KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・悠理と万作出演♪

2007-10-18 Thu 23:58
あぁ~もう、何度見ても面白い(^^)b
話の流れも、仁の演技もわかってるのに・・・見始めると止まらない、有閑倶楽部(笑)
今日ももうすでに・・・3回目(爆)
実は、昨夜も・・・5回も見てしまって(^^;)、なので、あたしとしたことが水曜日なのに・・・
夕飯もすっ飛ばして爆睡状態!
はなちゃんからメールをもらって、やっと起きたのが・・・カツカツ終わってた~~~(>_<)
ホント、昨日といい今日といい、本番に寝ちゃうなんてね(^^;)

ってことで、魅録の寝起きと同様(昨日も書いた気が^^ゞ)、早速カツカツ見ましたとさ(^^ゞ
なので、いつものチャットにもお邪魔できず。。。残念でした(>_<;)

さて、今回のカツカツは「有閑倶楽部出演者が大集合SP!」と言うことで、ゲストは悠理と万作!
・・・つまり、美波さんと片岡鶴太郎さん!

まずは、美波さん♪
フランス人とのハーフだったとは、勉強不足でした(^^;)
共演者として仲は?と亀ちゃんに聞かれた仁は「親友です」に、ゆっち「早いな」
仁「もう・・・ね?」美波さん「う、うん」(笑)
そして、流暢なフランス語を披露すると、そこで亀ちゃんがいきなりフランス語を話すも、
「何?」と伝わらず、その時のね、「あれ~?」みたいな亀ちゃんが可愛いの(^^)v
あたし、こういう亀ちゃんがすごく好きなんだなぁ~(笑)
フランス行った時に教えてもらったようですが・・・伝わってなかったのか(爆)
しかも「灰皿一つ下さい」って。
じゅんのもドラマで話すので、美波さんに教えてもらったらしい。
美波さんが話したフランス語を何て言ったのか?と、仁が「運動会で、棒倒し・・・」
ゆっちに「そんなに長くねぇ~」と突っ込まれてます。
・・・美波さん、少し雰囲気に戸惑ってます?(^^ゞ 仁なりの和ませ方なんですよね(^^)v

100Qで、いきなり本名で止められる人っていないですよね(^^ゞ
撮影中は何て呼んでるか?と聞かれ、仁が「バージュです」って今知ったのに(笑)
あんまり名前とかで仁は呼ばないらしい、美波さんは「赤西くん、田口くん」
でもこれじゃあダメねって・・・反省点?
そのうち、役名とかで呼び合うんでしょうか?

「暇つぶしの箱」
フランス学校に通ってたので、夏休みとか友達が近くにいないので、日めくりカレンダーの
裏に色々思いつくことを書いて、箱に入れておいて、それを引いて出たものをやって遊んでた・・・
子供らしくて、カワイイエピーソードでしたね。
そこで、みんなでやってみることに・・・ここで6人のサイコロも登場。
サイコロの目は、たっちゃん・・・引いたのは「暇つぶしの箱を潰す」 ひど~い!ってブーイング!
書いたのは・・・仁でした(^^;)
美波さんが引いたのは「スタッフさんの一人を笑わす」
ここでやっぱり登場なのは・・・AD原田くん!ホントに得なポジションだ(笑)
そこで教えてもらったのは「入り口出口田口です」(ハハハ)あれですか~
後ろ向きの原田くんにちょんちょんって肩を叩いて(カワイイ叩き方!)
振り向くと「入り口出口バージュです」・・・「んふふ」な原田くん。
みんなに「萌え~みたいな笑い方」とか言われてた。
今度はサイコロはじゅんの。サイコロの目には「淳」、略して~「じゅん」って揃って言うと、
じゅんの一人だけ大爆笑・・・テロップには「笑いすぎ!」(ははは)
そしてさらに引いたのが「引いた人は席を離れる」書いたのは、美波さん!
みんなに言われて、スタジオの隅の階段へ・・・
美波さん何気に「良い距離感ですね!」(笑)
そこで仁が撮影中エピソードを・・・「美波ちゃんが(ちゃんって言った!いいなぁ。。。)、
撮影1ヶ月も経たない内に、あたし田口くんと絡みたくないって言ったと」
テロップが「拒否された男」←スタッフさん、冴えてますね~(^^;)
そして、それを聞いたじゅんのが正直凹んでるっぽい。
そのままそこにいて、自分の良いタイミングで戻って来いと・・・だけど、微妙なタイミングで
戻ってきたし(^^ゞ

