KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの日、あの時、あの場所で・・・

2007-11-08 Thu 23:57
仁、亀ちゃん、ゆっち入所9周年おめでとう!
・・・今日のタイトルは、あたし世代にはバレバレな曲からですけど(笑)
本当に、あの日がなければ、あの時でなければ、あの場所にいなければ・・・
今のKAT-TUNは存在しないと言っても過言では無いですよね。

今年のツアーでのお手紙のコーナーで、それぞれが振り返っていたあの日のこと。
仁はあんまり覚えてないそうですが(^^;)、あの日から今に繋がってること。
結果として今があるから、やっぱり運命だったのよ!とも言えるけど、
それでも何らかの力が働いていたようにしか思えないことでもある。

でも、決してそれだけではなくて、お互いが刺激し合い、手を繋ぎ、個々をリスペクトし、
そんなKAT-TUNだからこそ、ここまで来たのかなぁと感じます。

きっと、今日は去年の日記を振り返ってる人も多いことでしょうね。
・・・あたしも読んでみました(^^ゞ
いない仁を祝うこと、それは今年への希望を託しての必死の強がりもあったりしながら、
だけど、絶対と信じてやまなかった今日。

あたしは、ものすごい早い流れの中から一歩外へ出て、自分がいた場所を改めて
見て欲しいなぁとそんな事を書いてました。

あれから1年・・・忙しさは変わらないのかもしれないけど、そこに流れてる時間は、
とっても大きな愛に包まれて、そして仁自身もひと回りもふた回りも大きな愛を
あたし達に伝えてくれてるように思います。

まだまだ続いて行く君たちの道・・・それをずっと一緒に歩いて行きたいです。
大好きな君たちの笑顔と共に。。。

おめでとう、そして・・・たくさんのありがとうを。。。

今日ばかりは、ジャニーさんに最大の感謝を・・・ね!(^^)b


(日付を詐称してますが・・・^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ11/8 クイーンサイズとあそこ・・・(^^ゞ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 買い物のコツ・・・その時あたしは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
