KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ10/10 水曜のコーナーは・・・

2007-10-11 Thu 02:55
じゅんのは、じゃんけん弱すぎますね(^^ゞ
今日の指令は「アントニオ猪木のモノ真似」
やり終わった後に「もうこれ、やめねぇ?だって、お前3日連続負けてるよね」って仁に言われ、
今日は勝って、仁のモノ真似を見たかったと言うじゅんの。
「超上手いよ!」と、いつもの仁の予感(笑)
じゃあ、やってもらいましょう・・・って、いきなり“間”が(笑)
仁「そういうノリなの?普通、3・2・1とかやるじゃないですか?3・2・1ってフリで・・・」
淳「あぁ、やる気なんですね?それでは、3・2・1・・・」
仁、曲紹介してます(笑)

水曜日は、また新コーナーなんですね。
『田口淳之介の世界にExcuse me~』
仁が長いコーナー説明をしてます・・・時々噛んでます、が、頑張って読んでます(笑)
王子様キャラのじゅんのが、世の中の色んな事に物申して行きながら、
バッサリと切ってくれる、たまにダジャレもアリ?ってコーナーらしいです。

今日は、最初なのでスタッフさんが作ったカードから・・・
仁「剣道の防具がすぐ臭くなるから、防具に一言」
淳「ごめん、防具、お前守るためだからなぁ、臭いかもしれないけど頑張れよ」
仁「こういうコーナーで宜しいんでしょうか?」

仁「近所の自販機で100円飲まれました!渇を入れて下さい」
淳「100円で買える自販機ねぇだろ?」
仁「たまにありますね・・・ってか、お前そこじゃねぇんだよ、
120円入れて100円飲まれる場合あるだろ?」
淳「あぁ、それキツイな」 仁「(笑)」

仁「じゃあ、次ね・・・通学電車のオヤジの息がたまりません、田口さんお願いします」
淳「ハイ、消~臭~剤~!」
仁「段々きつくなってる感じじゃん、人のネタに頼ってる感じじゃん」
淳「大丈夫ですか?このコーナー?」
仁「じゃあ、もう一個いい?・・・
変わり栄えしない自民党の組閣について、きつく言って下さい」(時事ネタ~?^^;)
淳「あのね、阿部さん変わったけど、今、福さん福さん言ってるけど、結局は自民党なんですよ、
、僕新しいの作りますよ、今度!」
仁「・・・何をですか?」 淳「ん?・・・砂糖(さ党)」
仁「完全に、この~これ企画倒れって言うか、キャスティングミスですね」 

じゅんのが、この立場で俺は良いのか?って聞くと、スタッフさんは良いらしい(^^ゞ
きついなって思ったら、すぐ変更するそうです(笑)
何でもそうして行こう・・・って仁も言ってます。

最後の方で、仁が「今、俺、横山くんに助けて欲しい」って言ってました。
じゅんのの扱いとか・・・(笑)
そんなとこからも、ドラマの雰囲気が伝わってきて嬉しいですね。

仁が進行するとこんな感じなんだなぁ~って、ぽそっと言う一言とかが、
やっぱりカワイイな(^^ゞ
仁って語尾がカワイイんですよね、「ね」とか・・・(一つかよっ!)
ちょっと読んじゃってる募集も、コーナー名を適当に誤魔化すところもね(爆)
二人の掛け合いもどんどんテンポが出てきましたし、何より、仁の声が前に出てきてます・・よね?(^^)b

さて、カツスタは以上!(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・有閑倶楽部、番宣♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部 TV誌祭り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
