KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・まったりな未公開と屋形船で食べる仁♪

2007-09-27 Thu 03:53
期待がね・・・大きすぎましたね、今夜のカツカツ。
良いんですよ、それでも萌えどころを探すのがファンですから(笑)
でも、でも~~~寝起きって言葉を出したなら、寝起きを少しでも。。。魅せて~!←見せるでは足りません(笑)

それでも一応、カツカツのレポはしておこうか(^^;)

始まった時から、まさか空港のシーンから?って思った時点で、予感はしてたのよね。
あの空港のシーンは、たった数メートル走っただけと(^^;)
で、とりあえず今回のは、サブタイトルが・・・「ディレクターズカット版」らしいです。
出し惜しみしたのは・・・ディレクターさん?なのか~~~(^^;)

今回もね、それでもテロップはいけてました!
同じのも使ってはいたけれど、やっぱりそこにスタッフの遊び心も感じます。

まず・・・“車の中でヒマをつぶす男たち①”
①ボイパ・・・これは映ってましたね。
②しりとり・・・じゅんのが「無難にしりとり」って、そうかここから仁のしりとりに繋がるのね~と納得なシーン(笑)
全員でやるしりとりも楽しそうだった!
じゅんのから「タニシ」→竜「シジミ」→雄「ミジンコ」→「コ」で面白い言葉が無いって
悩む所さん・・・結局、「コウロギ」(^^ゞ
そこでゆっちが亀ちゃんに更に「極力面白い言葉で・・・」と言うと、
亀「ギリギリス!」に「つまんないや」とゆっちがバッサリ(笑)
続いて聖「スイカ」って、「夏っぽくて普通だな!」とゆっち・・・しか~し!!!仁のは???何で?何で切っちゃうの?・・・その分先週のしりとりで楽しめってか。。。
③ドラマ・・・ゆっちが監督・脚本、主演は聖。
BGMはサザンの真夏の果実♪
聖「あの時、海でアイツを助けてから・・・もう23年か」に、ゆっちが「お前いくつだよ!」
それをじゅんのが一人大爆笑!「ハハハハハ」と笑ってると、亀ちゃんが「田口、若干サクラだよね」
ゆっち「オマエKAT-TUNの中のサクラだ」・・・うける(笑)
take2・・・ってまだやる気なのね(^^;)
聖「あの時海でアイツを助けてから、3年か・・・」ここでいきなり仁が!!!
「ホント助けてくれてありがとうな!」ゆっち「お前かい!」そして、また爆笑するじゅんの。

・・・・そうこうしてるうちに(編集だけど)到着。
所さんの別荘の中を探検してるあの3人(淳・雄・竜)
ここで“マグロになりきる男”
ベッドに寝転んでたゆっちがいきなり、マグロがピチピチ跳ねてる様子を真似て・・・
その後も下のリビングの黄色いソファーの上で、またピチピチ・・・隣にいる仁に軽く無視される(笑)
それでもゆっちは、すごく楽しそう!「よっ!マグロ王子!」ってとこですか?(^^ゞ
無視する仁に「オイ、突っ込め!」

“無駄な抵抗をする男たち”
大雨を何とかしようと、全員でてるてる坊主作り・・・何だか不気味なものが出来、
結果・・・たっちゃん「雨、強くなったね」

とここで・・・ロケから2週間後。
6人を緊急招集!いつもとは違って・・・来たよ~屋形船!
映った途端、仁はもう何かを箸でつまんで食べてるし(笑)
8月某日、聖はもう髪がシルバーになってます。
とりあえず、麦茶で乾杯!亀ちゃんが「これからのKAT-TUNに・・・」と。
そうすると、船の女将さん?がスタッフからという封筒を渡すと、そこには・・・
「今後に向けてやりたい企画を、6人で話し合ってください」という指令!
じゅんの「俺ら発で何かやれたら良いね!」と言うと、仁が「一般の今の若者と話したい、ギャルとか・・・」
若者って・・・同年代ってテロップには出たけど、仁の言ってるのは少し年下って意味のような?
・・・ギャルに興味が?
前に、木村くんが同年生の人と対談した番組があったよね・・・あれは面白かったけど。

しかし、KAT-TUNは良く食べる(爆)
仁「ロケじゃないといけないの?」じゅんの「スタジオでも出来る事も良いじゃんね」
ゆっち「オセロ!」・・・「神経衰弱」。。。
口に入れたまましゃべるのはやめましょうね~(^^;)

