KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ始動・・・

2007-10-15 Mon 23:36
朝からのWSの編集に追われております(^^;)
今朝は、仁の記者会見とましゃの生出演が、いいタイミングでずれてくれたので一安心(笑)
とくダネ!では、小倉さんとの対談も特集してくれましたし。

その内容は・・・ここは仁ブログですから、あまり皆さんは興味が無いと思うので・・・(^^ゞ
それでも、この期間だけはドラマの月曜だけは、ちょこっと目を瞑ってくださいね。

ドラマは面白かった!
原作を読んでいたので、映像にするとこうなるのか・・・と言う部分もあり、色々難しい部分も
感じましたけど、柴咲コウさん演じる薫が、視聴者の目線になってると思うので、
ましゃ演じる湯川教授が謎を解いて行くことを、一緒に楽しめるかなと。

今日買った、TVJapanでプロデューサーさんの言ってた言葉。
どこでも、どんなときでも福山雅治なんですよ、全てがカッコイイ。
そのままドラマになるくらいカッコイイ。
そうすると、今回の湯川は一番かっこ悪いかもしれない・・・と。

確かに・・・いつも、あのビーバーみたいな歯を見せて笑うましゃを想像すると、
笑わない、人に興味が無い・・・そんな変仁っぷりは、好感は持てませんよね(^^ゞ
そこが、今回ましゃがやりたかった部分でもあるようですし、すごく作りこまれてるのを
感じます。
ただ・・・小倉さんが朝言ってましたが、変仁なんだけど教壇に立つとはまるし、
やっぱりカッコイイと(笑)
そういえば、変仁の割りに女生徒の目がハートな感じではありましたね(^^;)

1話完結で、その度に豪華なゲストも出るらしいし、色んな科学的な話もたまには面白いです。
そう、湯川教授の口癖も・・・「面白い!実に面白い!」でしたっけ(笑)

そうそう、9月の頭に社員旅行先にいとこが送ってくれたメールにあった車、
出てましたね~!
彼女が遭遇したロケ現場は・・・あの住宅地かしら?後で確認してみようっと。

あ!メインテーマ曲はどうでしたか?
事件の佳境の部分で流れてくると、スピード感とワクワク感が増してきました♪
あのドラムもましゃなんですよ。

と、月曜の寄り道はこの辺で・・・(^^)v

さぁ、切り替えて、あと今日はいくつエントリーを挙げようか(爆)


・・・ドラマ終わりに来たメール、湯川教授が薫に宛てて送った、怒った顔と渦巻きと普通の顔のやつ。
思わず爆笑!姫、さすが最高よ!(>私信)
見てない人には、わからない話でごめんなさい(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/15 じゅんの改造計画 1 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁イズム!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
