜は、飲み会を2つハシゴしてました。
1つはうちの会社に入った新入社員の歓迎会、そしてもう一つは
今年初めてになってしまった独身女の会、通称ミソハニ会。

まずは歓迎会に出まして、そこが田舎では中々珍しい今時の創作ダイニングバーって言うんですかね?
うちの同僚の同級生がやってるお店です。
・・・だから照明が超暗い(^^ゞ だから写メも暗い(笑)

20070916114141

何の運命か(大袈裟な^^;)今年2度目の・・・秋刀魚の刺身です!
(ウニじゃないよ~>私信)
いや、小さいグラスのは、暗い中での見た目が実はウニにも見えたのですよ。
ここまで来たらすげ~って、仁を思って一人でニヤニヤしてましたが
・・・そっちは温泉たまごだったようです(笑)
それにしても、こんな時期に秋刀魚の刺身に2度も出会えるとはね。
すごく美味しかったですよ・・・そりゃあ仁を思えば尚更ね(爆)

飲み物は・・・あたしは昨日は車移動だったので、ソフトドリンク(^^;)
これは、ブラッドオレンジですね(どーでも良いですが)

うちの会社は人数が5人しかいないので、ここでは女はあたし一人。
みんなが飲んでる生ビールが美味しそうでたまらなかった(笑)
そして、久々の大型新人にみんなの雰囲気も良かったんですよ。
8月に入社した時にも、ブログにもちょっと書いたんですけどね。
22歳、聖やじゅんのと同い年・・・どことなく仁達の雰囲気を
勝手に感じてみたりして(^^;)

一昨年、続かない新人が数人続いて、その子達とはどこか違う。
それが今後に期待もあるのですけど、何より笑顔がカワイイです(^^ゞ
今までの子たちは、半年いても同僚の名前も呼ばない、ましてや自分から
話しかけることもない・・・って感じだったのが、彼は違う。
1ヶ月で社員旅行にも行ったし、あたしのことも名前で呼んでくれるしね。
もうすっかりみんなに慣れてもいるし、職人気質な仕事ゆえ、
男同士って見切るのも早かったりするんだけど、そこは純粋に取り組む姿や、
ちゃんと受け答えが出来るとか、そういう所から先輩達も受け入れてるみたい。

だから、その会も楽しくて・・・もっと早く次へ行くつもりが、思ったより遅くなって、
あたしは、ミソハニ会に出席する為に・・・高速を飛ばしましたよ(爆)
ホント、どれほど~ですよね。

そして、そっちは独身女ばかりの5人(^^ゞ
もうほとんど食事も終わって、机にはおにぎりだけでした(笑)
そこからデザートを食べた。(写メ撮るの忘れたけど)

あたしが来ると、何だかジャニがらみの話になるのは、洗脳したんだろうな、あたし(笑)

そこでまず、有閑倶楽部の話になりましたね。
しかし、そこの全員が有閑倶楽部の大ファンだったので、かなりアウェーなあたし。
まぁまずは、魅録が主役?から始まって、他の役の予想が付かない・・・と、
でもこれが一般仁、そして原作ファンの意見なんだろうなぁと、真摯に受け止めながら、
それでも「だけどドラマは見よう~」って言ってくれて嬉しかった(^^)v

魅録は、彼女達の中では色男ではなく、ヤサ男らしくてイメージとは違うらしいです。
CMの画像を見せても、意見は変わらなかったし。
こういう方々にも見られるんだなぁと、改めて実感できましたよ(^^;)
でも、さすが世代ですね~あたし以外はみんな詳しいこと。

そこから、今クールのドラマの話にもなったり、みんな見てるのは
大体似てるんだなぁと思ったり、何気に「ライフ」を見てるのが驚いたけど、
そうそう、一人「スシ王子」を見てくれてたんですよね。
「お前なんか握ってやる!」ってポーズまでしてくれて、およそそこは
見ないだろうという子だったので、ちょっとビックリ。

そんな感じで、一応は番宣もしてきたつもり(^^)v
仁のショップ写まで持って行ったし(笑)
それを見て、「こんな風に笑う事あるんだね~」と言われたり、
今までそんなに良く見たこと無かったみたいです(^^;)
さて、これからも番宣頑張らなきゃ?(笑)

そこからは普通の道をゆっくり帰ってきたのですが、さすがに眠かった(^^ゞ
帰ったのは日付が変わる頃でしたね。

でも、昨夜はすごく過ごしやすい夜でした。
車を降りて家まで歩いてた時、薄着だったのに寒くも暑くも無くて、
このまま少しの間歩いていたいなぁと言う夜でもありました。
・・・そこから後は、爆睡しましたけどね(笑)

そんな今日は、またまったりと過ごしてしまいました~
明日は・・・やる事、何か一つでもやらなきゃね(^^;)
色々お待たせしてる方々、申し訳ないです(>いっぱい私信)

昨夜の録画を見てて、また魅録仁のCM見ました!
あたしは、この仁で見れるのがすごく嬉しい。
ドキドキして、毎回息を止めて見てしまうよ。

仁、頑張ってね!待ってるから!(^^)v

コメレス、明日までにはします・・・最近週一になっててすみません。。。
いつもありがとう!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ・・・始動かな? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・英語で告白の仁&お知らせ♪>>
この記事のコメント
ミソハニ会ですか・・・お仲間入りしたいわ(笑
私も有閑倶楽部の話されたらついていけないわ・・・どんな話なのか結構楽しみです!まあ、仁にあいたいから・・・なんでもいい!!(爆
新入社員か~~なんかいいな~~~新しい空気。それがいいです・・・。
2007-09-17 Mon 20:44 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
30代の独身なら大歓迎ですよ(笑)
まぁ地元の友ばかりなのでね、仕事の愚痴やら
流行りモノとか、たわいない話ばかりだけどね。

ホントに、あたし達は世代らしくて、みんな原作に
詳しいし、思い入れもあるみたい。
だけど、やっぱり面白い話ではあるみたい。
一応見てくれるみたいだけどね。。。

あたしも、仁がやる魅録が良いなぁと、話は知らないけど
思ってるよ!
楽しみすぎる~

新入社員は・・・どうも仁を思ってしまうんだよね。
それも楽しいんだけど、確かに新しい空気・・・
みんなが彼から教わることもあったりするよ。

ありがとう。
2007-09-18 Tue 01:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
