KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

七夕!

2006-07-07 Fri 23:21
今夜は七夕ですね!
でもほんとにこの日の夜って晴れること少ない気がしません?
さっき外へ出て見たんだけど、やっぱり曇ってます(;_;)
だから悲恋の物語になるんだろうけど・・・

うちはさすがに天の川までははっきり見えませんが、
少し車で走ると、天然のプラネタリウムが見られる場所があるの。
これが、満天!っていうほど、空に隙間が無いくらい星が瞬いてて、
本当はこんなに星ってあるんだな~って思いますよ(^^)

昔、東京の親戚の家に行った時に、子供心に「東京は星が無いね」
って言ったことを、はっきり覚えてるんですね~
うちの方も、今よりもっと星が見えてた記憶があります。
外へ出れば、その辺の田んぼに普通に蛍がいて、
たくさん連れて来ては、電気を真っ暗にして部屋で見てたことも・・・
それも今は見れなくなりましたけど・・・

本物の空で見られないから、テンプレの星空にお願い事でも・・・
今だったら何をお願いするかな~
それは、まぁ・・・世界平和!
今日読んだ雑誌で仁が言ってたことですね(^^ゞ
雑誌のツボは・・・また後にでもっていうことで。

星とか宇宙とかっていうと、ゆっちを思い出すんだけど、
実はあたしも大好きなんですよね。
宇宙って考えれば考えるほど、不思議でわからないことだらけで、
だってね、何万光年ってすごくない?
今見てる星の光は何万年かかって今見えてるわけなんだよ!
何万年かかってるから、もう今は無いのかもしれないってこともあるし。。。
おっと、自分の世界に入ってしまいました(^^ゞ
こういう話をゆっちとだったらできるかな~なんて、思ってたんですよね。
そうやって、空を見てみるのもまたロマンティックで良いと思いますよ~

今年も、彦星と織姫は・・・会えないんですね。
余談なんだけど、去年さよならした彼に言われた言葉。
七夕だから会いたい、と言ったあたしに・・・
「一年に一度しか会えないみたいで、嫌だな~」
こんな言葉で堕ちてしまったバカですけど・・・良い思い出です(笑)
そういう上手いこと言う男には・・・気をつけよう(爆)
自虐ネタです、笑ってくだパイ!

何か方向がずれてしまった・・・

みんなが笑顔でいっぱいに過ごせますように・・・
仁が笑っていますように・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<デコ出しジンジン! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | メンバーがラジオから・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
