KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガリレオ・・・vs 慎吾!

2007-11-05 Mon 23:27
月曜はガリレオデーってことで・・・珍しく、見た後に語るらしい(笑)
今回のゲストは香取慎吾くん!いや~すごかった、すごい対決でした。
あたしは、SMAPの悪役ってすごく好きなんですよね・・・実は(^^ゞ
あんまり無いけれど、いつもあんなに笑顔いっぱいで好感度も高い慎吾が、
背筋も凍るような悪ーい役やるんですからね!
この役の為に、少しウエイト落としたのかな?シャープになった頬がよりその冷たい悪魔な
雰囲気を出してました。
湯川教授もいつもより更に笑顔が少なくて、悩んでる姿って何でこう掻き立てられるんでしょうね(^^ゞ

あたしは前にも書いたけど、ましゃのメガネ姿は見慣れてるのですけど、
(もともと視力が悪くて、コンタクト嫌いだったんですね、昔は)
だけど、メガネを外すところは・・・やっぱり良いかも!とは思ってます。
縁無しのメガネにもこだわってるようですし、あれが冷徹な雰囲気を和らげてるような気もして・・・

でも、今日見た方はやっぱりあそこが衝撃的だったのでは?(笑)
いや~ビックリしましたね!慎吾の・・・シャワーシーンのお尻(^^ゞ
後ろからはまるっきりのヌードですもん!
・・・そこを誰かさんに変換しちゃダメですよ(爆笑)・・・倒れますから(爆笑2)
リアルなファンならかなりのサービスショットでしたよね。。。おほほほほ

脱線してしまいました?(笑)
それにしても、昔なら慎吾くんの演技力に負けてしまいそうなましゃでしたけど・・・
あ、あくまでも役者としての力量は慎吾くんの方が上だと思ってるところもあったのでね(^^;)
でも、今のましゃはどこか風格が出てきたように、今日の二人の対決を見ていて思いました。

・・・やっぱりどうもあのシャワーシーンの衝撃が。。。(爆)

いや、ここで書くのも何ですが、その後にanegoの再放送が録画されてたので見てまして、
今日はなんと!anegoと一夜を過ごした翌朝の回だったんですよ(^^ゞ
で、あの朝のベッドから起き上がった仁の裸の肩がぁ~~~~
あの頃忙しくて、かなり細かった仁ですがあの肩幅には・・・かなりやられました!(笑)
そこで、慎吾くんのシャワーシーンやら色々妄想やら変換やら・・・あっはっは~
たまたま、今日、仁友redさんとのメールで・・・亀ちゃんのドラマで毎回ボクシングシーンって、
毎回裸だよ~って(そこかよっ!)な話題をしてたところで、仁だったら毎回テレビの前で
失神しそうだよね・・・と、そしたら今日は何だかそっち方面の映像ばかりで(勝手な思い)
と、そんな邪な目線でドラマを見てたなんて・・・内緒!(しっかりばらしてますが^^;)

で、来週は弓ですか?アーチェリーかな?
いいともの秋のSPでのアーチェリーの横顔が・・・たまらなくカッコよかったのですよね。
またファン向けのショットが見れそうです。
・・・ここをましゃファンが見てたら、どんな流れの話だよ~って思われるな(笑)
適度に右から左へ・・・ってことで(^^)b

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ11/5 仁 初のアポ無しテレフォン♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 聖 Happy Birthday!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
