KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ10/29 名前呼んでる仁♪

2007-10-30 Tue 04:31
今夜は聞いてすぐ書くつもりが、頭の中で書いたまま夢の中(笑)
とりあえず、携帯からなので、昼間訂正する予定(^^ゞ

今夜の指令「梅干しを食べた時の顔」
後の感想からすると仁かな?
今夜もじゅんのは「赤西仁です」と。

月曜は近況報告!
相変わらずドラマの毎日のようですね!
撮影の裏話と言うことで…
仁「明日3話ということで」
淳「何かすごい昔みたいな気がする」
仁「そうだね」
淳「最近何やってたかな?…あ、オセロやった!流行ったよね、一時」
仁「1日だけだったけど(笑)美波がやってた」
仁「俺は、えみとやって全部勝って、由宇ちゃんとは一つで負けたから
すごく悔しくて」と。
罰ゲームもあって、普通に1日言うことを聞く、文句は言わない!みたいなので、
ジュース買ってきて!わかりました~!みたいな感じ(笑)
なんかホントに学校みたいだよねって仁。
ワイワイガヤガヤやってるって!
罰ゲームはじゅんののせいだとも言ってましたね!
じゅんのは、ああいう小さいゲームだと強いんだよ!と。
そんな裏話をしてくれました!

仁がみんな名前で呼んでるんだな~ってわかったり、
じゅんのは未だに…香椎さんだったり(笑)そこにはまだ壁が?(^^;)

こうして聞く場の雰囲気が、ドラマにも現れてるでしょうね!
ますます3話が楽しみ♪
女性仁には、今はどう呼ばれてるのかな~?
年上だから、やっぱり赤西くんでしょうか?

…今夜はホントは雑誌とかの感想を書く気満々だったのにな(^^;)
明日、ドラマの前に書けるかな~?
カツカツもまだだし…

とりあえず一旦送信!
明日追記します(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<有閑倶楽部 第3話! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 最長記録(笑)・・・やっぱりオタ同士(^^ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
