KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

秋晴れ!

2007-10-21 Sun 13:48
20071021134808
週末は、ちょっと気が抜けた感もあり、
それと、カミングアウトもほどほどにって事を痛感したりしてました(^^ゞ

普段感じることがあまりない、自分のオタな部分を
友人に指摘されたりして…
一般仁には理解を超える生活だったな~と(笑)

そんな今日は、またオタ故の行動をしてます(≧∀≦)

その報告は今夜、た~っぷりとしますね!

今朝は何と、朝から仁が夢に出てきたのです!
しかも、一緒に出かけてしゃべって(*^_^*)

だから、もうすっかり元気にハピハピ!

これから遅めのランチです!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<1ヶ月前の仁を探して・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | きのうは不足したいなぁ(BlogPet)>>
この記事のコメント
私のことをよ~~~くわかってる友達にも、話しすぎると、たま~に「あ、いけない・・・」って思うことがあります。私はジャニの話しかしない奴なんだと・・・相変わらず・・・まあ、事実そうだから否定できないけどさ。思いっきり話せるヲ友達はやっぱり違います・・・涙
2007-10-21 Sun 20:37 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 Mon 00:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
あたしも昔からミーハーなのは知られてるはずなのに、
ちょっと?かなり?浮き足立ってたから、
その勢いに周りは「大丈夫かな?」って思ったみたい。
だからこその、ブログだったり仲間がいるんだもんね。
友には、ほどほどにしようと思った教訓でした(笑)

ありがとね!いつも、感謝してます。
(その割りにレス遅くてごめんね)

こっそりコメントさん♪
Eさん、こちらこそ色々ありがとうね!
元気になりました?
そう思ってもらえたら、行ったかいがありました!
いつか、時間があったら一緒に行けたらイイネェ!
また、お待ちしてますよ!
遅くなってごめんなさい(^^ゞ
2007-10-25 Thu 02:21 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
