KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 第3話!

2007-10-31 Wed 00:10
はぁ~魅録のコロコロ変わる表情が、やっぱりカワイイ~~!
今日のアメは・・・ムラサキ~(^^)v
毎回そこばっかりチェックしてる気がします(笑)
今日は、悠理まで舐めてたし!
結婚観を聞かれて「俺は・・・考えた事が無い」って、上を向きながら答えるその顔が~~!
先輩の店を訪ねて、いきなり声色変えてます♪
後輩~な魅録もいいっすね!
清四郎からの電話の写メが・・・逆もあるんでしょうか?み、み、みろくのが見たい~
っていうか、欲しいぞ!(笑)
「なんで?・・・なんで?」って聞き返す魅録!
フランジェリコ時宗! 「アフロは取ってよ!」(笑)
組長の部下は・・・大江戸一家の人だし、神亀グループの悪い人は、ごくせんの刑事さんだし(^^ゞ
部屋で男山に話しかける魅録が、ガイドの時のVネックニット!(きゃ~)
持ってるのは割り箸の袋でも、その持ってる指が長くて素敵☆

でも、今日は何と言っても、やっぱりドレスアップな魅録ですね!
・・・ちょっとPINKY思い出すようなシャツの長さ(笑)
ノータイの首元がSEXYだわ~
バイクで登場なんて、これまた素敵♪
馬子にも衣装・・・なんて、すごく似合ってた野梨子に「のりちゃん!」って(>呼ばれてるよ~)
また機関銃の真似してるよ~仁!じゃなくて魅録か(^^;)
吉之川さんと逃げる時の、柱から真横になって出した顔・・・その角度がまたしっかり真横!
そしてやっぱり・・・あっぱれな清四郎と美童のウエディング姿!(^^)b
美童のね、走り方が女の子っぽくて可愛かったり、ブーケを投げて投げキッス!
投げキッスが似合うよね、じゅんのって(^^)b
・・・ベール越しの方が綺麗でしたけど(笑)
タキシードに戻ってもお化粧したままの美童!
・・・ルージュだけじゃなくて、アイシャドウもバッチリだし(笑)
だけど、その薄いピンクのタキシードがまた王子には良くお似合いでした。
ウエディング姿での武道な清四郎も・・・カッコ良かったですけど!
外へ出た時にしゃがんで立った時に、魅録の胸元が・・・がば~!がば~!(きゃ~)
乱闘シーンは文句無くかっこ良すぎだし!
「おい、メガネ!」から、舞った婚姻届を見上げる瞳・・・綺麗だわ~
先輩を心配して切ない顔にきゅん!
なのに、喧嘩の仲裁して突き飛ばされて・・・あれって、マジで頭ぶつけてませんか?
ナースコールに「軽い脳震盪です」って、お~な~か~がーーーーー!
あの~もう少し下にカメラをずらしていただけなかったんでしょうか?(爆笑)
いや、これは仁ファンみんなの声かと(^^ゞ
王子・・・お寿司のいくらを奪われて「いくらなんでも」に、清四郎の「いくらだけに?」
ここでもダジャレですか?(^^ゞ
魅録はお寿司の玉子を取られて・・・
「俺から玉子を取ったらどうなるかわかるか!何にも無くなるんだぞ!」って?(笑)


CM前に、魅録のアップになることが多いんですよね。
そこをチャプター打ちながら、一時停止にしてると、そこでしばし時を忘れそうになりました(^^ゞ
もうね~なんだろう、仁なんだけどやっぱり魅録でね。
清四郎から電話が掛かってきた時のCM前、式場に着いたときのCM前、
予告の一番最後の車の中でヘッドフォンを耳に当ててた顔・・・全てのアップは最高です。
ハイ、全部サムネイルに設定済みです(^^)v

コメディの要素がたっぷりで、テンポも段々と良くなってる気がするし、
その中でも決めるところは決まってる!!
毎回、楽しくってホントにあっという間の1時間です。
・・・こうやって書きながら、すでに3回も見てたりしてね(^^ゞ
来週はホラーですね! これを撮るのにも苦労が伺えます。。。
雨にも打たれてたし、本当に体力勝負なので頑張って欲しいです!

はぁ~今日の一番は・・・チラリズムなお腹でしょ?(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/30 新曲解禁♪とプリンキングダム♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/29 名前呼んでる仁♪>>
この記事のコメント
はい、まだ浮かれてます!!(笑
だんだんテンポがよくなっておもしろくなってるね。仁とじゅんのらしい発言(?)もでてきたりで。
でも、やっぱ仁がアップになると、照れます。かっこいい~~~!!
一週間これでいきましょう。
2007-10-31 Wed 21:38 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
仁のアップは最高なんだよね!
ホントに一時停止して、時を忘れてしまいます(笑)
ラジオも、だんだん二人のカラーが出てきたかな。
毎日、嬉しいね・・・仁の声があるってさ。
レス遅れてる間に、もう明後日には4話だわ(^^ゞ
毎日リピしてるから、有閑倶楽部にどっぷりさ(^^)v

ありがとう。
2007-11-04 Sun 21:54 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
