KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

素晴らしき時間差攻撃!

2007-10-25 Thu 16:58
昨日、帰宅したあたしを待っていたのは…
やたらとデカい宅急便。はてな?今日のはDVDのはずなのに…

いやいや、これがましゃの十七年モノの記念DVDでしたわ(^^ゞ

もちろんの、完全限定版!なんとも、外観はワインでも入っていそうな、
ホントにそのくらいの大きさなんです。

で、限定盤に何が付いているか?で買うわけではなく、
限定盤が欲しい人なので(笑)、特典が何だったのかも記憶に薄い(@_@)
200710251658382



開けてみると…こんな感じ!
20071025165838

DVDは横並びに3枚!
あの、あたしが泣いた(仁を想ってね)横アリライブ、
ライブのオプショナル?もしや、CMの発表の?
そしてもう一枚が…DVD写真集?

見てみればわかるんだろうけど、週末までは無理な件(笑)

更に!真ん中にどーんと、ある意味これがメインか?のような、
だからこそのこのパッケージのような…
いえ、もちろん、デザイン重視のコンセプトなのはわかってますよ(o^-')b
その筒の中身は~ましゃがいっぱい!
ポスターが10枚!!
ちょっと厚めのザラッとした画用紙のような紙質で、
まるで、ツアーパンフのような10枚♪
一人で広げて写メるのは、これが精一杯(笑)
どうせ加工しなきゃだから、ましゃがチラッとくらいでOKか(^^)v


毎回思うこと、なぜかKAT-TUNとかぶらない(゜o゜)
去年も今年もツアーは時間差、このDVDも1ヵ月違い!
来月だったらと思うと、ホッとする(笑)
そして、究極が…ドラマが同期で、裏じゃなかった事!

こうしてみると、どーもあたしシフトにしか思えない(笑)
もちろん、ただの偶然なのはわかってます(^^ゞ
このままどうか、ずっと時間差でお願いしたいな(^人^)

な~んて勝手な言い分!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/25 牛乳飲まない仁 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/24 年金横領を語る仁?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
