KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 第4回

2007-11-07 Wed 23:48
本当なら、昨日書くのはこっちでしょ?なんだけど・・・仁が呼んでくれちゃうから~(笑)
実は、ドラマの前までちょっと体調が良くなくて、会社で風邪が流行ってるせい・・・かもですけど、
仁達も風邪引かないで、頑張ってほしいですね。。。
だけど、さすが仁パワー!ドラマが始まったら・・・ちゃんと元気になった!っていうか、
昨日は話の展開に吸い込まれるようだった・・・これもホラーな感じ?(なわけないか)

ということで、もう5回ほどリピってはいますが(笑)あたしのツボを。。。

美童の・・・というか、じゅんのの歩き方は綺麗だなぁって思います。
いや、仁もすっごく雰囲気のある歩き方しますけどね(^^)v
女の子達に愛嬌を振りまいた後、そこにいる有閑メンバー。
「お前、なに何ニヤニヤしてんの?」 はぁ~やっぱり魅録がいいわ!(笑)
隠し撮りをする校長先生に、手をおかま風にピラピラっとさせてる魅録。
コメディはこういう効果音も大事! 魅録には特に多いですね~とってもGOOD!
パーティシーンの魅録さまのお召し物が・・・はっきり見えないんですけど。。。
どうやら、フード付きのインナーに黒のジャケット、襟が少し光沢のある素材。
そして足元は・・・ブーツイン!シックで魅録っぽいですわ~(^^)v
しかし、前身真っ白の美童には・・・負けますね~
ホントにこういう着こなしは、じゅんののスタイルの良さを強調しますね!
「ソースは僕の愛で良いかな?」・・・美童にしか許されないかも(笑)
きぬさんが美童を初めて見た時・・・後ろで、聞き耳を立ててる魅録!
ホント、このメンバーは楽しそうなことを見つけると、目がキラキラッと輝きますね!
それぞれがものすごーく目力があるな~と感じる瞬間でもあります。
「どこまでストライクゾーンか試してみよっか!」と魅録♪
所々で出るその言葉が、美波ちゃんに習ったフランス語でしょうかね~
きぬさんの恋愛話に、相変わらず涙もろい魅録・・・言葉になってません(^^ゞ
・・・だけど、仁ファンはその顔を覆った大きな手と、綺麗な指を見ちゃってるんでしょう?(^^)b
女子3人に立て続けに詰め寄られる美童!こういう光景も珍しいかも、でもチームワークばっちり!
そうか、これが台本に載った「行ってき~!」「行ってら~」なのね。
机に顔を乗せてる美童のアップが・・・ちょっと笑えるんですが・・・(笑)
そして、メンバーがそれぞれに美童を背中を叩く・・・段々と力が入っていってて、
清四郎に続いての魅録は、かな~り力を入れてますね(笑)
「女に貢がれて~あ~貢がれて~」って、そんな言葉なのにどーして吐息交じりなの~(^^ゞ
デート中の美童ときぬさんを影から見てる魅録の百面相!最後は柔らかい笑顔☆
嫌がっていた美童が指輪をはめる瞬間・・・スイッチが切り替わったじゅんのの演技。
「恋したらみんな女の子になっちゃうんだよ!」・・・そうなのよね。。。(^^ゞ
「きぬさん、僕だよ!」・・・僕だよ!が、何だかとっても似合うじゅんの。
そして今日一番はここでしょう!
落ち葉舞う道を2ケツして、美童を下ろして・・・ここの二人がすごく綺麗で自然な会話でね。
そして・・・落ちてきそうな看板を見つけて「美童ー!」と、ダッシュする魅録☆
振り返る美童の可憐なその感じ・・・ダッシュしてる仁が超かっけ~!(いきなりか)
スローモーションでね、必死に走る姿が・・・素敵♪
じゅんのファンには・・・あの入浴シーンでしょうね(^^ゞ
どうも月曜から、ファンへのサービスショットが多い気がしてならないのは、あたしだけ?(笑)
濡れた髪をオールバックが男前です!
あわや感電!に驚いて立ち上がった美童は・・・まっぱ?(爆)
「ねぇ、このコンセント長くね?どういたしまして!」って、鼻の穴にコンセント~~~!
そんな姿もカッコイイって・・・ファンにしかわからない?
魅録の部屋に集まる有閑メンバー!
「きぬさんがお前を向こうの世界に・・・きぬです!」の時の、素の笑顔☆
に、にんぎょう怖いぃ~!
剣菱家で、みんなが美童の為に泊まってくれることに・・・みんなが寝ちゃったのも、きぬさん?(きゃ~)
万作さんと百合子さんまで、そこで寝なくても(笑)
人形に襲われそうになって、一番近くの魅録を起こす・・・クッションで殴る!
殴り返す魅録の殴り方がカワイイ~、起きて「ん?」って顔を横に~~~
・・・普通はそこで燃やしたら、家が燃えます(爆)剣菱家の床が大理石で良かったね(^^;)
燃えた人形をパタパタ仰ぎながら指輪を拾う魅録・・・
あ~インナー長袖だったんだね~と思ったあたし(^^ゞ、どうも肌蹴たあの柱の仁ばかり
見てたもんだから、ずっとタンクトップだったら寒いですよね(笑)
きぬさんの家で「こいつは女ったらしでどうしようも無いヤツだけど、まだそっちへ
行かせるわけにはいかないんだよ!」 「美童は渡しません」 素敵な仲間だ!
え~壁に張り付けになる魅録~~顔に一筋の切り傷~!
いい男は傷ついても素敵☆
有閑倶楽部にも不可能はあるのか・・・って思っちゃいましたよ(^^;)
今回は美童にも言われちゃったよ「チャオ!」
「お別れしてきた?」と、ここの二人の会話もすごく良かったですね。
・・・最後のオチも人形~~~怖いからぁ~(>_<)

さて、来週は・・・清四郎と対決してた魅録のチラッと見えたお腹(え?そこ?)
清四郎の顔つきがどんどん良くなってきてる、来週は更にカッコいいぞ!

長くなりました・・・やっぱりたくさんありすぎます(笑)

でも、やっと6人がすごく仲良くなった雰囲気が、画面に現れてましたね。
お互いに顔を見合わせるところとか、そこには仲間って空気がちゃんとありました。
こういうのに、待ち時間のメンバー同士での遊びとかが役立ってるんでしょうし、
仁がね、呼び捨てちゃってる時点ですっかり仲良しなのはわかりましたしね(^^)v
今日も、雑誌にそんな雰囲気が出てるオフショットもあちこちにありました。
・・・そっちは、もう書ききれません(笑)

あ~何とかカツカツまでに間に合った~
画面で有閑倶楽部、耳からはカツスタ・・・仁にまみれるなら、あたしは何でも出来そうだ(笑)
では、いつもの所へお邪魔してきます~「行ってき~!」(^^)b
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ11/7 ダジャリングには戻しません! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/6 ・・・耳元で呼ばれた。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
