KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ 10/4 結局ツリー

2007-10-05 Fri 02:36
タイマー録音が少し早めなので、テープの片面が終わってしまい・・・
っていうか、録音始まった時はまた寝てたと言う(笑)なので、頭が切れてしまった(ガーン)

 
淳「4日目を迎え、昨日は20点でしたけど100点を目指すぞってことで」
仁「金曜日には田口くんがオチをつけてくれるんでしょ?」
淳「まぁそれは1年半のこの(パンパン)腕をね!」
ということで、今日のレッスンは“タイトルコール!”
来週から新しいコーナーも出来てくるという事で、それぞれでタイトルコールをするから
そのためのレッスンをする事に。
仮のタイトルコールがカードに書いてあるので、初見でそれをやります。

まずは仁から「赤西仁の今夜はお前とランデブー」(うひょ~!)
淳「すでになんか赤西くんっぽいコーナーですね!でもランデブーってあんまり言わないよね?
ちょっと恥ずかしかった?」
仁「帰るとき恥ずかしい・・・今日の点数良さそうですか?」(気にしてる?笑)
淳「ここで要らないとは思うけど、手本をね!」
仁「手本って普通最初に見せるから手本」
淳「まぁでも1回見たかったから」
仁「あ~レベルをね?」

淳「田口淳之介のぶってぶってもっと強くぶってくださーい!」(じゅんののノリがさすが!)
仁「完全に把握されてるよね、性格とかね」
淳「1年半このスタッフとやってるんで、扱い方がもうわかってる」
仁「性格じゃん?よく朝起きたら・・・」 淳「言わないよ」

1回目は普通だったから、2回目はニュアンスを変えてみようと言うことに。
仁「恋すると街も輝いて見えるんだね!でもやっぱり君が一番だよぉ・・赤西仁」
(ちゃんとニュアンス変えてるし、なんだかやたらカワイイし「だよぉ」がツボだよ)
仁「例えばこういうコーナーがあったとして、どういうコーナーになるのかが?」
淳「まぁニュアンスでそれも変わってくるから・・・今アイドルっぽいコーナーだったね」
そして、またお約束のじゅんのの番!
淳「田口淳之介の、あそこをバサんで あいたたたたた・・」
仁「今、何て?バサんでって?」
淳「バサむってカツスタ用語ですよ。バサむやりたい?赤西くんの見たくはないけど・・・」
仁「あそこをバサむ?」 
淳「あそこをバサむの、低周波治療器で」 仁「えぇぇ~~それは・・・」
淳「罰ゲームも重要なんで」

淳「リニューアルオープンの4日目が終わりました」
仁「もう採点お願いします、早くお願いします」
淳「4日目は・・・・・99点!」
仁「ほぼ満点・・・」
淳「もう全然大丈夫だろうってことで」

淳「木曜日も毎週やってきますよ、木曜の豊富を・・昨日言ってましたよね?変えてくると」
仁「あぁ流れではツリーですよね?」
そう言いながら結局仁が言った言葉は・・・「つりー」(やっぱりか笑)
仁「ちょっと自信が無くなってきたんで」(こういうとこがカワイイ人です)
淳「何に自信がない?」 
仁「いやいや言う前に・・・何でちょっとまた流れに沿いました。まぁ来週はというか明日とかは・・・」
淳「金曜日はまんまGOLDで、・・・っていう想像を掻き立てておいて、明日は特大を!」
仁「わかりました!普通に流れに沿うと思うな!・・・結構こう見えて小心者なんで」
淳「あんまり冒険しないタイプ?」


スタッフさんも、ファンの心を掴んでらっしゃる(笑)
毎回、こんな殺し文句を囁かれちゃったら・・・マジで声フェチはたまりませんよ(^^ゞ
そうだねぇ、そのうちそんな言葉ばかりを編集しちゃう?(>私信)
そんなこともきっとやってしまうのだろうなぁ、あたしって(爆)

昔ね、実はジャニーズはトシちゃんからなんですけど、トシちゃんの「ねぇ~」っていう
歌い方がすごく好きで、色んな歌の「ねぇ」の部分だけを編集した過去が・・・(笑)
それも、当時はレコードからカセットテープにでしたからね(^^ゞ
まだどこかに探せば残ってるはず(^^;) すごい集中力でしたよ、思い出すと(あはは)

昨日よりも「ホントですか?」が少なくなってきてますよね。
二人の掛け合いもリズムが良くなってきてる気がします。
じゅんのもホントに1年半の先輩らしく、仁の一言を拾ってくれたり広げてくれたりっていう
フォローの力がすごくついたんだなぁと感心します。
そこに、仁がまだまだ手探りな感じで、じゅんのに少し身体を預けながらも
いつものじゅんのいじりをちょこちょこしてたり。
こんな感じで、来週はどんなコーナーが出来てくるのか楽しみですね。
・・・それよりも、明日のじゅんのの点数のオチと、仁の豊富のオチでしょうか(笑)

そのままラジオを音を小さくして、つけっぱなしにしてたら「赤西」とか「田口」とか聞こえてきて・・・
あ!レコメンだ!そうです、ヨコとヒナのラジオが始まってたんです。
ドラマの撮影の様子なんかも話してましたけど、じゅんのの話だったかな。
しかも、ヨコはドラマの清四郎役をすでにコーナー化してました!
有閑倶楽部もうすぐスタート記念「生徒会長さん大集合」というのでした。
今回の生徒会長さんのリスナーさんがすごく面白かった!
ヨコに、ドラマの撮影休憩とかでゲームをやらないで欲しいって、そんな話をテレビ誌とかで
読みたくないからって(笑)
じゅんのがゲーマーだから、二人でゲームをしてないように、とまで言われてて、
そうしたらヨコが「何で田口がゲーマーって知ってるん?俺知らなかった」・・・えぇ?
その彼女はアイドル誌とかテレビ誌を読んでの分析とかも話してくれてて、もうヨコもヒナも感心してました。
そして「ジャニーズって面白いですよ、それぞれのグループとか見てると」って。
・・・高校生ですよ(笑)ヒナに何度も「お前誰やねん!」とか「社長が頑張ってんねん」
とか言われてて、生徒会長さんだけにホントにしっかりとした話し方で、びっくりでしたね。

・・・ドラマ中は、これも聞くとヨコからのドラマ秘話とかも聞けるんですね・・・マジで~木曜も寝れない(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<にゃんこ と 薔薇風呂 と バイク  | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たっちゃん、お誕生日おめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