で、また沖縄へ戻ると・・・まだ大雨。
ここは放送した場面ですね、外へ出てラジコンやって・・・故障しちゃって、そこから砂浜でバギー。
“大御所を無視する男たち”あの後がまだあったんですね。
撤収と言われ、まず仁が「これ乗って帰って良いですか?」と言ってた!さっきも聞いたはずだけど、
どうやら一番に乗って帰ったってことか(^^;)いなくなったと思ってたから。
あ~ほんのちょっとだけど、仁の運転するバギーが映ってますよ!!!
じゅんのと仁と亀ちゃんはそれぞれ一台に乗って、聖の運転にたっちゃんが後ろに乗り、
更にゆっちがその後ろに乗ったら・・・止められた(^^;)
それで結局、前の部分に乗って「出来るだけゆっくりね」と言われてるのに・・・普通に運転してる(^^;)
所さんが「俺はホントに親か!?」とぼやくのもわかります。。。
ありがとうございました、ホントにわがまま息子達ですみません(笑)

“グチる男”は所さん。カートを運転しながら「何で土砂降りなんだよ~」と。
テレビの企画なら「あ~あ」で済むけど、俺の企画だからな~と、天候には所さんも勝てなかったって事ですね。

“うまいしか言わない男たち”
ここは夕食のシーンですが・・・仁がほとんど映らないの~~~~
ホントにみんな「うまい」「超うめぇ~」「うまっ」・・・ばっかり(笑)
「どう旨いのかっていう表現は無いのかよ!」って所さんに言われても・・・「うまいです」
あの高級なお肉を食べて、ゆっちが「歯ごたえがちょうど良いです」と言うと、
食べた所さんが「お前ら、感動がおかしいよ!これ劇的にうまいもん」・・・って、激的が
付いただけですけど?(^^ゞ
ここまで仁は全然映らない・・・やっと言ったのは唯一エビが出てきたとき「あっエビ!」(笑)

“カミナリに騒ぐ男”
ここがDaytonaに出てたテラスにいるシーンですね。
ピカッと光ったカミナリを見てゆっちが「カミナリ見た、カミナリ見た俺」と連呼(笑)
あまりに言うので所さんが「カミナリ見たこと無いのかよ!」って。
「流れ星見たならわかけど、カミナリ見た!って」
そうすると亀ちゃんがゆっちを指して「KAT-TUNで一番最年長です」「あらま~」(^^;)

で、ここからですよ・・・出る出る詐欺は(^^;)
「寝室の行動を徹底観察」・・・って、ほとんどは放送した部分だし。。。
一応未公開はありましたけどね。
“いきなり脱ぐ男”
ゆっちがポロシャツを脱ぐと聖が「何で脱ぐの?」「とりあえず脱ぐしかないっしょ」とゆっち。“エクササイズをやる男たち”
亀ちゃんが始めた足上げは、自分の名前を足で書くというので「上田」とやると
「お前の簡単で良いな、俺のめんどくせ~」ってことだったらしい。
仁とじゅんのの部屋では、ベッドに寝転んで仁はほんとに眠そうです。
・・・ここは良かった?(笑)そうするといきなりじゅんのが窓を開ける!
ここのテロップは可笑しかった!仁が「何やってんの?」と言うと、“怒る男”そして矢印で
じゅんのが“怒られる男”(笑)
「何で開けんの?虫入ってくるから」と仁、じゅんのは「やばい!明日も雨だね」・・・
「何で再確認すんの、今!」とちょっと怒ってる(笑)

そうしてゆっちが隣の部屋へ行き、仁がじゅんのを締め出し・・・最後はみんながやってくる。
怖い話をしようと言うと、ゆっちが逃亡!
「猪八戒!」と仁亀が呼び、逃げたゆっちを二人で連れ戻す・・・あの珍しい二人の共同作業(爆笑)
でも、あのシーンは何度見ても良いけどね!
あ!あたしこの回のレポ、途中で消えたままになってる。。。(ここで書いたから良しとする?)

でも、未公開として一応本当に亀ちゃんが怖い話をしてるのね!
ここは“パニックになる男たち”
いいタイミングで、カミナリがピカーーゴロゴローっと!「うわぁ~」
仁「マジで、もうやめよ。。。」っとぼそっと言ってました。

“やっぱりついてない男たち”
ここでもう2日目の朝になってるの~~~寝起きは???(暴動起きますよ、スタッフさん!笑)
朝はおにぎりとソーキそば、仁がタクシーで言ってたよね。

2人ずつに分かれてのタクシーの中は、まぁ未公開が満載でしたね(^^;)
“何度でも引っかかる男”
亀ちゃんと雑誌を見てるじゅんのが見つけたのは「アームレスリング連盟」
絶対勝てないからと亀ちゃんに言われても「ちょっとやってみようよ」と言うじゅんの。
その後仁が「ちょっと田口に電話する」と言って掛けると、亀ちゃんはすでに爆睡。
「もしもし・・・あ、中丸君」って間違えると「ちげーよ、赤西だよ!」と仁。
ここでもじゅんのはやっぱりアームレスリングの話をし始める・・・、「え?」っと聞き返す
フリをしながらピッ!っと電話を切って喜ぶ二人(笑)
じゅんのは電波が悪かったと思ってるらしい。
今度はゆっちが「田口にテレビ電話するわ」と掛けると「まさかテレビ電話でかかってくると思わなかったよ」
と言うじゅんのに「そんな感想要らない」と言う仁。
で、じゅんのはまだアームレスリング協会の説明を続ける・・・どんだけ行きたいんだよ(笑)
それを聞きながら・・・ピッ!って切って喜ぶ二人。
テレビ電話だから切られたのがやっとわかったじゅんの(^^ゞ

“着メロで遊ぶ男たち”
これは聖とたっちゃんの様子。
自分の携帯の着メロを次々と流す・・・3分間クッキング、かたつむりって歌いながらやってるのは何だ?
「みんなで手を叩こう」でちゃんと手を叩く二人(笑)
「ぶんぶんぶん」を早口言葉のようにして歌う聖、競馬の実況をするたっちゃんと馬に乗るフリする聖。
次はなんと!「ムラサキ♪」を歌う聖!webからDLしたんでしょうか?・・・何気に同じ音でしたよ。
ここで終了・・・寝てる二人(笑)

“何かに気づく男たち”
ここが一番の萌えポイントでしたね(^^ゞ
仁のマシンガンの音真似も中々うまかったですけど、その後ゆっちがカメラを見る・・・
正確にはそこにやっと気付いたってことですね。

でもまた屋形船の企画会議へ・・・
スポーツだの食べ物だの色んな事を言ってますけど、でもほとんどはじゅんのだし(^^;)
最後は「やきいも、やきいも」・・・にち~ん。。。

そして、さっきのゆっちへ・・・
カメラの方へずーっと寄って来る「これカメラじゃね?」仁も寄って来る!!!
見えないらしく、もう座席の上にしっかり乗ってメガネも邪魔らしくデコ出し~~~~!
一旦は見間違いと言うことにする二人・・・でもやっぱり気になるらしい。
仁・・・そんなに近づいたら、テレビのこっちは大変なんだから~(爆)
どうやら小型のやつらしく、小さい穴しか見えない様子みたいで(あの盗撮で使うやつ?)
目を細めてじーっと見る仁、まだまだ見る仁・・・
結局はわからないみたいだけど、「やりかねないじゃん」と言うゆっち。
発言に気をつけたほうが良いと言うと、仁が「ヒクわ」とぼそっと(^^ゞ

“変な遊びをする男たち①”
これは亀ちゃんとじゅんののマネキンのやつですね。
②はゆっちと仁の撮影ごっこ。
ここは少し未公開もあり・・・「新人で笑わなきゃいけないんだけど、笑うタイミングがわからないADさん」
ゆっちがティッシュを使って、ゲゲゲの鬼太郎の一反もめんをやるも・・・笑わない仁。
「あんまり面白くないと思ってるAD」に代わったらしい(笑)

“やたらとヒザをさする男”
仁とゆっちのタクシーの車内・・・ゆっちがやたらと膝をさすってる(^^;)
しかし、ホント二人ともお行儀が。。。そして、意外とまったりとしてたのね。

“色々な所で発見される男”
たっちゃんがあの家具やに入ってまず「お!中丸じゃん」って見つけたのは・・・
①モアイ像 ②亀ちゃんがお土産に買ったやつ
③やたらと鼻の大きなおじさんの人形、メガネのディスプレイみたい。そして④は・・・
あのポニーを見て仁がカメラを向けた時。

“海に入りたがる男”
エイサーの後らしい仁とゆっち、「海に入りたい」とゆっちが言うとちょうど海が見える。
あの予告の時に座ってた堤防の所はここですね。
遠くに見える海水浴場では、たくさん人が泳いでます。
堤防で「足だけ入ろう」って言うゆっちに「入って来いよ」と仁。
降りていくゆっちに「気をつけろよ、お前」優しい仁☆
なのに「レンジャー部隊をなめんな」とゆっち、「意味がわかんない」と仁(笑)
何だかすごく普通っぽくてね、このやりとりが良いんですよ。

