KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ11/8 クイーンサイズとあそこ・・・(^^ゞ

2007-11-09 Fri 03:41
じゅんのがやっと勝ってくれたのに・・・仁~(^^;)
今夜の指令
「注射しますからじっとしててくださいね!と看護婦さん。針を刺されたときのリアクション」
仁「ワァ~オ!」
仁「ちょっとエロいよね」 淳「何でですか?」 仁「ナースがね」 淳「あ~ナース」
仁「何かナースが注射指してくるって、ちょっと想像してみました」
淳「そんなことナース!って?」
きっと二人で顔を見合わせて笑ってる雰囲気と、その間がなんとも良いですね!

木曜日は「西口仁之介」

今日は、これを送ったリスナーさんもグッジョブですし、これをセレクトしてくれたこともね!
こういうことで、二人の生活の一部を感じられるのって嬉しいですね。

まずはこれ「一人暮らしをするために引越しをするのですが、ベットの大きさに悩んでます。
シングルが良いかセミダブルが良いか?お二人は何サイズですか?」

たまたまこの二人が先月にテレビ番組で、部屋の写真や映像を見せてくれてたのが、
より想像をリアルにしてくれますよね!
仁は即答「僕は、クイーンですね!」 
へぇ~仁はクイーンサイズのベッドなんだ!・・・例のウォーターなやつ?(^^ゞ
淳「範囲を超えましたね!さすがにクイーンは置けないね?だってでかいじゃん!
うちもクイーンは入いんねぇよ」
仁「でもだからベッドでいっぱいいっぱいだから」・・・ソファーもあっていっぱいいっぱいだなぁ(笑)
ハイ、皆さん勝手に想像しましょう(笑)
淳「何でそこまでして?」 仁「いや何か、大きいベッドが良いじゃん」 
淳「まぁ寝床だからね、人間半分以上はは寝てるって聞きますから」
仁「だから俺、大きいベッドが良かったからさ、ずっと」 
そんな仁にじゅんのが「でも、寂しくない?広すぎてちょこんって寝てるの」
仁「うん、何だかんだ端っこ行っちゃうね」・・・(うは)
淳「だから妄想の中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど(笑)」 仁「はっはっは~」
じゅんのナイス!って笑ってる感じの仁♪
淳「僕シングルですよ、うち狭いから・・・極小地だからね」
仁「でもさ彼氏いる人だったらどうなんだろう?」 淳「彼氏がいればダブルくらいいるんじゃない?」
仁「でも、シングルの密着感が好きな人もいるじゃん」 淳「落ちるでしょ?」
仁「落ちねーよ」・・・じ~ん!そんな経験あり・・・なんでしょうね(^^ゞ そっか密着感ね(うふ)
淳「俺一人でも落ちそうだよ、最近布団落ちてるもん、俺、寝相悪いから」 仁「あっそう」 淳「朝、必ず布団落ちてて、寒くて起きる」
仁「あっそう」 淳「布団ってさ、大きいとシングルだと絶対落ちちゃうんだよ」
淳「でも一人暮らしで女の子だからシングルで良いんじゃない?」
仁「まぁだから彼氏が出来て・・・あ、いるかどうかわかんないけど、そっちに合わせちゃえば良いんじゃない?」
淳「シングルが良いって人とか、ダブルが良いって人とか仁生設計ですよね」

次は・・・何だか彼らの少年時代を想像してしまうような・・・男子の心理を聞けましたね!
「小6になる息子があそこを見せてくれません。親としては成長を見たいのですが・・・
周りの方は寝てる間に確認してるようですが、」

仁「え~寝てる間!どぉーなんだろう?」 淳「小6でしょ?思春期じゃん」
仁「見られたくは無いよな」 淳「うん、イヤだよ」
仁「微妙にさ、毛が生えてたりしたらイヤだよね」 淳「まぁ、成長の早い子はいるからね」
仁「いるから~そういう時って絶対見られたくないじゃん」
淳「人とどこか違うって事がコンプレックスにもなったりするからね、本人がわかっていれば、
お母さんがわかる必要は無いと思うんだけど」
仁「でも親としては見たいんだろうね」

ここで仁のムチャぶり&じゅんののノリ突っ込みです(爆)
仁「でも田口くんは今でも見せるんですよね」 淳「え、あぁぞうさんぞうさんって・・ってコラッ」
仁「家に帰ったらまず見せるんでしょ」 
淳「家に帰ったら、疲れた疲れた、ぞうさんぞうさんって・・ってコラッ」
二人「あっはっはっはっ」
 じゅんののちょっと控えめなノリ突っ込みに、すっごく楽しそうな笑い声でした(^^)v
仁「まぁ見るなら絶対バレないようにね」 淳「一緒にお風呂入るとか」
仁「それはね~よ」 淳「それは無いか」 仁「ねーだろ」

