KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ11/1 嬉しい報告と、呼ばれちゃったよ♪

2007-11-02 Fri 04:21
4時過ぎに寝て、7時前に慌てたメールが届いた(^^;)
寝ぼけてるから、あたしもなんだかわからない・・・めざましに!って言われたのに、
ズームインをとりあえず録画をしてみた、あたし。
出掛けにちょっと見たら・・・NEWSなんですけど?何で?
そうしたら、訂正メールが(笑)・・・いやいや報告さんきゅね!(>私信)
そういうことか!だからめざましだったのか・・・ニッポン放送、同じ日本が付いても日テレでは無い(爆)

今年のクリスマスは24時間生ラジオDJを、仁とじゅんのがメインでつとめることになったんですね。
こういったチャリティー番組があるのも、こんなに歴史がある番組なのも・・・知りませんでした(^^;)
とりあえず購入したスポーツ紙で全容がわかりました。
「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」
「世代を超えて人気を博し、今一番幅広い層に共感を得られること」が起用の理由。
ファンからの要望も多かったそうですね。
仁は「メンバーも参加して6人でやるので大丈夫、生を活かしてみんなと一丸となってやっていきたい」
KAT-TUN6人でラジオ!なんて、こんな機会を与えられたのも、じゅんのと聖で始まった
このカツスタの雰囲気もあってのことだと思うし、何より起用の理由が嬉しい言葉ばかり。
そして「KAT-TUNからのクリスマスプレゼント」と、こんなしんどい・・・あ、もとい、
嬉しいプレゼントは余りにも想定外で、嬉しいやら・・・いや、嬉しいですね!(^^ゞ

ただ・・・カツスタは聴けているけど、当日地元の局がどんな日程になるかはわかんないですね。
それぞれの局での独自の番組のような事もあるようですし・・・
さて、これだけは自分で調べてみないとなのか・・・それによっては、ニッポン放送を受信しないと?
・・・それは無理な話なわけです、ほとんどピーとかザーとかばかりで、たまに人の声がする
って状態なので。。。
それに24時間・・・アナログでの録音は無理に等しい。
はぁ・・・クリスマスプレゼントに、自分用にデジタル録音の何かを買わねば。。。(ハハハ)
こういう事には、なぜか俄然力が入ったりしてしまう、コレクターな気質(笑)
今日も一日色々考えた・・・結果は、心の中で9割方は決まった模様(やっぱりか~)
それは、また後日。。。

ってことで、今夜のカツスタの最後には、この報告も二人の口から聞けました!
そしてね!!!!今日はミラクルだったよ~(>超私信)
これは、本人に是非届けたい・・・姫~呼ばれたよぉ~と(^^)v 最後にはあたしもね(^O^)/

もう頭から来ましたよ~!
今日の指令、仁くん大好きみほさんから「入り口出口田口です、をしてください」
そこで負けたらダメだろう~じゅんの~!キミのはもう何度も聞いた事あるんだから~
淳「やんないんだ?」 仁「KAT-TUNの赤西仁です」 淳「田口淳之介です」
淳「負けたら面白くね~じゃん」 仁「しらねぇ~よ、勝っちゃったんだから」
こういう時の仁の言い方ってすごく好き、ちょっと笑いながら言うのがね。
そして「俺も欲しいんだけど、何かそういうの」と仁。
淳「赤東、赤南、赤西です」(まんまパクリですやん!) 仁「何でやねん・・・しつけ~」
そこで、仁のコネタ的なものを急遽募集することになりました(^^)v

今夜も「わがまま~♪」と仁の声が・・・この部分がのっけから掴みますよね、ぎゅっと心を!

