KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部予告、捕獲~~~(^^)b

2007-10-09 Tue 23:51
来ました、捕獲出来ました~(^^)v
思えば、もう来週には始まるんですよね!有閑倶楽部♪

特番は結構色々見てしまうんですけど、7時からやってた「小学生の教科書クイズ」に
ついつい夢中になって父と見てたら・・・

あ゛――!!仁が―!っていうか、魅録?あれ?家の中?ん?乱闘?夕暮れに頬杖???
一瞬の事で何が何だかわかりませんでしたが、まさかクイズ番組の途中にやるなんて!!!
かなりショックでした・・・だから、次のオリラジの番組を全部録画してみた!
録画して違うの見てたから、やっと今確認し終わった所ですが(^^ゞ
キタ----!やったよぉ~~~。

・・・とりあえず、ちょっと落ち着いて、数回見てみました。

まず、大きな扉を開けて部屋の中へ入る魅録の後姿、そこに広がる大きなお部屋!
正面からのショットは、アメを舐めながらの魅録♪(きゃー)
中では、グランマニエと可憐がダンスの練習をしてたり、6人が揃います。
そこには魅録の台詞がバックに入ってて(うふ)
何やら、機材の前にいる清四郎、着物姿でパーティにいる野梨子、
バニーガール?の格好でサラダを頬張ってる悠理、ちょっと色目を使う可憐、
グランマニエは周りに女性がいて・・・み、魅録は?

台詞の内容から(原作知らないので)、ダンスの優勝候補が狙われてるから、
何か裏があるよ!みたいな感じ。

そうすると、倉庫みたいな所での魅録の乱闘シーン!!!(カッコいい)
そして、前にも流れた校長?から「問題を起こしたら退学!」って言われるシーンに続き、
夕暮れの海のところでダンスの練習をする女の子を、頬杖ついて見てる魅録。

・・・と、ざっとこんな感じ。ふぅ~~~(^^ゞ
いやん、もう最後の頬杖の表情にきゅん!です。
乱闘シーンのね、人を投げた後の顔が男っぽくて、これもきゅん!
いよいよですね、ほんとにいよいよだ。。。

見れなかった方、まだ今週もどこかで流れるかもしれないので、
10時台は要チェックかと思いますよ。

・・・今夜はこれをリピ決定か(笑)

あ!忘れてた(^^;) 主題歌、主題歌♪後ろにかかってました♪♪♪
台詞を聞いてると、曲が聴けないし・・・でも仁の声の方を聴いてしまうし(^^ゞ
ロック調なんでしょうかね、あれだけだとわかりませんけど。
KAT-TUNの曲って結構、転調したりするから断片だけだと掴めません(笑)

「NO,NO,NO」って歌ってたのはわかったけど、後は英語の部分は曖昧だし、
なんとなく聴けたって感じなので、お伝え出来ません。

そんなこんなしてたら・・・カツスタ始まったし(^^ゞ
そちらは、また別のエントリーで!

山が当たって良かった・・・あたしにしては上出来です(^^)b


追記・・・歌詞を必死で聴いてみた、何十回も聴いてみた(笑)

no,no,no  to show me the faith,
叶える(?)           for you

全く自信は無いですけどね(^^ゞ
途中でどうしても、仁の台詞に気が取られるんで(笑)
はぁ、ヘッドフォン最高だ!仁の声に満たされて・・・ようやく眠れます(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/9 火曜日のコーナーは・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 楽しみな教授像を想って。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
