KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ10/24 年金横領を語る仁?

2007-10-25 Thu 03:48
本当に・・・ありえないことはやってくる(笑)
ラジオは早めに録音してるから、つい反応して一時停止にして始まるのを待ってたら・・・
寝てしまっていたのです。。。
もうそろそろかな~なんて思ってたら、ヤンピースが終わるとこで、カツカツも始まるし・・・
一瞬目がテン!そして、ドーンと落ち込み、誰にも当たれずにいました。

そうしたら、こんなあたしにも天使が舞い降りました~!
その状況を知って、それもすごく迅速に(仁速って書くのもいいかな?笑)救済して貰いました。
もう、今夜はカツカツ中もその事で胸がいっぱいで、あんまり内容も覚えてません(^^ゞ
しかし、文明の力はスゴイものがあります。
仁の為なら、仁の事なら!と、色んなアイテムが増える気がします(笑)
ここは見てないとは思うけど、改めて救済に感謝を・・・Aちんさんm(_ _)m
友も喜びます(ってことで!レポしますよ>超私信)


今夜の指令・・・そういえば、これTVNaviで読んだ内容だったかも(^^;)
「朝起きたら、中丸くんになってた時の反応」
仁「どうやって生きていこう。。。(ちゅる)」←この音はね、表現しにくい(笑)
多分、舌を吸った音だと思うんだけど・・・

仁「KAT-TUNの赤西仁です」 淳「赤西仁です」
仁「だから、田口だろ!」 淳「うりゃぁ~」 仁「うっせーな、マジで(笑)」
昨日もでしたよね(笑)、ファンとしては仁の名前をいっぱい聴くとテンションあがりますが(^^ゞ
仁「もしそうだったらどうする?」 淳「まずは何か叫ぼうかな!鼻どっかーんとか(ははは)」
仁「・・・それでは一曲行きましょう」とスルー、今日はラブオア♪きゃー

水曜日はじゅんのの「世界にExcuse me」ですね。

まずは「キャミソールの紐が左肩だけ落ちてきます、渇を入れてください」
淳「左肩下がりの仁生なんて真っ平だ!(ひゅ~~)」
仁「どういう意味ですか?」 淳「よく右肩上がりの仁生って言うじゃん、だから
よくなって行けばなぁって・・・あ、だから左が下がるのか?間違って無いじゃん」
・・・自己完結なじゅんのであります(笑)

次「我が家の中々日が点かないガスレンジャーに一言」
淳「ほほほ・・・やっぱね・・・ガスレンジってね・・・必要じゃないですか!
だからね、一発こうやって叩いてやりますよ、ガスッってね(ひゅ~~~)」
仁「・・・・次」 わかるよ~でも、じゅんのもスルーされた方が良いかもね(笑)

「冬になるとすぐがさがさになる踵に渇を入れてください」
淳「やっぱりね、冬になるとね、乾燥肌だからすぐかさかさになってしょうがないと思いますよ、踵ね。
でね、こうやって言ってやるんですよ!このかかロットめ!(ひゅ~~~)」
仁「・・・4つ目、ふふふ」←ちょっと笑ってるし!

「社会保険庁職員による年金横領について、リスナーがスカッとするくらいバッサリと
お願いします」
淳「嘘つけ~~!え?年金ね・・今ね入れてない人多いじゃないですか、僕はちゃんと払ってますよ、
まぁ、今後のためとか将来のプランとか今居る方とか・・・年金・・・ね?んきん」(わかりにくいな)
仁「さっぱりわからない・・・って、社会保険庁の職員による年金横領ですよ!」
淳「年金横領ね、ってそんなことしてんの?」
仁「最近ニュースになってるじゃないですか」 淳「ですよね~知ってました」
仁「それをバッサリと切ってくださいってことですよ」
淳「年金横領するくらいならね、ホントね、バイトでもしろってね・・・あ~ねぇ、良いのかな?
良いか!良いんだな!」と、自分で反省したり納得したりのじゅんの(^^ゞ
仁「何が?」 淳「このコーナー自体が」
仁「作った段階で完全にミスだったけど(笑)」
求められてる感じがするってじゅんのが言うと、
仁「あ~世界にExcuse me?完全に日本限定だけどね(ふふふ)」
淳「あ~確かにニッポン放送だから、日本ですよね」

ユニット名
「仁とスケべ」
二人の名前の最後の二文字をくっつけて・・・あ~介ベってことね(納得するあたし)
淳「あ、ホントだ!」と言うと、仁は「何で?べは?」と、細かくこだわる仁ちゃんも好きです!
淳「ただ・・・ゴロが良かったんじゃない?」 仁「あ~そういうことね」
淳「そうですよ、僕はスケべですよ」 
仁「これどうする?」・・・いつもは自分で判断するのに、たまに聞いちゃう仁もね、カワイイじゃん!
淳「・・・まぁ普通すぎた」 仁「あ~スケベな田口くんからすると普通すぎると、もっと来いと」
淳「うん、もっと来いよ!もっと来いよ~(ちょっと悩ましく言ってるのに普通に続ける仁ちゃんに笑う)
仁「もっとひねった感じで来いってことですね」(ホントにマジに言ってますね)
ってことで、今回も却下だったようです。

仁「水曜日のコーナーは来週が最後になってしまうかもしれないです」
淳「そうですね・・・」 仁「お前が納得してどーすんだよ!いえぇ~」
この時は小島よしおさんだったのね、流行が(笑)

段段と週を重ねていけば変わってくるかも?と、そして3ヵ月後くらいに始めの頃のを
聞いてみると違いがわかるんじゃないかって。
そうしたら・・・このコーナーは無くなってるかも~って(笑)
淳「どんなコーナーになってるかなぁ?」 
仁「田口淳之介の自分にExcuse me」(上手い!)
淳「俺がホントに欲しいよ」

中々辛い感じのコーナーですが、仁ちゃん、時事情報も気になってるのね~
年金横領問題を語るとは・・・って、語ってたわけではないか(^^ゞ
このコーナーの行く末を、みんなで見守りましょうか(爆)

せっかく救済していただいたので、頑張りました!
これで、今日はすっかりタイムアップ!
テレビ誌は・・・たくさん持ち帰りました!どこの仁も素敵でしたね。
それについては・・・時間があれば?(無いだろうな)
今日は他にもあったんだけど、カツカツもそれも明日にします~
あ~もう寝なきゃ~~~!

ホントにありがと~~!(と、東の方へ向かって叫んでいます!)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<素晴らしき時間差攻撃! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部第2話!>>
この記事のコメント
細かいこというと、カツスタは始まる時間もマチマチだしね
アタシは一応携帯のアラームかけてるけど、
この前失敗して1回録音落としたわ(泣)

仁は年金横領わかってんのかな(笑)
でも毎晩仁の声が聴けるって幸せだね~
2007-10-25 Thu 14:26 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅れてしまってごめんなさい。。。

しおんママ♪
一昨日レスした時に、一つ下のここを抜かしてしまって、
PC落とした後に気付いたのです(^^;)
ごめんなさい。。。

確かに大体似たような時間ではあるけど、
タイマー録音には感謝してます(^^;)
長く録れるからテープの残量は気をつけないとだけど。
携帯のアラームね!あたしもやろうかな~
ホントに、ふっと寝てしまう今日この頃(^^;)
それでも、毎日仁の声は嬉しいよね!
・・・年金横領とか、ラジオでなければ仁の口からは
聞くことないもんね(笑)

いつもありがとう!
2007-10-31 Wed 03:41 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
