KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 TV誌祭り!

2007-10-10 Wed 23:59
と言うことで、今夜はオニオンスライス!(笑)です(^^ゞ
20071010230405


今日のTV誌を読めば、その理由もわかるかと思いますが・・・(^^ゞ
読んですぐに、今夜食べようって決めてたんです(笑)
今日は、ホタテの貝柱をあしらってみました~(^^)v
あたしも、不規則な生活をしてますので、血液サラサラを心がけないとね(爆)

朝は忙しかったのでコンビニに寄れず、もう仕事中に落ち着かなくて・・・
だけど、今日のTV誌を全部手に入れるには、会社の近くのコンビニでは無理。
だから、仕事中に外へ出る用事を必死に作って、本屋へ出かけました(^^;)
・・・しかし、Walkerは見つからず。。。微妙に中位の本屋しか無いんですよね・・・う~ん(>_<;)

お昼休みに、手にしたTV誌をとりあえず、ばぁ~っとチェックをする時間しかなくて、
それでも、本当にいよいよ雑誌にもたくさん取り上げられて来ましたね。
買う時に、表紙に仁の名前が一際大きく載ってるのを見て、うるうるしながら手が震えながら、
とにかく抱えてレジへ向かいました。

ちょっとずつ、ドラマの内容もわかってきたりして、昨日の予告を裏付けるようですね。
付け髭の仁が大きく写ってて、お父さんと同じ変装って!
「オヤジ、愛してるよ!」なんて台詞も聞けるんですね!

ラジコンを操作してる魅録が、いつものようにコンパクトになってる仁でした。
ブーツを履いてる理由はバイク、私服も色々と流行を取り入れて見せてくれるってことらしいし。

どこでも、同じようなインタビューをされてますけど、その度に自然体に取り組みたいって、
そして、準備期間にスタッフと色々アイディアを出しながら、作っているところが好きだとも。
そんな雰囲気が、始まる前からすごく感じられますよね。

今週のスマスマで、アラン・ドロンさんが出てたときにおっしゃってた言葉を思い出します。
役者には、役を演じるタイプと、役を生きるタイプがいる。
ドロンさんは「生きるタイプ」だと、「演じるタイプ」は演技を勉強してきてやる人という分析でしたけど、
その話を聞きながら、木村くんはやっぱり「生きるタイプ」だとおっしゃってましたけど、
あたしは仁を思い浮かべたんですよね。

役を演じると言うよりは、その現場の空気を掴んで、そこで感じたものを活かしながら、
その役に入り込んでいく・・・って感じ。
ものすごく、その役のイメージにとらわれるのではなくて、自然にその役に入って行ってる。
仁もどれかでそんな風に答えてましたよね。

それには、準備段階で役に入る為に、色んなアイディアを出す事も役と普段とのスイッチの
切り替えに役に立ってるのではないかと思うんです。
今回は、制服もそうだろうし、バイクとかアメとか。
だから、あちこちに仁らしさが見え隠れするのは、役に入って仁が「生きてる」からなのでしょうね。

カメラを見つめる仁の瞳が、まっすぐにこちらを見つめてて・・・はぁ。。。カッコいい(^^ゞ
何かね、もっと言葉が無いのか?って話だけど、今日は多すぎます。
まだ自分の中でうまく整理できてません(^^ゞ


・・・出来れば、仁とましゃが背中合わせになるっていう掲載は・・・やめて欲しいのですが(笑)
そのために2冊買うハメに・・・なりそうな予感(^^ゞ

「連載」っていう言葉も、何とも甘美な匂いがするわ~。

さて、カツスタ聴きながら書き終えました・・・あともう少しで、今度はカツカツ(^^ゞ
ホントに、週の前半はもう色んなことが溢れていて・・・書くのに取りこぼしてる事も多いかな。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/10 水曜のコーナーは・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/9 火曜日のコーナーは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
