KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ11/2 あの台詞とたくあんにラー油!

2007-11-04 Sun 22:50
すっかり日にちが経ってしまいましたが・・・
金曜日はヘッドフォンでしっかり一言一言をリアルで聞いてました。
何かをやりながらだと、どうも抜けてしまう事が多いけど、集中して聞くとかなり覚えてるもの
なんだなぁと・・・(^^ゞ
その後・・・ぐっすり寝ちゃいましたけどね(笑)
耳から入って来る仁の声は・・・子守唄にもなるようです(^^ゞ

いつもはリピしながら書くけれど、今日は時間が無いので・・・かなり簡単に。

指令は「鼻歌を歌ってください」 ふふふ~ん♪とKeep the faithを歌うところは・・・
やっぱりじゅんのでしたね(^^ゞ
その後にはちゃんと本物もかかりましたし(本物って^^ゞ)、毎回ここで曲が聴けるのは
やっぱり嬉しいものです。

スタッフとも長くやっているせいか、彼のキャラのせいか・・・やたらとムチャぶりも多いじゅんの。
今回は・・・永ちゃんのモノまねをさせられてるようですが、仁に「お前、ホント怒られるよ」と
何度も言われてましたけど、恐れ多くも?何度もやってました。
でも、ホントは本人もどうなのか?とは思ってる模様(笑)

金曜日はふつおた!
順番が違ってるかもしれないですが・・・
「家族の中で通じる合言葉はあるか?」という質問。
確か、このリスナーさんの家族は携帯をおもしろーい言い方してたんですよね・・・(忘れちゃった)
じゅんののところは普通のようですが、そう有閑倶楽部で魅録が使う
「行ってら~!行ってき~!」は、赤西家では前から使ってる言葉だったんですね!
そして・・・ドラマでもあれは仁のアドリブだったのが、4話の台本に書かれてたって(^^)v
これも流行らせようね~と、じゅんのも言ってました。
「くだパイ」も、今ではファンは当たり前に使うようになってますしね(笑)

次は、「飼ったことのない動物で飼うとしたら何がいいか?」
仁はホワイトタイガー!法律で飼えないってわかってるんですね(^^ゞ
その上、ティーカップに入るくらいの大きさで、そのまま大きくならないのが・・・って、
それに小さいとダメでも気付かれないとか。。。あはは
それを聴きながら想像したら、まぁカワイクってカワイクって・・・仁が(笑)
じゅんのは、ライオンの赤ちゃんも可愛いって言ってましたけど、あらいぐまが飼ってみたい
ってことで・・・シッポが縞々だから。。。そこですか?(笑)
あたしはアライグマは・・・ラスカルがものすっごい大好きです(^^ゞ

次は「好きな家庭料理」
仁は「お母さんの料理は何でもおいしいからね」と、いつもと同じく答えてました。
こういう話をする仁を思い描くと、どうしてもお弁当のシイタケ食べてるアッキーを
思い出しちゃうんですけどね(笑)
じゅんのは最近は全然家で食事をしてないと・・・時間が遅いからみたいです。
仁も最近はロケ続きだからそうかもしれないですよね。。。
じゅんのは、ビーフシチューとか作ってもらおうかなって・・・王子な感じです(笑)

で、仁は最近食べたのは「きんぴら」だそうで、仁の家のは辛口?みたいです。
何を隠そう(隠してないけど^^;)、あたしもかなりピリっとしたのが好きなので、
そうやって作りますね。。。(要らない情報ですけど)
それを聞いたじゅんのが、仁の辛党は相当なレベルだって言ってます。
・・・未だにそうなんですね(^^ゞ
どうやら、Myラー油を持って歩いてるんですって!
ラー油と来たら・・・やっぱり出ました!「たくあんにラー油」
これは仁にとっては世紀の発見・・・らしいですから(^^ゞ
あたしはこれを聞いてから、まだ挑戦してませんけど。そんなに言うならやらねば!

たまには、こういう「」じゃない書き方だと短くなるかと思ったら・・・無理みたい~(爆)
試行錯誤はしてますが、長さは変わらないんですわ~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<聖 Happy Birthday! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Heysay・・・なこの頃?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
