KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ10/22 二人の近況!

2007-10-23 Tue 23:41
どれほど日曜のロケ地巡りが盛り上がったのか(笑)
月曜日の夜は記憶が途切れ途切れです(^^;)
ガリレオもカツスタもすっ飛ばして、すっかりと寝てしまっていました。。。
起きたのは、ラジオを録音していたテープの止まる音(^^ゞ
それは12時だったんですね。
それから、何とかガリレオを見ようと挑戦した、チャプターを打ちながら、
CMになると何故か寝てしまい、何度も戻し・・・結局、全然話がわからない(爆)
それも気付けば・・・夜中の3時。。。諦めて寝ました。
なので、ラジオも今になって聞いている次第です。
それなのに、日テレちん!だけはしっかりと編集していたあたし・・・愛だなぁ(^^)b


今日の指令は「肉の焼く音」・・・やってる途中でタイトルコールを仁がしたと言う事は・・・
やっていたのは、じゅんのですね(^^;)
仁「全体的にすみません」 淳「何で?」
淳「また揃わなかったじゃん、タイトルコール」
仁「もうそういうのいいじゃん、俺、お前と合わないもん」
淳「俺は合わせたいの~!」 「ふふふ」
何だか頭からテンポがいいみたい。
そして、今日も「サムライ☆ラブ☆アタック」が・・・(笑)
仁が気に入ってるのか?じゅんののためなのか?
淳「週またいでるし」

仁が一人で「赤西仁と田口でお送りしているカトゥーンスタイル!
こんばんは、赤西仁です」
「こんばんは!」って何だかとってもラジオっぽいというか、アナウンサーみたいな仁!
声も柔らかいですねぇ。
今日は二人の近況報告~!と、ちょっと語尾を上げて言う、可愛らしい仁!

淳「最近、待ち時間はゲームばかりやっている」と、そして、自分の時間が無いよねって。
そして仁は昨日はオフ♪
ちょっと伸びをしながらおっしゃってますね?じんじん(笑)
淳「いいなぁ~何した?どっか行った?」このじゅんのも何だかカワイイのです。
仁「行ってない」返事だけでもカワイイなんて・・・そうか、オフ明けだからなのか?(^^ゞ
仁「俺、マジで夕方6時まで寝てた!」
ここでビックリ、2日間で1時間くらいしか寝てなかったからと言う仁。
・・・大変なロケなんだなぁ。。。
「移動中に寝れたでしょ?」とじゅんのに言われるも、あんまり移動中には寝れないと言う仁。
「脳みそが起きてるんだよ」
次の予定とか、色んなことが頭をよぎったりすると寝れませんしね・・・
横にならないと身体も休まらないよね、と二人で話してました。

そして、有閑倶楽部の現場での話を・・・
まずは、「横山くんね~面白いね」って、二人でやたらと「横山くん」って言いながら、
その時を思い出してるかのようです!ムードメーカーな先輩やってくれてるんでしょう。
そして、仁「香椎さんね、大人っぽいよね」 淳「一番年下なんだよね」
仁「最初はうわべだけっぽい付き合いだったけど・・・今も多少そうかもしれないけど、
田口が香椎さんの壁を壊してる」
そこでじゅんのが言った「break the wall」に「何て?」「なんてった?」と聞き返す仁。
ようやくわかると・・・「有閑倶楽部、打ち切りになりそうな・・・」

視聴率の目標は・・・40行けば(^^;)と。。。
若手がどんどん出てきたから、HeySayJumpもデビューしたし頑張らないとね。
そこで、第2話に知念くんが出るんだけど、ヨコが今のうちに媚を売っておこうって、
「今の演技良かったよ~」とか言ってたらしい。

ユニット名「茶髪と金髪」
ドラマのCMを見て、名前がわからなかったお母さんに説明してた時に思いついたとのこと。
そうすると、じゅんのが今限定だからねって、ドラマが終わったらすぐに色は戻したい、
痛むし生えるし大変だからだそうです。
茶髪と金髪だったら「亀梨と田口でもいけるよね」と仁。
お~最近よく亀ちゃんの名前を言ってくれますね!何気に仁亀~!(^^;)
やっぱり「却下」 ハードルは高いらしいですよ!

却下って言われるのも嬉しいかも?と思ったりする、Mなファン1名(爆)



まだ先週のも書き終わってないのに、とりあえず(^^ゞ
そっちのは・・・こっそりと日付を詐称してアップしておきます(>超私信^^;)
さぁ、溜めないようにしないとね、もうヘッドフォンでは今日の分が始まっております(笑)
ドラマのも、ラジオも・・・昨日寝た分しっかりがんばろっと(^^)b



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/23 イチゴ教♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 1ヶ月前の仁を探して・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