趣味は写真!と言うことで、これはファンには嬉しいし、ある意味羨ましいモノでした。
第1話のパーティシーンのオフショット!
仁とじゅんの二人とか、じゅんのと可憐とか・・・それを見て、制服なの?と聞かれ、
事件を解決して行くのに変装してると説明してるのに・・・「白いの制服なの?」
と、話を聞いてないたっちゃん(笑)

あるあるハーフ&ハーフ!
「ハーフ&ハーフ」の発音が素晴らしい美波さん(^^)v
いつもながら、後ろの千手観音なKAT-TUNさんが面白い。
まずは「振り込め詐欺にあったことがある人」
これは、仁と聖。
仁はおばあちゃんが、振り込んでしまったと・・・ゆっちの「区役所とかに言った方がいいよ」
と必死に言う姿。
美波さんも振り込んではいないが、実際に受けた電話がそのまんまでリアル!
次は「プールで足がつったことがある人」 ここでハーフ&ハーフ。
今回のご褒美は、馬刺しとたてがみ・・・美波さん「生肉好きなんです」(^^ゞ

今回はこの後に、万作さんこと片岡鶴太郎さんもゲスト。
ウタワラでマッチの曲でバックをやったのをすっかり忘れてる亀ちゃん。
「亀ちゃん、忘れてた?」と鶴太郎さんに言われ、そしてここで・・・
「5人は覚えてたけど、亀梨だけ忘れてました」と仁が!そんな仁に「お前もだろ」と亀ちゃん。
久々な仁亀ショットでございました!

ストレス解消は?美波さんは護身術、鶴太郎さんはボクシング。
早速実践してもらう相手はじゅんの、セクハラ上司っぽく肩を揉むような感じで首を・・・
そうすると、目にも止まらぬ速さで・・・すでに3回くらい顔を殴られてる感じ。
そして「金的」ですか?(笑)
股間蹴りをインストラクターの方とやったけど、その時の後ろの皆さん・・・動けない(笑)
男性だけに、何だか痛みを感じてる風(^^;)

そしてやっぱりボクシングと言えばたっちゃん。
プロライセンスを持ってる鶴太郎さんとスパーリング!
裸足になって、すごい力のこもったパンチに鶴太郎さんも驚いてましたね。
・・・そして、何故仁はその時メガネを?どこから?(^^;)
アイドル初のプロライセンス取っちゃう?・・・きっかけがあればと言ってたたっちゃん。
これがきっかけになっちゃうのでしょうか。。。

ハートディスク♪
今までのもほとんど感想書けてないけど・・・今日は何とか(^^ゞ
上木彩矢さん・・・「女王様」と[優しい男」といきなりテロップ。
少し引き気味のゆっちとじゅんの。
カラオケでのノリ方のじゅんのに笑い、乗らないゆっちに「やれや~」と関西ノリ。
上木さんのスカウト話の後、ゆっちの面接話。
ジャニーさんのものまねにうける上木さん。
ゆっちの「中の下」話は、やっぱり笑える(^^)v
最後は「キャラが圧倒され気味でしたね」に「ダメだな、男は」(笑)
じゅんのとゆっちだったからこそ、余計に目立ったキャラだったかもね。


実は、昨夜見た後書きかけて・・・時間切れで、今日に持ち越してしまいました。
ドラマの裏話みたいなのは、やっぱり嬉しいです~!
じゅんのは、いじられキャラだけど、どこか自分で引き寄せてる感が(爆)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/16 渋さ ・10/17 甘さ をじゅんのにプラス! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部 放送第一話当日・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。