KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メレンゲにじゅんの!

2007-10-13 Sat 18:20
本当にいよいよ始まるんですね・・・(^^)v
昨夜遅くまでかかって書いてたので、今日はメレンゲまでまったりと過ごしていました。
この番組も、見られない地方もあるそうですね・・・残念。

じゅんのは、24時間テレビの時も番宣でこの番組は訪れてますよね。
久本さんにもいきなり金髪のことを言われてましたけど、今回の役がスウェーデン大使の息子
と言うと、あややにも爆笑されてました(^^ゞ

じゅんのの自宅初公開!ファンにはたまりませんね~
自分でビデオを回して、紹介したのは・・・クローゼット!
鏡が全面についている開き戸の大きなクローゼットを開けると、真っ黒(笑)
黒い服が多かったですね、そして下段にはハンガーにかかったT-shirt!
すごくキッチリとしてるなぁと、スタジオの皆さんにも言われてました。
反対側を開けると・・・何故かそこに衣裳が!(@@)
去年のツアーのソロで着ていた総スパンコールのあれですね。
それを取り出して見せてるその後ろにあったのが・・・自分のポスター(笑)
確か、並べて2枚あったと思いますよ(^^ゞ
さすが・・・ナルシスト(笑)

その後は、ビリヤード場をビデオで撮ってました、試合中らしかったです。
色んな雑誌で話は聞いていたけれど、こうして腕前を実際見たら、やっぱり上手いですね。
難しいショットを決めて、自分でも驚いていました。

他のトーク部分は、オイルトリートメントに最近良く行っていると言う話。
もうね、高畑さんがファンの気持ちを代弁してくれてるような反応に笑いました(^O^)
やってくれる人は・・・女性ってことなのでね。
まぁ、相手はお仕事だけど、おいしいと思うよ!と久本さんも(笑)
そして、最近はよく自転車に乗って買い物に出かけてるそうです。
この間は、駅前で段差を超えられずにコケたって話もしてました。

そして、事務所に応募したきっかけの話とか、KAT-TUNの誕生の話もでました。
喧嘩は3年前くらいは良くしていたと。
舞台で1ヶ月一緒にいると、それぞれの性格の違いから小さいことでもめるって・・・
その話を聞いていて、なーんとなく仁の顔を思い浮かべたのは、あたしだけでは無いですよね(^^ゞ
最近はもう、口喧嘩さえしないそうです。
更に、オンラインゲームでの先輩との交流の話で、光ちゃんとか佐藤アツヒロくん、
少年隊のニッキとカッちゃんとやってると言う話でした。

こうやって、トークをしてる金髪じゅんのを見てたら、ようやく見慣れてきた感じ。

余談ですが、今日のゲストはフリーアナウンサーになった元NHKの宮本さんと、
今夜のドラマに出演されてる、加藤あいさんでした。
宮本さんもご自宅を公開してまして、こちらもクローゼットを見せてくれてて・・・(^^ゞ
のど自慢の司会をしながら47都道府県を廻っていたので、思い出として万年筆を集めていて、
それの収納の部分で言ったのが「AB型なんで」と!
お~じゅんのもABですからね、その後もAB型の話題で二人で話してた部分もありました。

そして、あたしはちょっと知らなかったんですが、加藤あいさんも去年の1月から10月まで、
N.Yへ語学留学をしていたんですね(^^;)
語学学校へ通いながら、学生をしてたそうです・・・
当時のちょっと怖かったタクシーのエピソードを話して下さいました。
それを聞きながら、仁の様子も思い描いちゃったり・・・何だか、ホントに不思議な日です(笑)
気付けば、周りにも結構いらっしゃるんですよね、留学してた方って(^^;)
そういえば、ドラマの共演の香椎由宇さんもそうでしたっけ。。。

ドラマの話はほとんど出ませんでしたけど、雰囲気は伝わったでしょうか?(^^)v
さて、次は本命、ドラマナビです(^^)/~~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「有閑倶楽部」番組ナビ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 背中合わせ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
