KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忙しい日々の中・・・

2007-09-28 Fri 23:59
どうしてこんなに今週は忙しいのかと考えてみたら・・・
振り替えで月曜が休みで、月末は土日・・・だから実質仕事をしてる日数が
極端に少ないって事に、昨日気付いたりして(笑)

そして、木曜の夜はいつものように爆睡デー(^^ゞ
本当に良く寝ました(^^;)

だから今日はスッキリとして、仕事をしてたつもりなのに、金曜という事を
まだどこか忘れていて・・・思いっきり支払いを忘れる所だった(^^;)
いや~気付いて良かった・・・もちろん仕事の話ですけどね(^^ゞ

そんな仕事の合間の癒しは、未だ今週のガイド!
実は、木曜日にいつものコンビニで関東版が残り一冊・・・
どうしてもその仁をそこに残して置けずに、迷う間もなく小脇に抱えてました。
そして、何故か会社のデスクの棚に置いたら、そのまま置き去り。
大切にしてるのか?何なのか(笑)
だけど、そのおかげで今日も忙しい合間に、チラッと見たりして(^^)v

もう9月も終わるのに、あちらこちらで夏日とか?
うちの辺りはそこまでは行ってないですけど、でも今日の帰りはすごく寒くて、
こんなに寒暖の差が激しいと、体調を崩すので・・・仁は大丈夫かな?
とか思った秋の日の一日でした。

クランクインの様子が、携帯の番組表で見れると知り・・・見てみました。
バイクに乗る仁がかっこよかったとか!900ccのトライアンフですか~
ますます楽しみにですよね!

どうもドラマとなると、もう一つも気になり・・・(^^ゞ
今日の帰りの車のテレビで見た「ガリレオ」のCMが、またかっこよかったんです。
そして、ましゃの情報を見てみたら・・・
またずい分と大変なロケ地のようで、京大から藤澤、相模湖、そして栃木!
色んな場所を使ってるのですね。

有閑倶楽部も地方ロケとからしいので、本当に体力勝負ですね。
とにかく頑張ってほしいです。


そして、夜に飛び込んできたおめでたいニュース!

イノッチ、瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます。

さっき、地元放送の百識を久しぶりに見てました。
・・・岡本くんも出てたのは知らなかったな(^^;)
瀬戸さんと言えば、晴れここですね!

・・・実は、まだDVD全然見てないんですよ(^^ゞ
あの頃あんなに時間があったのに・・・今となっては時間が無くて。
そんな縁を感じたりしながら、末永いお幸せを祈ってます。。。

明日で仕事も今月は終わり!
何だか、全然仕事に集中してなかった事を、反省したり・・・
来月になったらもっと大変なんだな~と、でも仁も頑張ってるのだから、
あたしも仕事中はしっかり仕事しないとね!(←当たり前です^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<きみだから・・・と言わせたい。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 感心(BlogPet)>>
この記事のコメント
いのっち&瀬戸朝香さんおめでと~~です。
ジャニメンも結婚が続くのかしらね~~?

昨日から寒いです・・・また暑くなるとか・・・おかしな天気です。
仁に早くあいたくってドキドキしてま~す。
2007-09-30 Sun 20:39 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
イノッチは驚いたけど、そういえば交際宣言も
結婚会見も、イノッチが初めてなんだよね。
これは革命なのか?(笑)
まぁ、先輩はみんなそんな年頃だもんね。
あんな風に、みんなに祝福されるように
なったら良いけど・・・難しいのがアイドルだね(^^ゞ

ホント、寒暖の差が激しいから気をつけてね。
そう、心はね・・・仁でいっぱいでドキドキしてるよね!
いつも、本当にありがとう!
2007-10-03 Wed 02:14 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
