KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・鬼アツイ カツンとバドミントンの仁♪

2007-09-21 Fri 03:30
昨日の続きに追記しようと思ったけど、見てみたら・・・あまりにも長いので、
別エントリーにすることにしました。
もっとホントは、コンパクトに書ければ良いんですけどね(^^;)
で、少し短くしようと読み直してみたけど・・・あれはあれで、あたしなりに完成されてるので、
それはツボが多すぎるカツカツのせい!ということで(笑)
とりあえず、昨日のタイトルは変えておきました。
では、番組後半からの続きを・・・


先日のリア・ディゾンさんの時のバドミントン対決!
・・・きっと本当はもう少し長かったんじゃないかと思うけど、どうやら沖縄編の人気の高さに
こちらはかなりダイジェストになってしまったようですね(^^ゞ
ってことは、ファンの希望をスタッフさんはわかってらっしゃるってことにもなるんですよね(笑)
いや、またそちらに眠ってる未公開分は、ど~んとSPにでもしてくださいね~
(ここで言っても仕方が無いけど^^;)

ダブルスで対決するということで、KAT-TUNの中からパートナーを選んでもらうことになり、
まぁ承知の通り、仁が選ばれた訳ですけど・・・何故選んで下さったのかも知りたかったり。
でも、おかげで相手はローテーションだけど、仁はずっとやらなきゃだから、ファンとしては
もう選んでくださった事をありがたく思いますね(^^)b

リアちゃんが勝ったら新曲のPVを流す、負けたら本邦初公開のレオタード写真を公開!
この時、新曲のPVを流すのはどうですか?とゆっちが聞くと、何故だか仁が「い、いいですよ!」
と答えるんだけど、その時にリアちゃんの方に向く仁の動きがどうにもカワイイ。。。
そして、レオタード写真に盛り上がるKAT-TUNさん(←あえて「さん」付けで^^;)
画面には、いかにも~なモザイクのかかった写真が現れ、やたらとやる気になってるメンバーを見て仁が、「久しぶりに端から5人を見たけど、ウザイ」(笑)みんなかなり・・・本気です(爆)

始まって、まずは仁が決めて1ポイント・・・そこで喧嘩をしそうになる聖とたっちゃん(笑)
亀ちゃんに変わって、仁がミスすると喜ぶメンバーに仁は「お前らに負けたくない!」
この言い方がまた、ホント・・・子供みたいでカワイイのよ(ふ~)
試合は・・・かなりカットされて7対3まで進むと、聖が「ここでKAT-TUNの力見せないで
どこで見せんだよ!!」
と言うと、すかさずゆっちが「いや、ライブとかで見せてください」
もう、ゆっちは本当に腕を上げましたよね~、間が素晴らしく良いし、声のトーンまでが抜群!

そんなゆっちは、またまた姑息な手を・・・あれ?と遠くを見るフリをして、それに反応してしまった
リアちゃんの方に、すごく短いサーブ。「ヒドイ」と言われてますよ!
5点に到達したので、その噂の(笑)レオタード写真のモザイクを少し薄くするという、特別サービス!
モニターの前に鈴なりに集まるメンバー、そして少し薄くなったモザイクにテンションが上がる。
・・・でも、薄くなっても全くなんだかわかんないんだけど、そこにはスゴイ妄想があるんでしょうね、きっと(爆)

いつしか8対8になり、リアちゃんのサーブはアウトに!なんとKAT-TUNさん、マッチポイント!
そこでやたらとテンションが上がってる、この時のメンバーはゆっちとたっちゃん。
「お、俺、俺」とか「うわわ」とか言いながらやってる姿(笑)、たっちゃんに任せたところ・・・空振り~
また9対9の同点、そして次が決勝点。
ここで、最後のサーブなんだけど、仁が「俺、ダメ、俺失敗したらマズイ」って言って、
リアちゃんに任せようとするんだけど、嫌がられたのでやっぱり仁がサーブ。
この後のラリーは何故か仁にばかり返って来る。
仁が打つときに、足がぴょこってするのが・・・きっとみんなツボだろう(うん)
何回かのラリーの末・・・聖がミスして、仁・リアチームの勝利!!

勝利したのでリアちゃんの新曲のPVを、みんなで見ることに・・・どっちでも良かったんじゃ?(笑)
今回はチアリーディングをやってるんですね♪
そうすると亀ちゃんが「俺、前回のPVの踊りをちょっと出来る」とやりました。
確かに、すごく雰囲気はつかんでましたよね。
こういうのを、どこかで一人でやってみたりしてるのかと、そんな亀ちゃんを想像すると
カワイイですけどね(^^)v リアちゃんも大うけでしたし。
で、結局見れなかった未公開写真も映りましたけど・・・やっぱりそういうオチね(爆)


そして、また柳原可奈子ちゃんの100Qへ戻ります。
ドキッとする異性の仕草は?メガネをはずす瞬間!
今回メガネをしてるのは、たっちゃんなので「普通にはずせば良いんですか?」と言ってはずすと・・・「いやぁ~~~!」と可奈子ちゃん絶賛!
何故かと言うと、メガネをはずされる瞬間に・・・kissされるんじゃないかと思っちゃう、らしいです。
オン・オフの切り替えがあるような気がする、と言うと亀ちゃんが「確かに、普段してない人が、
家とかに行ってメガネしてると、ドキッとする」・・・逆パターンですね、みんなそれは同感のようです。
・・・あの~メガネをずっとしてますけど、言われたことはありません(^^ゞ
外し方のこだわりは?片手で外すのが好き!と言うことで、再度たっちゃんにやってもらうことに。
本を読んでる知的な感じから・・・メガネをサッと外す・・・「うぉ~~」と可奈子ちゃん絶叫!
うん、この時のたっちゃんの目線とか横顔は・・・結構、良かったしわかる気がした(^^)b
画面の向こうでも絶対「うぉ~!」ってなってるって!と可奈子ちゃん。
たっちゃんファンは、テレビの前でバタバタ倒れてたんじゃないかと(^^ゞ 
そしてそこを何度もリピ!だろうな(笑)

