KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

十六夜月の魔法のように・・・

2007-09-26 Wed 23:34
十六夜月の夜です・・・どことなくIZANAIZUKIに感じるのは、あたしだけでしょうね(笑)
昨夜の十五夜は途中で雲に隠れて、その後すっかり寝てしまったのです。
あたしの中では、十六夜の方が好きなんですよね(^^ゞ
テンプレをずっと月にしてるのは、前にも書いたけどステージで仁を照らすライトが
そう見えたからと言うのと、あたしが昔から月明かりがとっても好きだからです。
どこか、すーっと心を静めてくれるような、でも全部を見透かされてるような、
それでいて包み込まれるような月明かりが、好きなんです。

さっき、仕事帰りに見た時は、まだこのテンプレのような黄色がかった色でしたけど、
夜中になるにつれ、あの時のステージのような青白い色になると思います。
まぁ今夜はそれを見る時間が・・・あるわけもありませんが(爆笑)

今日は朝からみんな大変だったですよね?(^^ゞ
こんな日に何だか仕事が立て込んでいて、朝一に表紙もしっかり見ずに抱えてレジに行ったあたしは、
全く見ないまま過ごす事になった午前中。
もう、ホントへびの生殺しのようでしたよ(大袈裟?笑)
落ち着かないけど、やる事は山のように目の前にあるし・・・
彼岸を過ぎたらやっぱり暑さも遠のき始めて、朝から風が冷たいし。
だけど、あたしの身体は・・・仁の抱えたその真っ赤なハートのようにドクドクと脈打ってて。

そしてやっと見た仁は・・・ガイドさんの愛情のたっぷり注がれた表紙のタイトルのように、
“泣けるほど!赤西仁☆”に、打ち抜かれました~
本屋さんに必死に予約したにもかかわらず・・・実は、うちの辺りは関東版って普通に売ってることに
今更気付いたりして(^^;)
・・・なので、あたしの手元には予約したのも含めて、3冊のガイドがあります(笑)
でもね、もう何冊でも買ってしまいそうな気持ちになりましたよね!
こんな企画をして頂いて、本当に感謝ですね。

言葉になんて出来ないほど、そこには・・・仁がいっぱい。
めくってもめくっても仁が出てくる・・・ような気がしたのは、言い過ぎですけど(笑)
こんなに顔に近づけて、人の目を避けてテレビ誌を見てるってね(^^;)
先週の予告は、大袈裟じゃなかった・・・しかも、表紙にも殺し文句がいっぱい!
だって、「秒殺・圧縮付録」に「連ドラ初主演ごほうびグラビア」に「取りはずし圧縮付録 バイブルフォト集」
もうどれほど~(笑)
そして、2パターンの表紙にもタイトルが・・・関東版は「言葉にできるなら Missing youバージョン」
地方版は(ちなみにうちは長野版)・・・「キミとなら Loving youバージョン」
更に・・・この号のタイトルは「やっぱりキミがスキ 特上の魔法特大号」
この言葉だけで、もうすでにどこかへ旅立ってしまいそうですよ(爆)

表紙の撮影のオフショット・・・ハートをぎゅっと抱えて、目を閉じちゃってる仁!
イヤイヤしながらもやった仁と、それを引き出してくれたカメラマンさん。
これがまた、4コマ漫画のようになってて「えぇ~」「じゃ行くよ!」「ぎゅっ」「な~んて」って、
その写真がまた良いじゃないですか!
仁のハートのクッションの抱え方が、またかわいいったらないし。

・・・あら?あたしが社員旅行でハートのクッションを買ったのは、何かの縁かしら?
でもピンクのグラデーションだったから、赤はなかったのよね。。。
今夜は、ピンクのをあたしも抱えて見ようかしらん!(写メしちゃおうか・・・笑)

そういえば、今回買ったショップ写真の仁はこのガイドで着てるセーターと色違いを
着てるんですよね。
ショップ写真はボトムはジーンズなんですけど、また違ったイメージでどっちも良いですね!

さて・・・ジョンにも出てるし、ジョンはKAT-TUNの連載もあるけれど、
実はましゃも連載があるんですよ(^^ゞ
そちらには「ガリレオ」のポスターも出てます・・・二人の顔だけのアップ!
有閑倶楽部はどんなでしょうね?

もう語りきれません(笑)
今夜は、もっと魔法に掛かっちゃう?カツカツですからね!
・・・これ書くのもギリギリだし(^^;)

友人ヤマップからのメールのタイトルが・・・「今夜も眠れない?」でしたけど(笑)
ホントにみんな眠れるかしら~(^^ゞ

でも、月夜の魔法じゃなくて、仁の魔法に掛かった一日になりそうです。



今日、昼間会社からちょこっとだけコメレスをしました・・・
まだ全部では無いですが、お時間のある時に見てくださいね。
ホントにこの頃遅くてすみません。。。
たくさんの感謝を込めて・・・ありがとう!

さぁ~カツカツだ~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・まったりな未公開と屋形船で食べる仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | かわいいえがおの きみを つれてかえる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
