KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勝手な共通点に喜ぶ日々(^^ゞ

2007-10-31 Wed 23:51
本当は月曜日はガリレオを語るんだけど、1話だけで放置状態(笑)
ということで、ほんとに自分目線の勝手なツボを・・・

今週のガリレオでは、ましゃがロッククライミングをする姿を見て、裸少の仁を思った人も
多かったのかしら?(笑)
あの時の仁は、本当に隠れた才能って感じで、運動神経の良さを見せてくれましたね。
実は、ガリレオではあんなにスポーツするシーンって出てこないんですよね。
その前はスカッシュしてましたっけ(^^;)
どうやら科学者のイメージを変えようってことで、色々なスポーツを見せてくれてるらしいです。
それにしても、昔のましゃは殆ど腕なんて見せてくれなかったんですよね。
ここ数年は鍛えて見栄えも良くなったので、あんな風に腕の筋肉もカッコ良いですけど、
昔はホントにTシャツでも細いなぁってかんじで、服の中で身体が泳いでる感じ。
仁もそうだったかなぁと思うんだけど、仁は肩幅と胸板は昔から素晴らしいバランスの
取れた身体つきでしたもんね・・・おっと(笑)
洋服を着こなすには、ある程度の筋肉があった方がカッコよく見えるってことを、
ましゃで気付かされたなぁって思います。
今回の湯川先生のスーツ姿も、すごーく着ていてカッコイイですもん。
だからね、最近はあんな風に腕もいっぱい出してくれてるんですよね。
ライブでも昔はTシャツどまりだったのが、最近はタンクトップになりますしね(^^ゞ
・・・だけど、仁の腕と腋毛の方が萌えるのは・・・何だろう(爆笑)

そういえば、今日のテレビ誌にも出てましたが、ガリレオが映画化されることになりました!
・・・ましゃはデビュー作以来のですか?ほっほっほっ。
「容疑者Xの献身」は、ガリレオの長編になるようですが、実はドラマ用に設定した
柴咲コウさん演じる薫を東野圭吾さんが登場させてしまったらしいですね。
逆輸入見たいな感じ(笑)
ドラマの出演者でやるようなので、ドラマの勢いのままって事になりそう。
有閑倶楽部も映画化になれば、もっと大掛かりなことが出来そうな・・・って、期待も夢も
抱いちゃったりしてますけども(^^ゞ フジだから出来るのか?(こっそり)

そうそう、ましゃはドラマ4年半ぶりってことで、夕方に前回のドラマ「美女か野獣」の
再放送をやっていて、DVDにしよう~って録画してたんですけど、2話ほど有閑倶楽部の
番宣の誘惑に負けてしまいました(笑)
で、月曜日に何となく最終回ってどんな感じだったかな~って、見てたんですよね。
・・・そんなことしてるから、寝ちゃってたりするって話は内緒で(笑)
ラストに、松嶋菜々子さん演じる真琴を成田まで追いかけていくんですね、見送りに。
その時に、ましゃだからのシーンかもしれないんだけど、会社の前からバイクで出て行くんです。
これを見ていて、あたし何となく予感がした・・・そう、メーターが映ったそこにはなんと!
「トライアンフ」じゃないですか!
まぁね、有名メーカーだから当たり前ってことかもしれないけど、今のこの時で、
このタイミングで見たってのが、何だかあたしシフトな感じで嬉しかったんですよ(^^)v

有閑倶楽部では、仁の運転シーンも見れて夢が叶っちゃったんですけど、
あの赤いスポーツカー・・・セリカでしたね。
実は、免許を取った時からずっと乗りたかったのが、“セリカ”だったんですよ。
あたしの周りではかなり有名な話(それほど大袈裟でも無いけど)で、それは同世代ならご存知の、
「私をスキーに連れてって」という映画で2台のセリカが使われてて、それに一目惚れだったの。
でも、当時はまだ高くて手が出ずに、そうこうしてるうちにモデルが変わり・・・それがイマイチ
好きではなくて、それから数年後やっと念願のセリカを買ったんです!
魅録の運転してたモデル・・・と言いたいところだけど、その前のモデル(^^;)
今回、ああいうシーンならマニュアルでギアチェンジする仁が見たかったなぁと思ったり・・・
ハイ、あたしは基本的にマニュアル大好きなので、当時のセリカもマニュアルでした!
金銭的に維持が厳しくて、泣く泣く手放してしまい、最近になってもう一度乗りたいなぁと
思ってた矢先に、仁の運転する姿をセリカで見れちゃうなんて・・・やっぱり、どこかあたしシフト(爆)

まぁ、どうにでも自分に都合よく考えれば、色んな共通点とかってあったりしますから、
これも全部、かなりこじつけではありますけど、あたしの勝手な想いですので・・・
適度にスルーしてくださいね(^^ゞ

って、とりあえず月曜に書きたかったものを。。。(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ10/31 くしゃみと却下の仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/30 新曲解禁♪とプリンキングダム♪>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
ガリレオ何故か毎週録画してます~♪
ロッククライミング!!
はい・・・裸少の仁を即、思い出しました(笑)
ドラマの内容に集中しつつ・・・
気づけば何回、かっこいい~って
口にしてるか(笑)
スカッシュもロッククライミングも
サービスショットか??ってぐらい
かっこいい福ちゃんが見れますよね♪

2007-11-01 Thu 20:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
楓さん♪
やっぱりましゃネタには、楓さんだ!(^^)v
ありがとうございます~(笑)
ロッククライミングは、ホントに仁を思い出しますね。
ガリレオは、どうやら視聴率も良いようです(^^ゞ
湯川教授には、今後も色んなことをさせるようですよ。
映画も決まったし・・・月曜から水曜はホントに
目白押しで大変です(爆)

嬉しかったです、ありがとう!
2007-11-04 Sun 21:58 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
