FC2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「有閑倶楽部」番組ナビ♪

2007-10-13 Sat 20:59
盛りだくさんの週末です・・・だから、やたらと書いてます(笑)

予告の数十秒を何度も何度も見ながら、思いを馳せてた有閑倶楽部!
ダイジェストも流れましたが、1話だけでもホントにたくさんのカッコいい魅録が、いっぱいですよ。

今回は「ドリーム・アゲイン」と一緒の番組だったので、有閑倶楽部の部分は15分ほど。
それでも、丁寧に人物紹介もしてくださってましたね。
そして・・・なんと、一条ゆかり先生のインタビューまで!!!
有閑倶楽部の誕生秘話。
最初は、学園コメディと予告したのに、当時の担当さんが先生のアクション物が好きだからと、
予告に勝手に「アクション」と加えてしまったのだとか。
それに応えて、アクションコメディとして書かれたのだそうです。

そして、一条先生曰く、有閑倶楽部は男性にも読める少女マンガにしたかったそうで、
読んだ後に元気になれるようにと思ってたそうです。
そういえば、仁もドラマは「元気になれる」と言ってましたっけ。

6人の人物紹介では・・・
仁は、ドームコンの映像、SHE SAID・・・を歌うグラサン仁に、jumpin’upの時の
ノースリじんじん♪
そして更に・・・「ごくせん」の隼人の台詞や喧嘩のシーンも!!!
はぁ~こうやって見ると、同じ喧嘩のシーンでも違ってますよね!もう~魅録は男っぷりが
あがってますもん!(うふ)

ヨコは、エイトのコンサート映像から、「歌も踊りも魅力だけど、彼の人気の一つは・・・
芸人ばりのトーク(笑) 異色のアイドルとも(^^ゞ
そして、エイトレンジャーの姿も映り、その抜かれた台詞は・・・
「ドラマに出るともてるんだな」(爆)

じゅんのも同じくドームコンから、「爽やかな歌声と笑顔が人気」と。
ダンスシーンも流れましたが、MCの場面、亀ちゃんに(声だけ)「田口、お前そのキャラじゃなければ、
もっともてるよ」と言われて笑うじゅんの(^^ゞ

香椎由宇さんは、マイボスのシーンが出ましたね・・・あの時19歳って聞いて
ビックリしたのを、思い出します。

鈴木えみさんは、PINKYのモデルさんとしての紹介・・・そうか、PINKY繋がりじゃん(笑)
そして、ドラマ「ギャルサー」のワンシーンも流れました。

そして、美波さんは蜷川さんの舞台の映像・・・すごい迫力の演技です。

そんな豪華キャスト6人が有閑倶楽部のメンバー!
こうして見ると、本当に今だからこそ出来るメンバーのように思えます。

で、で、で・・・1話のダイジェストが流れました!!!
・・・あんまり知りたくないって方も多いと思うので、内容には触れないようにします。
今までの予告で映ってたよりも、台詞の部分も多かったり、いーっぱい流れたんです。

魅録は、もちろんバイクで家を出るシーンやら、男山と散歩してる姿、
ヒョウ柄にフード付きダウンベストの喧嘩はこれでしたか~(^^)
そうそう、あの大きな扉の部屋が生徒会室なんですね。
魅録がその扉にかかる「有閑倶楽部」のプレートが曲がってるのを、まず直して開けるんです。
中では好きなことをしている6人。
きゃーギター弾いてますよ♪口にはいつもアメの棒が見えててね(*^-^*)
こんな所でギター弾く姿が見れるとは。。。

・・・と言いながら、ちょっと内容に触れすぎですか?(^^ゞ

えっと・・・あたし的に、見落とさないように~と思うところは。。。
2台のバイクの使い分け!だったり、清四郎が機材に囲まれてるのは車の中なんですね。
その車を要チェックですよ!
・・・ここだけは良いでしょうか?
多分、ドラマの中であちこちにこうして使われてくるんでしょうね「369」のロゴ!
車はまるで「369号」って感じだし、清四郎が座ってる後ろの方にある箱?にも
あのメットに貼ってあるロゴが貼られてたりね(^^)v
そんな遊び心も嬉しくなる、スタッフさんの愛情です。
それを探しながら・・・きっと何度も見るんでしょうからね(笑)

仁が言っていた、時々の服装もまたカッコいい!そこには仁が見え隠れして(^^)v

このダイジェストだけで、すんごくもうテンションが上がりまくっております!
・・・これを書くまでに、すでに10回ほどリピッたあたし(笑)
本番・・・この調子で大丈夫でしょうか(^^ゞ

そう、ダイジェストの中で主題歌もかなり長く流れてました。
歌い出しは、仁♪これはもう仁!です(わけワカメ)
事件に挑んで行く部分で流れたのですが、すごくマッチしてました♪
もうすっかり、あたしの頭の中ではエンドレスで流れております(^^)v

後は、製作会見がたのしみですね!
月曜は・・・あたしは身体が二つ欲しい・・・ましゃも朝からきっと出ずっぱりなのだろうし。
だから、2台のDVDをフル稼働して臨みます(笑)


仁・・・撮影に追われてるかな。
身体に気を付けて、頑張ってね。。。

そこにいるのは、もう仁ではなくてすっかり「魅録」なんだなぁ~と、もちろん6人全員が
すっかり「有閑倶楽部」!
さぁ、スタートまで後3日!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こっちもカウントダウン・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | メレンゲにじゅんの!>>
この記事のコメント
うれしい!
昨日から魅録仁に釘付けだよね~~~。かっこよすぎ!
あ、そうそう、今日の新聞、付録の「be」の表紙は福山君でした・・・朝日でもフジの内容が載るんだね(笑 仁は・・・読売でしたな。
明日はどんな素敵な仁にあえるかな・・・どきどきだわ。
2007-10-14 Sun 19:25 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
田舎はね・・・新聞までは無理なんだよね。。。
ほぉ~ましゃもいっぱい出ずっぱり(^^ゞ

どんな仁も楽しみ過ぎるね!

いつもありがとう。
2007-10-16 Tue 02:12 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。