KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イケメン祭り・・・

2007-09-19 Wed 11:17
ようやく有閑倶楽部のキャストが発表になって、朝からもう大変でした(^^;)
いつものごとく、朝はギリギリで生きてるKAT-TUNファンなので(笑)、
慌ててズームインを追っかけ再生しながら用意をしていたら・・・
ちょうどリアルにやってる時間だったらしく・・・見逃したあたし(・_・;)
だから、お昼に買う新聞が待ち遠しくて・・・そしたら、お昼は仕事が入って遅くなるし。
帰りがけにまだ通ってる整骨院が、連休明けで混んでて、いつもよりも1時間押し・・・
誰かの陰謀だろう~と、誰に当たる事も出来ずようやく帰って見ました、魅録仁様☆

しかし、昨日はきっと一番多かった言葉はきっと・・・「金髪王子」だろうな(笑)
仁の主演はすでに周知のことなので、その他で言ったらやっぱりじゅんのでしょうから、
でも・・・ヤワラちゃんのママでも金、に掛けるとは・・・記事を書いた人が素晴らしかった(爆)

ズームインとザ・ワイドでの6人のスチール撮影のようすでしょうか。
色々と誰がやるんだろう?と考えてた時も楽しかったけど、でもこうして並ぶと
もうちゃんとそれとして出来上がってるんですよね!
確かに、仁が一番遠いのかもしれないですけど、周りがあれだけ作りこんでくれると、
そこで仁の腕の見せ所!!だと思います。

あの投げキッスの王子・・・また、マダムのファンを増やしそうだし、じゅんのだからこそ
すんなりとあの役にはまる気がするし、そこにあの本当に漫画で書くような金髪!まで来たら、
他にはいないって気がしますもん。
そして、ヨコ・・・彼の少し薄茶色な瞳が、どことなく漫画っぽい気が、昨日の撮影の様子を見て
感じたのですが・・・黙ってればいい男なんですよね(笑)
ただ・・・彼も照れ屋ですからね~、じゅんのがその辺を引っ張って行ってくれるんじゃないかと。

女性軍は・・・もう見た目が完璧!後は、あたしは原作を知らないので、
キャラ的にどうなっていくのかは、始まってからのお楽しみですよね!

で、で・・・・魅録仁。。。そこにいるのは、仁ではないですね~すでに。
カツカツで思いっきり素に近い仁を沖縄編で見てきたからこそ、余計に感じたりもするしね。
次は・・・しゃべる魅録さまをお待ちしております(^^)v

イケメンと言えば、昨夜は「花ざかり・・・」の最終回、2時間スペシャルでした。
さすが、2時間をフルに使って、やりたい放題でした(笑)
うちは、父が時々見ていたので、途中から一緒に見てたんですよね。
もうねぇ、斗馬くんがスマスマで「すごいことになってます」って言ったのが、よくわかった(爆)
小栗君のメイド服、斗馬のナース・・・他にも、何だか女装が満載!!!
しかも、他校なのに何故かU君までもが女装してるし~~~もうおかしくてお腹痛かった(笑)
・・・でも綺麗な人も結構いましたよね?何気に、水嶋ヒロ君綺麗でしたわ~

女だとばれてしまってからの、クラスの団結や、学園祭の用意にやたらと芦屋くん
(堀北真希ちゃん)が引っ張りだこになっちゃう所とか、最後は黙って出て行こうとするところに、
みんながちゃんと待ち構えてるところとかね・・・
一人一言ずつ言うお別れの言葉のところは・・・「ごくせん」チックでしたけど(^^;)
その時チラッと隣を見たら・・・うちの父は泣いてました(え~~!)
確かにみんな良い奴ばかりでしたよね。
斗馬くんの最後のシーンは・・・もう言う前から目が腫れてるし、みんな目が真っ赤だったし。
その後に、校門のところに立ってる小栗君は・・・その立ち姿が最高でした。
ぼそぼそっと話しながら、空港のkissシーンにはやられました~(笑)

もう、ホント昨日はイケメンにやられて・・・寝てしまったようです(爆)

そんな小栗君・・・またまた高校生をやるのですってね(^^;)
見る側としては、あのくらいの年齢の少し色気のある高校生を求めてたりするのだと、
仁も含めて感じたりします。
小栗君は、周りの要望に応えての、名探偵コナンの実写版。
あたし、コナンフリークでもありますので(単なるミーハーで漫画好きとも言う)、
前回の実写版の出来がすごく良かったので楽しみです。
年齢的に次は無いと思ってたので・・・ご本人も、もうさすがにその次は
無い・・・かもって言ってますけどね。

と、会社でイケメンを思い出しながら書いてみました!

ましゃのも楽しみだっておっしゃって頂いたりして、すごく嬉しいです。
ただ・・・学者でもあるけど、殺人事件の捜査に協力していくので、そっち方面の苦手な
Nさまとかは無理かと・・・思ったりします(勝手に私信^^;)
あたしは、もうサスペンスとか推理物が大好きな人なので、今回のは原作を読んで嵌ってます(^^)v
原作には出てこない、柴崎コウさんの役柄が、実際は男ばかりの話にテンポと花を
添えてくれると思いますね。

う~、ホントにもう期待で胸がいっぱい!
始まるとあっという間だと思うので、毎回毎回、しっかりと堪能したいですね
(言われなくてもするでしょうけど)

今夜はカツカツ~!柳原さんは、あたし的に結構ツボなので、楽しみです!
じゃあ、今夜のために皆さん一日頑張りましょう~!ね(^^)v (仕事しろ?笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・“布団三枚!”とピラティスの仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナス(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。