KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 放送第一話当日・・・

2007-10-17 Wed 03:29
もう~リピが止まらないんですけど・・・(^^ゞ
寝姿の魅録、バイクに乗って、ギターを弾いて、アメの色はブルーと赤(そこ?)
喧嘩の途中もお茶目な魅録、バーテン、忍び込んだ部屋で(^^)bとする魅録、
目をパシパシさせて、時にはテーブルを蹴飛ばし、犬好きで、PCしてる指(そこ?)
夕陽に映える笑顔も、最後に男山と泣く姿も、麦藁帽子さえ・・・全てが愛しいです(笑)

仁が番宣で常に言っていた「テンポが良い」と言う言葉が、すごく良くわかりましたね。
そしてまた、6人のキャラクターがホントにしっかりと描かれていて、それを着実に
自分のモノにして演じてるメンバー。
まさしく“痛快アクション学園コメディー”と、そこにセレブがマッチしているドラマでした。

あたしは、どうも感動が後からわきあがるタイプでありまして・・・(^^ゞ
そして、あまりの前日までの盛り上がりに・・・ドラマの最初を寝てしまっていたと言う
不埒ものでもあります(爆笑)

あの魅録の寝起きさながらの感じで、見始めたら次から次へとワクワクしながら、
それでも魅録である仁の一つ一つの表情やら、話す声やら、いっぱいいっぱい
アンテナをフル稼働して、たっぷり堪能しました。

その後、ようやく朝からの番宣のチェックをした次第でありまして(^^;)
朝から夕方まで、色んなメンバーが入れ替わりながら、それもとっても嬉しくて・・・
実は夕方、いつもの整骨院に受付して待合室で座った瞬間に、そこのテレビに
映ったのが・・・魅録仁!そして「5時32分!」って、あたしに向かって(カメラにですね)
もうそれだけで胸がいっぱいになっていました。
・・・それなのに、始まる時は寝てたってねぇ(^^ゞ 意外に大物?なのかあたし(笑)

午後の番宣での、クランクインの様子!
暑い中での撮影を、汗も輝きながら(^^;)スタッフさんとも談笑しながらの姿。
そして、懐のネコちゃん!
あの写真での姿を、こうして映してくれた事に感謝しますね。

落ち着かない一日、仕事をちゃんとした記憶は午後の数時間(笑)
そんな今日に、主題歌とDVDの発売のお知らせまで・・・
この日に合わせてくれたのでしょうが、心臓に悪いです(^^ゞ

もうもう、こんなにいっぱいプレゼントをもらった今日は、ホントに記念すべき一日です。
仁のファンになって、リアルでこうしてドラマの放送当日を迎えるのも初めてでした。

仁マニュで、ドラマの撮影の毎日であることと、番宣の途中で書いてくれてた仁。
まだ、始まったばかりではあるけれど、手ごたえはバッチリ伝わってきます。
そして、ファンであるあたし達も、周りにたくさん自慢したいドラマにもなりました。

昼間、先日ましゃの撮影風景に出くわした従姉妹からのメール・・・
そこには、家から3分くらいの公園で・・・仁とじゅんのが撮影をしてた!!!
と、知り合いに聞いたと知らせてくれました。
・・・彼女の住んでる所も、人気スポットだな(笑)

今、これを書きながらも、画面には魅録仁がいます(^^)v
「みろ、みろ、みろ、魅録です」と(笑)

ドラマはレポは書かないつもりです・・・すでにもういっぱいいっぱいなのです(^^;)
カツスタも聞いたけれど、今日はこのまま魅録に浸って寝ます。

今日を迎えられた事、仁が笑顔で頑張ってる事、素晴らしいドラマに出会えた事、
あらゆる全てのことに・・・ありったけの感謝を。。。
・・・今頃になって、涙が。。。(^^;)

『有閑倶楽部』最高!!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・悠理と万作出演♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 製作発表と雑誌の仁!&主題歌は・・・♪>>
この記事のコメント
ちゃお☆さんはじめまして!!
かなり前から影読みさせてもらってたんですが、
勇気を振り絞って、コメントさせてもらいます 笑

私もリピリピ×∞です 笑
正直、これってどうなの~~汗
と思ったのですが、二回目みたら仁さんおもしろいじゃん
!&かっこいいじゃん&美仁すぎるじゃん~みたいな☆
主演ってホントにすごいですよね!
ずーっとでずっぱりで、ものすごく変なテンションで見てしまいましたもん 笑

 
今日もちゃお☆さんの記事に元気もらいました!!!!!

いつも素敵なblogで大好きです☆
これからも応援してます~

長々失礼しましたm(ーー)m
2007-10-17 Wed 23:06 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
yukiさん♪
はじめまして!そして、コメント嬉しいです。
こんな自己満ブログですけど・・・(^^ゞ
今日もリピってますか?
あたしももう止まりません。
仁のコロコロ変わる表情が良いですよね!
あれもこれも・・・ホントに書ききれないくらいです。
ますます、仁にメロメロです。

コメントって勇気要りますよね?
でも、大したブログでは無いので、お気軽にまた
お待ちしてますね!
あたしも、yukiさんの言葉に勇気をもらいました~(^^)b
ホントにありがとう!
2007-10-18 Thu 03:51 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
一日一回見なきゃ気がすまない状態だわ・・・。仁が素敵すぎ~~~!!
今年はすんばらしい1年だった!って思える・・・ね??
しんどい仕事も乗り切れるわ~~!!
2007-10-18 Thu 16:40 | URL | のりすけ #ZprJfsKE[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
有閑倶楽部、楽しかったですねー!!
本当、かっこいい仁とか、可愛い仁とか♪
内容もおもしろいし、とてもいいドラマだな~と思いました☆。+゜
仁ファンの方は、リピ止まりませんよね~(笑)

あ★KAT-TUN新曲&LIVE DVDが同時発売決定しましたね~!
嬉しいですね~~ww オーラスが見れるなんてvv
いろいろ、楽しみですね~~(*´∀`*)v
2007-10-18 Thu 23:58 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
すっかり遅くなってしまって・・・と、最近言ってばかりで
ごめんなさい。。。

のりちゃん♪
初回はホントに毎日見ないと気がすまなかったわ。
それくらい、役者の仁に飢えてたんだわね(^^ゞ
だけど、それをすっかり埋めてくれて、
さらに魅力いっぱいの魅録なもんだから・・・
毎回、台詞を覚えるくらい見ると思う(笑)

いつも、ありがとう!

りみちゃん♪
ドラマは楽しかったよね!
ホントに、色んな仁がいっぱいでした!
ハイ、周りになんと言われようと・・・
リピは止められません(爆)

メンバーのファンの方には、DVDとシングルの
発売が待ち遠しいですよね?
オーラス、すっごく楽しみ~!
・・・でもまだ1ヶ月先だよね(笑)

いつも、ありがとう!
2007-10-25 Thu 02:06 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
