KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聖 Happy Birthday!

2007-11-05 Mon 03:22
聖、22歳おめでとう!
今の仁のドラマのロケの大変さを知ると、あの頃の聖はもっと大変だったんだなぁと、
改めて感じたりしています。
初主演で、相手が電車で地方ロケも多くて、ツアー中で、主題歌もだったし、ラジオもあって
その上、カツカツも始まった頃。
だから、仁が「ドラマに集中させてもらってる」ってどこかで言ってた事が、
仁にとってはすごくいい状況なんだろうって感じます。

だからこそ、あの時の聖の頑張りはすごかったんだよね。
仁の帰国もあったし、ホントにたくさんのモノを抱えて忙しい日々だったんだね。
WSで映った仙台コンでの「仁、お帰り~!」って言った聖の声が、今も忘れられません。
「KAT-TUNもお帰り」って、6人であることも言い続けてくれてた事。
ヒールな部分を買ってくれた会見での言葉もね、KAT-TUNへの愛情も仁への想いも
聖なりに表してくれたあの時。

そんな風には中々周りには見せることなく、いつもステージを盛り上げ、
ドラマも盛り上げ、ラジオではいっぱい笑って・・・そんなパワーが君のその細い身体の
どこにあるんだろう?って思ったりもしてました。

舞台も終わって、今は少し一段落・・・
今回はあたしは見に行かなかったけれど、そこにも色んなプレッシャーも思い入れも
あっただろうけど、それがまた聖の一つの自信にも繋がってるのだと感じます。

最近は、少し休めているのかな?友達ともいっぱい遊んでるかなぁ。
仁も良く言うけど、そういうプライベートな時間がパワーの源なんだよね。
最近は、カツカツでの少し柔らかくなった聖の笑顔を見て、ホッとしてたりします。

メンバーの一言に、常に突っ込みを入れる役目・・・何気にゲストへの気配りは
一番あるんじゃないかって思います、言葉とか特にね。

見た目の雰囲気と違って、すごく繊細で周りへの気配りもして、いつも元気だけど
すごーく寂しがりなのかなぁと感じる事もあったりして・・・
だけど、とっても男らしくて、常に前へ行くKAT-TUNの原動力でもある聖。

これからも、少年っぽいやんちゃな笑顔で、KAT-TUNで暴れてください(笑)
元気いっぱいな聖、ものすっごいカッコイイRapもKAT-TUNには無くてはならない。
この1年、また色んな聖を見せてね!
笑顔いっぱいで過ごせますように。。。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ガリレオ・・・vs 慎吾! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/2 あの台詞とたくあんにラー油!>>
この記事のコメント
またまた便乗http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

聖、誕生日おめでとう!

おとこ気のある人。
あたしの中ではそんなイメージの聖。
仁君の復帰会見でも自分の素直な気持ちをストレートに話してくれたよね。
でもそのあとはずっと「6人のKAT-TUN」って言い続けてくれて凄く嬉しかった。

これからも渋谷が合わせちゃう様な(爆)やんちゃで、でも優しい聖でいて下さい。

22才も後悔無い様に突っ走ってね!
2007-11-05 Mon 09:58 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん今晩は(#^.^#)カツスタのレポありがとうございます。聞くことは出来ないけど、とても伝わってきます。これからも楽しみにしてます。


便乗Part2f^_^;

聖…誕生日おめでとう。
いつも誰よりもメンバーを思ってくれて、友達を大事にする聖くん、たくさんの友に祝ってもらってますか?
聖くんの裏表のないストレートな言葉にどんな時も勇気を与えてもらったよ。
厳しい言葉の中の優しさはあの日も1番出てたよね。再デビューと言い続け、無駄ではなかったと言ってくれた言葉は忘れることが出来ないよ、ありがとう。

10代でいたいと言ってたよね?
でも大人の20代もきっと素敵で楽しいと思うから聖くんらしく、また1年悔いのないように過ごしてね。
2007-11-05 Mon 19:47 | URL | eliy #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
すっかり遅くなってごめんなさい。

redさん♪
便乗コメ、ありがとう!
本当に聖の男気から、たくさんのモノをもらったよね。
6人のKAT-TUN、すごく力強かった。
渋谷があわせちゃうほどの聖、今まで通り
やんちゃで男っぽくて、笑顔の素敵な聖を見たいよね。
・・・日々、色々ありがと!
また、いつでもどうぞ!(笑)

eliyさん♪
便乗コメ、ありがとう!
ラジオレポも、下手だけど楽しんでいただけてる様で、
嬉しく思います~
ホントにストレートな思いを口にしてくれた事、
ファンにはすごく力になったよね!
これからも、KAT-TUNの暴れん坊で、
元気の元でいて欲しいですね!
また、是非いつでもどうぞ!
ありがとう!
2007-11-13 Tue 21:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