そして最後に、淳「白雪姫、君の美しさのほうが・・・ー#&%+!#」
仁「噛むなや」ぼそっと、そして関西弁♪

ユニット名 「イイニクナシ(112974)」
二人の誕生日を並べてって事のようです。
仁「お前の誕生日はわかったけど、ナシが何かわかんなかった」と・・・今月はじゅんのお誕生日だしね!
淳「どうですか?」 仁「きゃっか!」 あ~やっぱりホントにこの人の“か”の言い方が好き♪
淳「早っ!」 仁「う~ん」 淳「エモーショナルな感じじゃないと?」 仁「まだまだ・・・」

・・・エモーショナルな感じとな?・・・どこまで追求するんだろう?そして、仁の希望を
満たすものは出るのかなぁ?
結局ずーっと決まらずに「きゃっか!」を聴き続けたい気もあったりもする(笑)

そして・・・これは今週のあたしへのご褒美でしょうか?
「チャ~オ!」今度は別バージョンな言い方でしたね~(きゃーーーー)
レポ書いてると、最低でも5回くらいリピッてるので、その度に耳元で「チャオ」って・・・
そのちょっと低めの声がもう最高なの~~~!ありがと、仁♪


・・・楽しすぎて、何度も聞きすぎました(笑)
やっぱり、カツカツまでは無理みたいです(^^;) 明日頑張ろうッと。
明日は、関西は早売りなんですよね?・・・例のギャランなじんじん♪
きっと朝から大騒ぎ?(笑)
土曜日、あたしも仕事になるだろうか・・・(大爆笑!)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ11/9 やたらと小島よしお! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あの日、あの時、あの場所で・・・>>
この記事のコメント
ありがとう、レポ、最近内容を覚えてないことがよくあって・・・涙
やっぱつらいわ、あの時間は。
あ~~~そんな話だったのか~~~さいごの「ちゃ~お!」はきいたよん!

明日は・・・ギャラン・・・みんなこわい・・・(笑
2007-11-09 Fri 16:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、おこんばんは~★
昨日のカツスタは…ひさびさのヒットでした~!
なんか、妙に真剣に答えてる2人が可愛いかった~。

最後の、「ちゃぁ~お」はまたharu「うお~!」ってなりました(笑)
ちゃお☆さんを呼んでるのにharuが、うお~!って(笑)

えっと、今日ぎゃらんどぅ仁さんを確保いたしました~。
いや、これね想像以上ですよ(笑)
やばいです!
ちゃおさん、明日はお仕事あやうくなりそうです~。
お気をつけて!
2007-11-10 Sat 00:06 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
ちゃ~~~お♪サン、ちわ~っス(笑)
例のギャラ道について(笑)
語ってるかなぁ?と思いながら参りましたのよ。
リアル(ブツ)を手に入れてからってことかしらね(笑)
楽しみにしてまっする~
西口仁之介とふつおたが最近のオススメですかね。
ネタものはノリがイマイチな感じするねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
いや、じゅんのはやる気満々だけど(笑)
しかし…こうも最近惜しげもなくご披露されては
かえって少しは出し惜しみして欲しい気もしてきますね。
神々しいモノとして崇めたい(爆)
なんていいつつ…
明日は仕事が終わったら食うモノ食わず本屋へ
直行するだろうあたし…
それでは感想はまた後ほど!
2007-11-10 Sat 01:20 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
ついこの間の事なのに、毎日色んなことがあって、
なんだか懐かしい話題・・・(^^ゞ
レポはね、この時はあまりにも楽しすぎて、
余計に時間がかかったよ(笑)
また、そんな時は読んでください(^^ゞ
ちゃ~お!は・・・たまにでも嬉しいぞ!

ありがとう。

haruちゃん♪
ギャランな仁に、翻弄されておりました(笑)
仕事中も、大変なんてもんじゃなかった(^^;)
ホントに、仁ってスゴイ人だよね!

ちゃ~お!に、度々反応してくれて、
その度に「うぉ~」って言ってるharuちゃんを
想像してしまうよ(^^)v

落ち着いたら、またharuちゃんとこにもお邪魔しますね。

ありがとう!

みずおさん♪
語ろうと構えると・・・あの仁の前では子猫のような
あたしでした(笑)
みずおさんは、さすがだなぁ~って(^^;)
でも、言葉で表現しきれない仁だってことが、
嬉しくも誇らしい事でもあるけれどね!
実際に手にしたときは、さすがに手が震えたね~
・・・確かに、普段見せないから、見せろ~とは
いつも言ってたけど、たまにだからこそ神々しいのよね。
たまにそこの成長が見られれば(爆)それで十分かも。
いや、未だに変態のようだな(笑)

ありがとう!
2007-11-13 Tue 22:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
