KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ11/7 ダジャリングには戻しません!

2007-11-08 Thu 02:29
今日はどうやら調子が良いらしい!風邪引きそう~って思った時に、予防として風邪薬を飲むように
最近しています!
後は、やっぱり乾燥が良くないでしょうね、なので加湿器は点けましょう!
ヒーターを出した日曜日、加湿器点けてなかったら喉がやばかったのでね。
ホント、こんな生活で風邪も引かずにいられる丈夫な自分に感謝します(笑)

さて、とっても山盛り目白押しなここ数日ですが・・・とりあえず、日課のラジオを!

今夜の指令「口笛で何か吹いてください」
「ほ~ほけきょ」・・・どっちがやったの~?
淳「上手くない?ほーほけきょ」・・・また仁、勝ったんだね(^^;)
淳「口笛って吹くって書くじゃんか?でも吸う時ない?」 仁「吸っても出来んだよ」
仁「この指令、これ以上広がらないじゃん」(笑)

今夜のKeep the faith♪ いつもより長くね?「sweety♪」まで聴けたよ~!

水曜日はじゅんのの「世界にExcuse me」
一番心配なコーナーですね(笑) 今週はどうでしょうか!

「毎日教科書で5kgもあるかばんを持って電車通学して、重たくて肩が痛くなってしまいます。
こんなヘビーなかばんにひと言!」
5kgってすごいけど・・・いましたね、同級生にかばんがパンパンになってた人。
あたしは・・・高校時代は踏んで潰して持ってましたけど?何か?
・・・っていうか、最近はもうああいうかばん持たないのか?ごくせんは持ってたよね。
思いっきり脱線しました(笑)戻して・・・
5kgには二人も驚いてます!
淳「お前は二宮金次郎の薪か!」 仁「率直に言っていいですか?全っ然面白くない」
淳「的を得た切り方かなぁと思ったんだけど・・・甘かったですか?」

次はすごいよ!と仁。
「96歳なのに一人旅が好きなおばあちゃんです、飛行機も平気で一人で乗ります。
さすがに危ないのでひと言」
淳「いいことじゃないですか~」仁「いいことだけど、すごいね~」
淳「身内的には不安だよね、でもやりたい事を出来るって・・・元気だよね」
仁「元気だよ~」 
仁「これ切る必要ないんじゃない?」
淳「おかばん持ちましょうか?(ばさっ)」 仁「多分、このコーナー始まって以来、
全然切れてるってのがないと思うんですよ」 淳「切れてな~い」

次は「学校の先生が試験監督中に寝ます、時には掃除箱とゴミ箱の間に挟まって
寝てます、こんな先生にひと言」
淳「おかしな話ですよね」 仁「仕事してないってことですからね」 淳「ありえなくない?」
仁「俺らがラジオで喋ってないのと同じだからね」 淳「話になんないですよね」
淳「眠眠打~破~(ばさっ)」 ・・・あのドリンク剤ですね!たまに愛用してます、あたし(笑)
仁「ふふ、大丈夫ですか?」 淳「いいんじゃないですか?」 仁「自己ジャッジ?」
淳「誰がなんと言おうとこのコーナーは、やって行きますよ」 

ユニット名『かおると八兵衛』

水戸黄門の由美かおるさん的お色気担当な仁と、うっかり八兵衛的ボケ担当のじゅんの。
仁「却下!」 淳「俺にとっては・なんか、嬉しくないけど」 仁「俺・・・女の人だからね」
仁「何かね、遠い!」 淳「時代も変わったしね」 仁「お、うまい!」


仁がね、面白くないってハッキリ言うのが、好きなんですよね(笑)
まぁ、じゅんのは普段からみんなに言われてるような気もするけど、
すごく心底面白く無さそうなんだもん、仁(笑)
そこには、もっと面白いじゅんのに期待してるのか?・・・そこにも仁なりの愛を感じたり(^^ゞ

さて、今夜はもう一つ行けるかな~?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<買い物のコツ・・・その時あたしは? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部 第4回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
