fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
カツカツ・・・有閑倶楽部、番宣♪

2007-10-11 Thu 03:26
今日は、頑張って書いておりますが・・・先週のは、結局放置したまま(^^ゞ
まぁ、気が向いたらそのうち、こっそりと(笑)

水曜は盛りだくさん過ぎます、嬉しい限りです・・・でも、今までみたいな3時間もかけては
書けない事に気付きました(^^;)
なので、自分用にざっと、そしてほぼ仁のみの感想に。。。

今日の仁は、この間のガイドの色違い、そしてジャニショの写真で着ていたVネックの
ニットを着ています。
ゲストはKREVAさん。
名前の由来を聞いて、英語の「clever」の意味、「賢い」ともう一つの「ずる賢い」からだそうで、
KREVA歴10年と言うと「僕と一緒・・・」と仁、そして「嘘言え~」と突っ込まれてます。
もう、この時の笑顔が、カワイイの!っていうか、今日はホントに笑顔が柔らかかったですね。
今日、というよりも最近はずっとこんな笑顔の仁を見ることが出来て、
改めて、ときめいております(*^-^*)

100Qでは、楽曲を作っていて首と肩が凝ってるというKREVAさんに・・・
またあのピラティス千葉先生!ゆっちの紹介が・・・「ちょっとSな先生」にうけた。
骨盤揺らし・・・みんなでそこを注目してる姿に突っ込むKREVAさん(笑)
そして、またあのお布団が~~~(今回は仁じゃ無いのね~)

先生、大事なことを後から言うので、対応できませんよ(笑)
鼻から吸って、とか口からはいてとか・・・KREVAさん、ナイス突っ込み!
そして、じゅんの・・・体力無いですか?聖に「田口、ひどいな」にうける~。

今回はまた新しいコーナー?「イライラ検定」
質問に○の多い人が、イライラ度が高いってことで・・・聖、一番多かったけど大丈夫ですかね?(^^ゞ
たっちゃんの「俺、パンツ、パンツ」に、聖が「パンツっていう項目は無い」に笑い。

で、で、仁とじゅんのから、有閑倶楽部の告知!そして、最新映像~~~♪
バイクに乗ってメットを被る仁・・・初めて見た(^^ゞ
そして「お前は何故、そんなに美しい」・・・薔薇風呂でのじゅんのの台詞(きゃ~)
ホントに・・・言葉にならないほど、スゴイです、あっぱれです!
「元気になるドラマ」って言ってましたね。
最後はちょっと噛みながら(笑)「見てね~」って、お手振りじんじんが、カワユス!
そう、バックには主題歌が、あの予告よりももっと前の方から流れてましたね。
来週聴けるのがますます楽しみ!

ということで・・・結局、あたしは短くは書けないって判明しました(爆)
なので、後半はまた明日!


・・・人に、10時台を要チェック!とか言いながら、すっかり「働きマン」を逃したあたし・・・
どうやら、違うパターンの予告が流れたとか。。。(がーん)
これを書いてる遅い時間帯は、かなり予告が流れるんですけど・・・全部、同じのだった。。。
そして、仁の事じゃないけど、「ガリレオ」の製作発表、今朝やったのね・・・それも見逃した(;_;)
とりあえずは、明日もあちこち張ってみよう!

今、こうして仁の自然な笑顔に触れる事が出来ること・・・それが、何よりの宝物♪
仁・・・だぁ~い好き☆(^^)v

では、寝ます。。。
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<チームと言う響きに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/10 水曜のコーナーは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |