KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

買い物のコツ・・・その時あたしは?

2007-11-08 Thu 03:24
今日は重かった・・・ホントに手がちぎれそうだった。
仕事の途中に無理矢理に本屋に寄ったもんだから、中をしっかり見てる時間が無い。
で、marisolって?ファッション誌なんだろうけど、世代がわからなかったあたし(^^ゞ
・・・あたし達世代の雑誌でしょうか?
ようやく見つけて・・・「こんなに厚いの?」・・・迷う。。。
そんな時に思い出した言葉!昨夜見てた、オネエMANSでの神田うのちゃんの言葉。
この番組、深夜でやってた時から結構好きだったんですよ、実は。
周りのオネエMANSに可愛がられてるようで、適度な距離を持ってるぐっさんがGOODなの。
で、昨夜の最後に、うのちゃんに買い物のコツは?と聞いて帰ってきた言葉。
『迷ったら買う!』
これは、今日のあたしの為にある言葉ですか?(爆笑)
セレブだからの言葉のようで、あたしとは全然次元が違うんだけど・・・あたしは何百円を迷ってて、
きっと彼女は・・・数十万円?もしくは・・・数百・・・(@_@;)
でも、あたしも昔からこういうタイプ。
迷う時点で、それはもう欲しい部類にかなり傾いている訳で、その時の金銭的状況やもろもろを
考えて無理な時は「迷う」ところまで行かないと思ったり、欲しければどーにかならないか?と
考えてますからね(^^ゞ
・・・そういえば、ロケ地巡りの後の仁友redさんとの買い物もそうだったな(笑)
あれは、迷ってる時点でもう買う方向での迷いだったよね?(>私信)
そして、その日も二人とも結局・・・買ったわけですね、えぇ、この日も数百円を迷ってたけども(爆)

だから結局・・・marisolも買いました!テレビ誌も、アイドル誌も、もちろんBOAOは当たり前!
しめて・・・4000円弱。。。
だけど「迷ったら買う!」は、今日も正しかった(^^)v もちろん、あたし的にはですけど。

『marisol』
白黒なのがちょっと残念ではあるけれど、コーラスのよりは紙質は良いですし、
ん~何だろう?ライターさんの書き方かな、こっちの方がすごくす~っと入ってくる会話に
思えるんですけどね。
コーラスの感想は書いてないけど、この対談はすっごく羨ましかった・・・あ、嬉しかった(笑)
コーラスより増えてる部分は「男兄弟でしょ?微妙に女に慣れてない感じがしたから」
さすが一条先生ですわ~短時間でホントに仁って人見抜いてらっしゃる。
それに答えてる仁がね「鋭い!女の人は大好きだけど(←大好きなんだ~)、
まだまだ未知のものというか、初対面では仲良く出来ないんです」と。

年下と年上どっちに好かれたい?には、「年上」と仁。
「全てをわかってくれた上で好きになってくれるし、遠くで見守ってくれているようなイメージ」
・・・そこがね・・・年上女の弱さでもあったりするのですよ、仁(^^ゞ
あたしは基本、年下ばっかりでしたからね。。。(あ、要らないですね)
それに対しての一条先生はさすがです!
「年下男はたいてい生意気なの、年上の女に「意外とガキだね」とか言っちゃう。
年上の女ってヘンに下手に出られるより、対等に扱われる方が好きなのよ」
そうなんですよね~と頷くあたし(笑)
ここでanegoの時の篠原涼子さんの事も言ってますね!
・・・あ、そうそうご懐妊だそうで、おめでとうございます~anego!

あと、デートは家でのんびり過ごすのが一番と言う仁に「20代なのに地味すぎる」と先生。
そうすると仁が「10代がぶっ飛んでたんで(笑)落ち着いた関係が良いんです」
・・・そのぶっ飛んだ感じをいつか話してもらえませんかね~(笑)

他はコーラスと同じだと思いますので・・・
しかし何度見ても、一条先生が仁にピッタリと寄り添い、腕を絡ませてるのは・・・職権乱用だ!(笑)

BOAOの方は、また明日にでも色々合わせて書きます。
・・・ホントだったら、昨日はそっちじゃないだろ?って思ったお仲間多し(笑)
朝から変態チックなメールのオンパレードでしたもんね~(^-^)b
思わず何故か新聞は2つ買ったのは何でだ?(笑)
なので、そっちは別に書きます・・・語るかも!

基本的に雑誌は感想は無理な人なので、ほぼ見てはいますが、人の感想を読みながら
うんうん頷いてる方が合ってるようです・・・っていうか、そっちまで時間が足りないから~~~
が、本当の理由(^^ゞ

今日のアイドル誌、仁の言葉で一番残ったのもの・・・
確定申告をする
そうなんだ~と思いつつ、3月だって気付いてない仁・・・そんなあなたが大好きだ!(笑)
・・・って、そこかよっ!

深く悩むタイプでは無いけど、失恋すると結構落ち込む・・・
家でぼぉ~っと音楽もかけずにいるのがリラックスする・・・魂は抜けてませんか?(笑)
メンバーからはバラバラだけど、誕生日プレゼントは貰った。
生まれ変わっても自分が良い。

・・・これ全部duetじゃんね(^^ゞ

POTATOはとにかく、その仁が持ってる仁のミニチュアのフィギュアが欲しい。。。
実際は合成ですけどね(^^ゞ

っと、もうこれで時間切れ~
カツカツもう一回見て寝ようっと!・・・レポは・・・もうこれで2回分書いてないからなぁ。。。
もし時間があれば、今回のと前回のは堀北真希ちゃん繋がりで書こうかな~
それよりも・・・仁亀特集にした方が短く書けそうだわ(^^ゞ
今回も・・・かなり萌えましたね~(笑)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あの日、あの時、あの場所で・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/7 ダジャリングには戻しません!>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんばんは!

もう萌えまくりで。燃焼しそうな勢いですが。
どーしちゃったの?っていうくらい仁亀仲良しが
表面化してきていますが(笑)
この調子でどんどんいってほしーです♪
やっぱりユーザーの希望には答えてもらわないとね♪

ややテンパリ気味のみなみでしたが、またきま~す(笑)
2007-11-08 Thu 23:40 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みなみさん♪
書く書くと言い続けながら、未だに書けてはいませんが・・・
ホントに、ここ数回の仁亀は、素晴らしすぎる~
あのラブラブな表情・・・ずっと待ってたような、
今だからのような。。。
ファンの期待にも、少しずつ応えて欲しいよね!
今後にも期待!しましょう~
・・・そのうち、突然語るかもです(笑)
また、あたしもお邪魔します~

ありがとう!
2007-11-13 Tue 21:58 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