で、結局“置いて行かれる男”
海まで降りていったゆっち「入っていい?」って言うと、仁が「危ねぇよ、でもお前!」
岩がごつごつしてる所なんですよね、だから心配してる仁。
「うわぁ~~~」と海に入るゆっちを見て、あんなに心配してたのに「くだらねぇ、マジで」と
堤防にカメラを置いて・・・逃げる(笑)
ゆっちは気付かず「入っておかないともったないぞ」とか言いながら、足元を見てる。
仁はお腹を抱えて笑ってる!
やっと気付いたゆっち「おーい!」でも仁からも見えないから「どんなリアクションをしてるかは、
あのカメラしか知らない」(笑)

あ、気付いたら・・・後半はずっと仁とゆっちだったんだ!
あたしたち、贅沢な事言っちゃいましたね(^^ゞ・・・勝手に達って言ってるし(笑)

結局屋形船の会議は・・・仁と亀ちゃんが発表して、他はボードに書いたのが映っただけ(^^;)
どうなることやら?

そして来週は・・・いよいよ金髪王子ですね!
時間は0時28分からだそうです。。。また遅くなるな(笑)

あんまり無いと言いながら、何気に仁の登場シーンが多かった事に気付いた・・・
だからやっぱり、いつものようにすげー長いレポになってます(^^ゞ
ここまで、読んでいただきありがとうございました(笑)
携帯から楽しんでいただけました?>redさん、みずおさん(何故か私信^^;)

あ~明日は起きれるのか?またこんな時間だ(^^;)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<感心(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 十六夜月の魔法のように・・・>>
この記事のコメント
もちろん!
仕事場から早速ね。
脳内再生、堪能させて頂きましたとも(笑)
なんかね。ちょっとね。
昨日は寄せ集めかい?!って思っちゃったりしたけど。
HPのこぼれ話もちょびっとだったけど(苦笑)
こうやってツボ集めてみると、結構な30分だったのかも…
って気になってきた~(笑)
ガイドの仁にはやられたわ~
いつもは辛口の娘にも好評だったし…
とりあえずガイドは今、リビングの日の当たる場所に
置けてます(笑)
これがまだ序の口なのね…
既に過呼吸状態のあたし(苦笑)
追記☆M誌の感想は我ながら…ちゃおサンに
見て貰おうとかなり頑張っちゃった(笑)
後で見てかなり…恥ずかしいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-27 Thu 09:29 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
仁も結構出てるんだけど、みんながいるときにまったく姿が見えないと、やっぱりプチショック・・・。
でも、じゅんのにふつ~に怒ってたり、ブラブラ歩いてたり、食べてたり。
普通の仁が見れてうれしいよね。
あ、今朝の新聞に福山君広告出てた!シチズン?
2007-09-28 Fri 22:41 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
寝顔・・・
無かったですね(;_;)

木村兄さんの「同学年」楽しかったですよね~♪(そこ??笑)
何度もリピっちゃいましたもん(≧▽≦)
確か亀ちゃんも同じ様な事フリップに書いてたような...。

同年代・・・ギャル・・・
確実に交われなぁ~~~い( ̄_ ̄ i)
でも見て見たい!(^^)!


遅くなりましたが、ちゃお☆さん、カートゥンKAT-TUNの裏話教えて下さってありがとうございましたっ☆-( ^-゚)v
嬉しかったです!!
2007-09-28 Fri 23:28 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
またまた遅くなっちゃいました、すみません。。。

みずおさん♪
携帯から長いのを読むのは大変じゃないかと・・・(^^ゞ
でも、脳内再生に役立ってるようで、良かったです。
ガイドは・・・日の当たる場所に置けるレベルでしたか(笑)
これからもっと・・・みずおさんの決意を知ってか知らずか?
って時期になっちゃいましたね。
M誌の感想!そうかな~って思いましたよ。
すみません、書く前からハードルを上げてしまって(^^ゞ
だけど、やっぱりさすが~でした。
今度はどんなショットかな~(笑)
いつも、ありがとう!

のりちゃん♪
ホント、たまに仁が画面から全く居なくなると
何か気になるよね・・・
でも、ああやって振り返ると、結構映ってたのかも。
普段の仁を感じられるのは、嬉しかったね。
え?ましゃの広告?シチズン?・・・新聞はホント
田舎はダメだな~(苦笑)
目に留めてくれてありがとう(^^ゞ

くみこちゃん♪
木村くんのやつ・・・あたしも結構見たよ(そこか?笑)
ギャルに興味があるのか?
あたしは同世代の同性となら、面白いかな~って。
亀ちゃんが言ってたみたいなのね。
どんな企画が採用されるのか?あの屋形船での
会議は・・・食べるところを見たいファンには
良かったけどね(笑)

いえいえ、あの程度の情報で喜んでいただけて
良かったよ(^^ゞ
また、見て報告する事あったらするね!
ありがとう!
2007-10-03 Wed 02:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。