木曜日は「西口仁之介」
淳「西口仁之介、なんだか二人いるように聞こえますが二人います!全然わかんない紹介です」(笑)

今日の悩み「可愛い掛け時計を買ったけど秒針のカチカチ言う音が気になって仕方ない、
買い換えるしかないのか?」
今日の二人はすごく、普段のようなトークです。
仁「デジタルにすりゃーいいじゃん?」 淳「それ言ったら元も子もなくない?だって可愛いんでしょ?」
仁「高いのかな?高かったらとっとくべきだけど」 淳「部屋の雰囲気とかに合わせてとかで選んだりする??
俺、目覚ましじゃないとダメだからな~」
仁「部屋に置く時計が?」 淳「普通にカチカチ言ってるだけじゃダメなんだよ」
仁「両方置けば良いじゃん」 淳「・・・だよね?気付かなかった」 仁「ふふ」
淳「時計ってさ、秒針取ったら動かないの?」←このじゅんのの“の?”って言い方が
前からすごーく好きなんです。リアフェのDVDで山の話をしてる時の言い方ね(細かいな)
脱線した(^^;)
そのじゅんのの提案に、仁「あ!進むんじゃない?」 淳「進くんかな?」(^^ゞ
仁「それで音が消えるかはわかんないけど、動くんじゃない」
淳「秒針取っちゃいなよ!(byジャニー^^;)」
これは中々二人ともに納得のいく答えだったようでしたね。

次、福岡県のみほさんから「会社の人が今になってベッカムヘアーをしてきたが、
笑いをこらえるのに大変です。髪型について振られたらどう受け流せば良いか?」
仁「右から左へ受け流して・・・」 淳「ムーディですか!」 仁「すみません、言ってみたかったです」
仁「多いですけどね、結構ああいう感じにしてる人」 淳「個人が好き好んでやってることなので」
仁「好き好んでって同じことですけどね」 淳「言葉のあやですね」 仁「あやじゃないですけど」
そこは、大人のマナーで対処しましょうってことのようです。

ユニット名「セクハラ」・・・セクシーと腹黒王子からってことですね。
仁「あ~どうですか?・・・却下!でもおしいよね」 淳「テレビとかで取り上げられてるワードだからね」
仁「実際田口くんは違いますもんね?」 淳「そうですよ、白くて白くてたまんないですよ、
日焼けしただけで大変ですから」 仁「へ?何ですか?それ広げて行きましょうよ」
淳「広がんないです、見切り発車も同然ですから」 仁「見切り発進」
淳「見切り発車ですから」 仁「・・・あ、発車か(笑)」

募集告知で「☆などの記号も無くしてくれると、プリンキングダムにご招待!」
淳「・・・ご招待してくれるんですよね?」 仁「お前、聞いてなかった人はどうすんだよ」
突っ込まれる王子が可愛いですし、仁の「お前」って良いですよね~(笑)あ~言われたい!
そして、最後にですよ!今日の一番のポイントは・・・仁の挨拶!『チャオ!』
・・・ほんとはね、「ちゃお☆」と書きたいところですが、やっぱりチャオかなってね(^^ゞ
良いんです、前にも言われたし、マニュでも斗馬のパクリで書いてくれたし。
だけど、声だけならひらがなだろうが、カタカナだろうが、アルファベットだろうが関係ない!
ちゃお☆』って呼ばれたつもりで・・・うふふ!
あ~着ボイスにしたい・・・気持ちわかるよ~のりちゃん(名前出しちゃった^^;)
そして・・・姫~わかったかな?そのうちお届けするからね!(^^)v

チャリティーミュージックソンへの意気込みは 
仁「がんばります!」 じゅんの「赤西くんに負けずにがんばります」と、力強く答えてくれました!
その声が、ラジオを始めてから一番・・・逞しい声でした(^^)v

今日は頑張った!こんな時間だけど・・・だって・・・呼ばれたんだもん!(あはっ)
夢で呼んでくれないかな~・・・って、HNだからね(^^;)本名もいつか。。。


コメレスもう少し待って下さいね・・・ほんとに時間の使い方が下手ですみません。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<Heysay・・・なこの頃? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ10/31 くしゃみと却下の仁♪>>
この記事のコメント
こんにちはー
うちもね「カツスタ」は聴けるけどニッポン放送聴けないんだわー
東京のヲタ友にはこれまでも録画とかで
さんざん世話になってるし、無理言えないしね~
地元局でどれだけ流してくれるやら、、、

