KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

製作発表と雑誌の仁!&主題歌は・・・♪

2007-10-16 Tue 03:47
汐留の大きな会場に、ステージの上には原作の6人の絵まで並んでました。
その中で、ちょっと緊張の見える仁が語ってる姿が、すごくカッコ良かった。

何だか笑いもあったりの会見で・・・
ジャニーさんの部屋に行ったときがリッチだと思ったと、言ってすぐに「すみませんでした」
そしてヨコが「あやまっとこ」って(笑)
更にじゅんのは・・・「入り口出口田口です」を、こんな場面でも、金髪でもやっちゃうのは・・・
さすがです。
笑いは・・・どうだったんでしょうか?

今朝は新聞にも出てましたね!
役柄に似てますね?と言われて、「似てますか?」と・・・
「似てますね~」と切り替えしたらしく、そこが「大人になった」と見出しになるのよね。
まぁまぁねぇ。。。

そんな仁の事を、TVJapanでは一条ゆかりさんが語ってくれてました。
これを読むとすごく嬉しいですよ!
先日、仁と対談をしたらしく、遠慮がちに仁が「僕でいいんでしょうか?」と言ってたと。
先生は、バイクの免許も持っていて、犬も好きというので、魅録役として備えていて
欲しい条件はクリアしてた。
ビジュアル面では、原作と同じ髪型に・・・とも考えたけど、今の仁の髪型が仁には
カッコいいんだろうから、主役に決まった以上は一番素敵な赤西くんに演じてもらった
方がいいと無理に短くする必要は無いと判断したそうです。

制作サイドに希望したのは、6人のキャラクターだけは絶対に変えないで欲しいという事。
そして、何より「ゴージャスに作って欲しい」と言われたそうです。
ドラマは制約もあるので、小規模になったりするのは覚悟してるそう。
そして、脚本を読む限りは、原作の複数のエピソードを上手く融合させて1つの物語を
作っていたりして、お金がかかりすぎる話も無理なく仕上がってる。
原作のファンが見ても、決してガッカリせず楽しく見てもらえると思ってる。
こんな風に言ってもらえると、すごく心強いですよね!
・・・で、その対談はどこかで見せてはもらえないのかしら~~~?(^^ゞ

このTVJapanも良いですが、SEVENTEENの仁のアップのショットがあるんですけど、
こっちを見てる力強い目線だけど、もうすごく良いんです!すんごく大好き☆なショット。
たくさんの質問にも答えてくれてます。
中々、色んな答えがあって楽しいです。
中では・・・自分のイメージとのギャップは・・・ありすぎて気にならなくなった。
ホントに遊んでないんですよ!と必死に訴えてる仁がカワイイ。
学生時代の話とか、女性に対してのこととか・・・
部屋の様子は、昨日のイズムの写真を見ながら読むと、すごく広がりますしね。
あ~時間が無くて、これ以上はかけません(^^ゞ

そして、そして・・・ようやく主題歌の詳細が発表されましたね!
なんと、作詞・作曲はあの「氷室京介」さん♪♪♪(詩は連名でSPINさんも)
もう、驚きました!またもやビッグネームで(^^)v

で、何故だかあたしの周りに熱狂的ファンのいる大物さんが、続いてるのですよ。
去年の小田さんは友人ヤマップが20年以上もの大ファン。
そして、氷室さんの名前を聞いた途端、どうしても朝から連絡したくなった人が・・・
そう、あたしの前の職場の同僚、コンサートとかの話やジャニーズの話も良くした男の人。
彼がBOOWY時代からの熱狂的ファンなんですよね。
何だか、周りに縁がある(笑)

なので、午後、用事を作って前の職場へ・・・
顔を見たら向こうから「有閑倶楽部?」と言ってくれたので、「今回はお世話になります~」
って言ったら「何を?」見たいな感じなので、「主題歌、氷室さんだよ」と伝えました。
そうして帰ってきた言葉が・・・「え~ありえない、ジャニーズはありえないよ」と。
まぁ理由は良くわかりませんが、かなりの衝撃だったらしいです。
壁を打ち破ったんでしょうかね(^^ゞ

そうしたら、ドラマも見よう!って、そして彼もあたしと同じコレクター気質なので、
氷室さんの名前がクレジットされるなら、CDも買うぞ!と(笑)
ドラマで曲を聴いてみての感想も言ってくれるように、お願いしておきましたし、
HPとかで何か話が出たら、教えてくれるようにもお願いしました(^^ゞ

何だか不思議な繋がりを感じます(^^ゞ
・・・後は、誰か大物のファンの友人いたかしら?(気が早い?笑)

さぁ、もう数時間後にはズームインに、仁とじゅんのが登場するんですよね!
・・・一日、また落ち着かないんだろうなぁ。。。(^^ゞ
WS関連の録画予約を確認してから、出勤しましょうね~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<有閑倶楽部 放送第一話当日・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/15 じゅんの改造計画 1>>
この記事のコメント
仁や淳之のボケにすぐ突っ込んでくれる横山君、、、
さすがうまいねぇー、うん
もう少し長く見たかったような~

TVjapanは今日買ってこよう
じっくり読んでみるね!

次の大物はちゃお☆ちゃんの大好きな福山君??(笑)
2007-10-16 Tue 10:40 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
トークでは、ホントにヨコには助けられるね~
心強いアニキです(^^)v
TVJapanは読みましたか?すごく嬉しい言葉でしたよね。

あたしもね・・・周りにいる大物、ましゃは浮かんだんだけど、
・・・そこはどうだろう?(笑)
いつかそんな日が来たら・・・夢のようだなぁ

いつもありがとう!
2007-10-18 Thu 03:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
