KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ10/23 イチゴ教♪

2007-10-24 Wed 00:47
実はさっき昨日の分を書き終わったばかりなのに、ドラマをリピしようと思ったのに・・・
あまりにも面白すぎた!ノリノリな仁ちゃん(笑)
どうすれば、そのイチゴ教に入れますか?(あはははは~)←笑いすぎ

勝ち続けたかと思うと、負け始めるじゅんの(^^ゞ
今日の指令は「息を吸いながら自己紹介」・・・しっかりやり遂げるも、全くスルーな仁。
しかし今日は頭からやってきた(何が?)
仁「KAT-TUNの赤西仁です」 淳「赤西仁です」
仁「違うだろ?田口淳之介だろ?」 淳「まぁたまにはこういうのも」 
想定外のことが来た時の仁の反応が好きなのであります。
「へ?」みたいなね(笑)
サムライの波は終わったのかな?今日はI Like it♪大好きな1曲!

そして、ドラマで萌え~の後、ラジオでも更に「まっぱじんじんじん!」
これね、仁が自分でコーナーを言ってくれちゃうから、どうしてもそのタイトルが特別に
際立って聴こえてしまうよね(笑)
今日はどんな風にまっぱに?と思ったら、もうねぇこんなに乗っかってくれる仁に出会えるとは、
このコーナー意外と有りなんじゃん?と、1回目にしてすっかり掴んだのか?じんじん♪
そして、この最初の質問が今日の全てだったんでしょうね、グッジョブでした、イチゴマンさん(^^)b

『イチゴにチュッしてから食べそう』
仁「あ~毎日してますね」 淳「イチゴに?」 仁「イチゴにチューしないと寝れないくらい」
淳「寝れないくらい」 仁「クセみたいな・・・」
淳「どこが好きなんですか?チューするって言うから表面ってことですか?」
仁「中です」 淳「中?チューしただけで中がわかる?」 仁「っていうか、タネの裏側」
淳「タネの・・・表面についてますよね」 仁「もうやらなくてはならない、クセなのかな」
ここで終わると思いきや、じゅんののフリもさすがです。
淳「一週間に何回くらいしますか?」 仁「8回です」
淳「一日2回どこかでやってるってことですね?」 仁「日曜は休みなんで」
淳「日曜はやらない?」 仁「日曜日はやるんです、2回」 淳「日曜に増やして2回?」
仁「で、土曜に6回」 淳「土曜に6回?月金は休み?」
淳「誰かに薦めましたか?」 仁「僕が入ってる宗教では・・・」
淳「それは何教ですか?」 仁「イチゴ教です」

次は『日曜日より土曜日が好きそう』
仁「土曜日大好きですね!まず土曜の土の文字数が3文字のところから好きですね」
淳「3画ね、日は4ですね」
仁「4だと僕の仁の画数と一緒なんです」 淳「あ~だから・・・」
仁「3だと僕より下かなっていうことで」 淳「あ~画数で決めるんですね?」
仁「僕の入ってる宗教では・・・」 淳「ちなみに何教でしたっけ?」
仁「イチゴ教です」 淳「僕も入りたいんですけど、ダメですかね~」 
仁「・・・勘弁してください」 淳「ダメ?ちょっと勘弁?あ~」

『ご飯に薔薇のふりかけをかけてそう』
仁「もうこれは、欠かせないですかね」 
淳「ちょっと俺、初めて聞いたんですけど?薔薇をどういう状態で乗せるんですか?」
仁「薔薇・・・薔薇を乗せますね」 淳「まんまですか?花びら?」
仁「花びらですね」 淳「砕いたりしないんですか?」
仁「感じとしては乗せるって感じですね」 淳「ノリ的要素ですか?」
仁「薔薇をたしなむ・・・という」 淳「あ~まさにバラエティみたいな感じですかね?」
仁「・・・そうですね」
淳「それは他にも誰か?」 仁「これは僕の宗教ではみんなやってますね」
淳「え!え!もう一度聞いて良いですか?その宗教は・・・」 仁「イチゴ教です」
淳「イチゴ教!流行りましたね、今日は3回も出てましたよ」
仁「これはあんまり公開してはいけないんで」
淳「トップシークレットってことで」 仁「トップシークレットですね」

ユニット名は「タバコ農業」
二人のイニシャル、JAとJTからと言うことらしいけど、最初わからない仁。
じゅんのが説明してくれて、ようやく理解したらしい。
そこから「コメとタバコの博物館」・・・採用!
ビックリなじゅんの!突拍子もない感じがいいらしい(^^)b
候補の一つがやっと決まったもよう(笑)

最後の「じゃあねぇ~」って言う仁の言い方が好きである(^^ゞ

テンドンを楽しんでるじゅんのも、そしてここまで全部乗ってくれる仁も嬉しいじゃないですか!
仁がまっぱになったか?は、甚だ疑問ではあるけれど、それでもメッチャ笑った!
「イチゴ教」土日にみんなでやるから入れてくれますか?(笑)
画数で上下を決めちゃうイチゴ教、それなのに薔薇をたしなんじゃうイチゴ教(爆)
もう~もう~これを真顔で言ってる仁を思うと、そんな仁も愛おしいのであります(^^ゞ
そして、それにはテンドンをちゃんと引き出してくれるじゅんののリードも、受けてくれる姿も、
やっぱり1年半のキャリアをしっかりと見せてくれました!
・・・でも、やっぱりイチゴ教の教祖様の、イチゴにチューが見てみたい(^^ゞ

さて、今日はドラマを何回見るんだろう?(^^ゞ
ハイ、周りの友からも言われております、わかっておりますが・・・
「好きが僕を急がす」のですよね(^^)v
・・・日曜に久々にムラサキを聞いたからってことは、バレバレでしょうか?(笑)
はぁ~それにしても、今日はイチゴが夢に出て来はしないだろうか?(ははは)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<有閑倶楽部第2話! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/22 二人の近況!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