そして、キャラクターのレパートリーは?いっぱい書かれてましたね。
何故、総武線なのか?って言う質問に、ギャルにも系統が自分の中であるそうです。
そこで、やってもらうことに!・・・実はあたし、このコント好きなんですよね。
いるいる~って思うだけじゃなくて、その話題の流れがいかにも居そうなんですよね。
いや、悪く言ってるわけじゃなくて、自分の話題を話してたかと思うと、目にしたものに話題が
すぐ移っちゃうところとか、人の名前がいっぱい出てきて・・・その繋がりがまた、そんなに近くない
存在だったりね(^^ゞ 
大きめなミラーを出して、化粧のチェックをやたらする姿とか・・・もう大好きですよ。
そこは今回出てこなくて残念ですけど。

モデルはいるのか?と聞くと、友達が船橋近辺に住んでて、普通に「ららぽーとが鬼アツイ」とか
言ってるのを聞いて、そのままそれを使ってるみたい。
ららぽーと・・・沖縄で仁が言ってたな(^^ゞ
そして、ゆっちが「KAT-TUNとか出してくださいよ」と言ったら、逆に良いのか?って聞かれて、
そうなったらすごく嬉しい!と言うと・・・ここで可奈子ちゃんが即!
KAT-TUN鬼アツいんだけど
もう最高!みんなも笑ってて嬉しそう。
本人公認だからって・・・是非そのうちやってるのを見て、亀ちゃんじゃないけどテレビの前で、
「うぉ~!」って、ファンがみんなで喜びますよ~(^^)b
そしたら、聖が「それやってくれたら、親に紹介する」と!!!可奈子ちゃん、そんなことでいいの?と言って、婚約発表の時はこのVが使われるね!
・・・話、飛びすぎ(笑)

今回のお見送りはじゅんの。
色々言ったけど、本番で恥ずかしくて言えないことがあったと・・・耳打ち・・・のはずが、
全然マイクから聞こえてますけど?
「寝起きの口が臭くて困ってる」
そうすると、じゅんのがそれの予防について語ってると・・・「お疲れ様でした~」と帰る可奈子ちゃん。
・・・じゅんのは「また残されちゃったよ、俺」(犬の遠吠え)

そして、そして・・・来週はなんと!沖縄ロケ未公開映像、一挙公開!
ホントにどんだけ要望があったのかが、うかがい知れますけど(爆)
いや、一挙と言うからにはマジで存分に流しちゃってくださいね~

・・・で、タクシーの中のカメラって、気付いてなかったの?ゆっちも仁も?
あの仁の体制からして・・・まだ行き先を決める前の最初の頃ですね!
ってことは、しりとりもあいうえお作文も、カメラを知っててやってくれたのね~仁♪
このちょっとのシーンでも、もうテンション上がってくるあたし達(きっとみんなそうだよね?)
あ~これで、沖縄編をDVD一枚に落とせるわ~やっと。
これは、伝説の沖縄ロケ・・・となるだろうな(笑)

長くなりましたが、今日はこれまで!

何だか、明日はアイドル誌が大変な事になってるらしいじゃないですか?
あたし、お昼休みに会社で見て・・・大丈夫だろうか?(笑)
毎日、ホントに素敵な仁でいっぱいで、嬉しくて・・・しあわせだね~(^^)v







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<週末は・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・“布団三枚!”とピラティスの仁♪>>
この記事のコメント
「沖縄未公開映像」
めっちゃ楽しみなんですけど(笑)
やっぱメンバーの素が具間みられるってのがいいんだよね~
リアちゃんバトミントン忘れてたわー
あっそういえば(今更?)って感じやったし、、、
来週も楽しみだね!
2007-09-21 Fri 17:02 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
うふふ…(意味不明)
デレデレのみずおでし♪
ケータイからの閲覧楽しいわよ~
ちゃおサンのかつかつレポはすごく丁寧だから。
脳内再生には必須なのですよ(笑)
リアちゃんとのバド対決では、仁声がカットされてて
残念だったねぇ…
未公開映像放出の回に期待しますか。
M誌…堪能しました!
気がついたらついでにP誌も買ってた(爆)
もう…あかんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
じんじんの…毛。
あたしも好物になってるかも(笑)
つか…あれコミで仁でしょう、むしろ。
したいんだけど…の前2文字は余計なので。
脳内削除済みです(笑)
その上で。
妄想の国へレツゴーでし(笑)
当分…帰りません(爆)
2007-09-23 Sun 01:17 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ>
レスが遅いから、待ち遠しかった未公開も・・・
今夜だね(^^;)
何だか、寝起きとか寝起きとか・・・あるらしいし(@@;)
冠番組だけど、ここまでしてくれるとは・・・
予想以上だったよね!
・・・今日は、ガイドもあるし・・・うれしすぎる~
いつもありがとう。

みずおさん♪>
携帯から、あの長いのを読んでくださるとは・・・
感謝します(^^ゞ
カツカツは・・・どんどん長くなる傾向にあります(笑)
そして・・・M誌のみずおさんの感想は・・・
さすがです~!
あたしは、書いてる暇が無い・・・というより
寝てしまったために、もう次の祭りが来てしまった~
ガイド~~~
今夜は長い夜になりそうですな(笑)
ありがとう。
2007-09-26 Wed 09:18 | URL | ちゃお☆よりコメレス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
