KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Heysay・・・なこの頃?

2007-11-04 Sun 22:25
連休は毎回、日々の寝不足を解消する時間になってしまってる、干物女です(笑)
先月は有閑倶楽部祭りやら、ラジオ祭りやら(何でも祭りなのか?^^;)更新回数も
多かったんですよね・・・なんと、去年の10月に続いてらしい。。。
毎日、色んなモノを書きたいのに、遅れるとどんどん溜まるし、そのうち話題の鮮度も無くなるし・・・
そんな風に思うと、手が止まっちゃったりもするんです。
毎日きっちり更新されてる方たちが、すごいなぁと思います(^^;)
最近は何だか、ラジオ中心になってるような、、、だけど、それも滞ってるし、全部中途半端。
雑誌もね、全部買ってるんだけど・・・どうも一つ一つにこだわりすぎるのかな(笑)
まぁ自分らしくやるしかないんだけど(^^ゞ

でも、バレーボールのワールドカップも始まり、フィギュアも始まり・・・
何気にテレビでのスポーツ観戦は大好きな人間なので、このバレーの期間は今より
もっと時間が・・・足りないかも(^^;)
HeySayJumpは、バレーのオープニングのサマリーな感じには驚きましたね(^^)
この時期のワールドカップはやっぱり、KAT-TUNの姿をそこに見ちゃったりします。

・・・だから、何だか頭の中にはHeysayjumpの歌が廻ってます。
今日は少クラでもお披露目だったし、堂本兄弟にも出てたし・・・
いいなぁ、KAT-TUNより先にKinki兄さんのところに出たんだね~
それにしても、若いのに何だかしっかりした子たちですねぇ(^^;)
憧れの先輩って質問に、たかきぃが光ちゃんと仁って言ったのが、嬉しかったり、
いのちゃんはMステでもKAT-TUNって言ってたけど、今日も言ってましたしね。
ホントそういう時代なんだなぁと思ったり、でもKinkiに憧れてる子も多いしね。
・・・そんな中の知念くん、最後まで全部、大野くんって言い続けたのが、やたらとうけてた(笑)
彼らのダンスが、バレーを表してる感じなんでしょうか、あのスローなポーズとか、
10人だからバリエーションも豊富で・・・そして揃ってる(笑)当たり前か?
森もっちゃんのカメラ目線が一生懸命で可愛かったり、やっぱり山田くんのダンスが
一番好きかなぁ・・・
少クラでは、KAT-TUNとNEWSのメドレーを歌ってくれましたね。
ゆっちも入って、「絆」と「喜びの歌」をコラボしてました!何だか嬉しかったな。
な~んて思って見てたら、歌うKAT-TUNが見たくなりました。

今日はHEX3の番協だったんでしたっけ。
え?放送は・・・12月なの?今ちょうどメールをもらいました(^^;)
やっぱりカツカツが一番先でしょうか。
歌うKAT-TUNと思って、HDDに残してあるのが「喜びの歌」が多かったので、
Mステでの2回分を何だかリピってました。
あの時の、少し緊張した仁の横顔とか、カメラを見なかった最初とか、亀ちゃんがパートを
飛ばしちゃった後のそっちを振り返った仁の可愛い動きとか(笑)、
最後に後ろを向いてメンバーに謝ってた亀ちゃんを見た仁の笑顔とか・・・
この回はホントに貴重な回でした。

「喜びの歌」は、仁友redさんとのカラオケでは、最近1曲目に選ぶ事が多いですね。
やっぱり元気が出るし、『愛してる~♪』ってあんなにいっぱい歌える曲って無いですもん(^^)b
それでも、やっぱり今は有閑倶楽部ばかりの生活を送ってるので、Keep the faith♪
・・・だけど、NEWSのWeeeek(eの数はいくつ?笑)もね、つい口ずさんじゃうし。

最近・・・ふと気付くと、頭の中を流れてる曲がジャニーズばかりって思ったり(^^ゞ
それも、どこからその曲が出てきたんだろう?って思う曲もあったり。

そう、ましゃのラジオで言ってたけど、Keep~と奇しくも同日発売のガリレオの主題歌は、
もう着うた配信されてるらしいですね。。。
その辺はまぁ、仕方ないのか(^^ゞ
と、何故かましゃの話も出してみたり・・・明日のガリレオのゲストは慎吾くんですよね。
何だか、ありそうで無い共演ですからね~楽しみです。

さて、また怒涛の一週間の始まりです。
雑誌も出るんですよね、今週は・・・そっちは触れる時間が無いかもです(^^;)
おっと!今日はいっぱい書かなきゃだったのに・・・歌番組ばっかりリピってたらこんな時間(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ11/2 あの台詞とたくあんにラー油! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/1 嬉しい報告と、呼ばれちゃったよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
