KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

田舎のねずみと都会のねずみ。

2006-07-11 Tue 09:43

サプリを見て、思い出した色々。。。
亀ちゃんが番宣で言ってたように、本当に月9!って感じの出会いのシーン
あ~これが月9だな~って。

田舎に住んでるあたしは、短大の頃かな?トレンディードラマが流行ったのは。
それを見て、都会でのかっこいい生活なんかを夢に見てたりしたんだけど、
現実は・・・まぁそうも行かず、地元で就職して、今にいたるわけです。

月9は何でも流行の先端も見せてくれるから、服装やら部屋の家具やら小物とか
みんなが憧れる生活を絵に描いたようだった。
それを美男美女が演じるもんだから、本当に実際の自分と比べて
色々憧れたり、勝手な夢を描かせてもらってた、20代。

そうそう、トレンディードラマの王道は・・・カタカナ職業!
今回本当に久々に戻ってきた、ある意味懐かしい月9です。。。
夢を描きながら、結局一人暮らしも、都会暮らしも、カタカナ職業も
どれもやらずにこの年まで来ちゃいましたけどね(^^ゞ

そういう夢を見せてくれるドラマに亀ちゃんが出演してるのが、嬉しいな。
KAT-TUNも歌声で参加してるしね!
っていうか、あのOPの‘オープニングテーマ KAT-TUN’っていうクレジットを
何度も何度も繰り返して見ちゃった。
見るたび、喜びがどんどん増してきて・・・
考えてみたら、ジャニーズでも月9に出てるのって、わずかなんだよね。
そこに出演できて、しかも自分のグループがOPテーマを飾るなんて、
本当にすごいことなんだなぁ・・・って、今頃実感(^^;)

基本ミーハーな女なので、この夏は‘サプリ’で、おしゃれなかっこいい女を夢見ます・・・
(夢だけなの?)まぁ、田舎のねずみはそれで十分でしょ?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<テケテケナ~の謎 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | オープニングテーマ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
