KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こっちもカウントダウン・・・

2007-10-13 Sat 23:58
今日はいくつエントリーを挙げるんだろう(^^ゞ
きっと誰もそんなに期待はしてないだろうけどね・・・

いつもの時間、ラジオのタイマーが作動すると聞こえてきたのは・・・ましゃの声(^^ゞ
そうだった、土曜の夜は「魂のラジオ」というオールナイトニッポンの生放送をしてるんでした。
今まで聞いてはいなかったんですよね(^^;)
何だか不思議な感覚です。。。

こちらも、ドラマに向けてカウントダウンが始まってるのですよ。
そして、もう主題歌も先週からかけてくれてると・・・
今週も主題歌をかけてくれました♪
思っていたより、アップテンポで柴咲コウさんとのコラボ!タイトルは「キスして」
どうやらコーラスをましゃがやってるらしいんですけど・・・そこまでは聴き取れず(^^;)

そして、あの番組予告で流れてる曲も、ましゃの書き下ろしインスト♪
他にももう1曲?あるらしく、今日はその2曲も披露してくれてます。
あの予告の曲はメインらしいんですけど、ここでプチ情報!
なんと、ギターはもちろん、今回はドラムもましゃが~~~!
更に、ギターは最近買ったものを使いまくってるらしいです。
曲は、まぁテレビで聞いた通りではありますが、サスペンスタッチなので、
事件が解決に進む感じを掻き立てられる曲です♪
こうやって、自分の冠番組でガッツリと話してくれるっていいですね。

インスト製作はすごーく楽しかったそうで、ギター弾きまくり!やりたい放題!
ってことらしいです。
もう1曲は・・・今、後ろでかかってますけど、こちらもギターが炸裂してますね(^^;)
・・・いやはや、何だかもうサントラも欲しくなってきていたりします(笑)

月曜の予定の報告もありました。
・・・こういうのを本人の口から聞きたいわ~え?そっちは仁の話だって?(^^ゞ
めざましテレビに7時半くらいから生出演、とくダネ!は小倉さんとの対談ももう収録済み。
夕方の番組までちょこちょこ出るらしいと・・・
どうやら、いいとものことは聞かれてたけど、言ってはいなかったですね。
っていうか、本人も全部は把握してないもよう(笑)

ファンからの曲を聴いた感想もメールで届いたものを紹介してくれてますし、
ホントに4年半ぶりのドラマをみんなで楽しみにしてる様子が、伝わってきます。

あら?こっちのラジオのレポを書くつもりじゃなかったのに・・・(^^ゞ
 右から左へ・・・受け流してくだパイ(ははは)

では、いつものはこの後で・・・(^^ゞ

ガリレオはあと、2日~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/12 キスの音~!! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「有閑倶楽部」番組ナビ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