「チャオ!」って…よかったねー
またあるかもよ~
いいなぁ~
2007-11-02 Fri 13:41 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
ニッポン放送が、ウチは受信できたんですよ。
ホント、 びっくりでした。
でも、24時間聴くことはできないし、このままじゃ録音もムリ…。
デジタルの何か買わなきゃですかね~。

「ちゃお」って、呼ばれてましたね。うらやましい!
(実際、違っても、そういうことにしておきたいですよね!)
わたしは、HNも本名も呼ばれそうにないなぁ。。。
2007-11-03 Sat 23:41 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、なんか久々だぁ~(苦笑)
なかなか来れなくてごめんなぱいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしても…
呼ばれたね呼ばれちゃったね、とうとう!(笑)
あたしも仁が呼んでくれそうなHNに変えよかな?(笑)
しかも呼び捨てだもんね!
いーないーなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
24時間は…極上のプレゼントでもあり。
究極の課題でもありますなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
うちもノイズがザーザーだから(泣)
だけどあの魅惑の深夜枠セクシーボイスが
まっ昼間から垂れ流されるなんて…
考えただけでもアドレナリンがざくざく(笑)
どんだけ幸せなんでしょうか、今のあたしたち!
2007-11-04 Sun 01:24 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、お久しぶりです!
haruです~覚えてるかな?(笑)

わたしも、この日ラジオ聴いてて「ちゃお☆」って言った…!!
ちゃおさん喜んでる!きっと!!
って、思いました~。

着ボイス作りました~?
有閑女子めんばーの名前とか、本当に羨ましいですね♪
わたしなんて、名前まったく違うのに毎回「よ、よ、呼び捨てー!?」って大興奮ですよ(笑)
あはは(笑)

わたし、りあるNameは歌で歌ってもらってるんですが、いつか人として呼ばれてみたいものです。

仁さんからのクリプレはharu家には届かないっぽいです~(泣)
まず、1242局がはいらない…!
こりゃ、まいった~です。

2007-11-04 Sun 02:54 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
ラジオはお互いに、間接的だけど嬉しかったよね(^^)v
24時間は・・・ホントに悩みどころです(>_<)
あたしは、東京のいとこに頼もうかと・・・思案中。
あ~でも、やっぱり名前呼ばれたいなぁ~(^^ゞ

ありがとう。

キョンちゃん♪
ニッポン放送聴けたんだね!
・・・実は、あたしもしっかりと試した訳では無いの。
でも、綺麗には入らないだろうからな・・・
こんなにKAT-TUNで24時間ってキーワードに
振り回されるとは思わなかった(笑)
ちゃお☆はね・・・前にもあったんだよね。
だけど、挨拶だからな~
キョンちゃんも、わかんないよ~HNって色々あるし!
もちろん、自分で送るって手もあるしね(^^)v

ありがとう。

みずおさん♪
お忙しいようですね、ありがとう!
呼ばれちゃいましたよ~(笑)
しかも、ヘッドフォンで聞いてたから、それから大変(^^ゞ
24時間はホントに皆さん悩んでますよね。
でも、考えてみたら24時間も仁の声・・・
相当やられますよ(笑)
アドレナリンでまくりですね、きっと。。。
関東でも厳しいんだね・・・あたしもどうしようかな。

ありがとう。

haruちゃん♪
お久しぶりですね、もちろん覚えてますよ!
たまに覗かせてもらってて、でもコメントできなくて
ごめんね。
・・・みんな、ちゃおだけで、あたしを連想してくれて
嬉しいです(^^ゞ
haruちゃんは・・・あ~あの素晴らしい曲で毎回!
だけど、それも名前として言われたいよね!
着ボイス・・・そこまでの腕はありません(苦笑)
そのうち、勉強してみるかな(^^ゞ
24時間は・・・かなり難航しそうだよね。。。
う~ん、色々あたしも考えてはみてるけど。。。
また、あたしもお邪魔しますね!

ありがとう!
2007-11-04 Sun 22:09 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
