KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ11/9 やたらと小島よしお!

2007-11-10 Sat 03:23
何だか、ラジオレポだけは毎日頑張ってるんですが・・・
気持ちはもう明日へと向かっていたりして(笑)
何とかそんな気持ちを紛らわすかのように、テレビを流すように見ていたりします。
・・・だから、結局こんな時間になってしまうわけで(^^ゞ

あたしって、何か楽しみなものがあると、ホントにそればっかりになってしまって他が手に付かない。
・・・それが、明日のギャランな仁ってのも、どうかと思うんだけど(爆)
でもそうやって考えると、ホントに仁はあたしを掻きたて、翻弄してくれる存在であります。
それだけ、惑わすだけの仁の魅力・・・なんですよね(笑)

そう、最近「魅力」って言葉がどうしても「魅録」に聞こえて仕方ないんですが、
皆さんはそんな事ないですかね?(^^;)
相変わらず「赤面」も「赤西」に見えて、写真週刊誌の表紙にドキドキする事も多いですけど・・・


さて、今日はふつおたなので、まったりと・・・なので、あたしはサラッとレポを(笑)

今夜の指令
「自分で自分を褒めまくってください」・・・こういう時はホントに負けないのよね、仁って(^^;)
じゅんのは、まるで美童のようにナルシスティックに・・・必死にやっておりました(笑)
電車でも人が寄って来ちゃって困るとか、銭湯で男湯でも人が集まって困るとか、
フェロモン?全世界に通用する・・・とか(^^;)
そこで仁が「・・・だいじょぶですか?」 淳「もうありません(^^;)」 その間が素晴らしい。
逆だったらどうだったんだろうね~(にや)

自己紹介で何故かじゅんのは『中丸雄一です』と2回、最後は『上田竜也です』と(^^;)
そして、指令について仁が「これさ、もっと面白く出来たよね?」と、そして笑うスタッフ。
ホントのもっと出来るやつだと、言いたかったのかなぁと(^^;)
何気に期待してたの?仁~

その後に、何故か小島よしおの真似をするじゅんの。「うぇぇ~~い」ってヤツですね。
仁「微妙に小島よしおじゃないよね!」 淳「難しいんだね~、赤西くんよくやってるよね!」
仁は現場ではよくやってるらしい。
仁「でもここではぜったいやらない」って言うと、じゅんののおねだり(笑)
こういうノリはKAT-TUNは絶対に空気を読みますから・・・やるんですよね。
淳「赤西くんの小島よしおまで、3・2・1」 仁「うぇぇ~~い」 
スタッフに似てるかどうかを聞くじゅんの。
淳「結構練習したの?」 仁「してないよ」 淳「」
仁「まぁ天性のものですね」 淳「うぇぇ~~い」 仁「早くしろよ~」

最初は、飽きっぽい性格なのに、2年もバイトが続いてるリスナーさんから
「二人は何でこんなに長く続いてるってものはありますか?」
仁は「サッカー」 最近は出来ないけど、前に長瀬くんたちとやった時は面白かったと。
じゅんのは三日坊主で、前に歌詞を書こうと日記を始めたけど3日で終わった。
仁「日記書いてんの?」 淳「書いてた・・の」 仁「じゃあ今度その日記をここで発表して」
淳「だってもうどこに行ったかもわかんないよ、ノートも3Pしか使ってなくて勿体無い」
そんなじゅんのが続けてるのが、ビリヤードなんですね。

次は、レジのバイトをしてるリスナーさん、レシートを要らないお客さんが、
手で払いのける人がいるけど、要らないと言うか捨ててくれば良いのに、二人はどう思うか?

このリスナーさん『(笑)』ってのを所々に入れていて、仁がそれを(笑)って読んだんですよ。
そうして最後に「(笑)は要らないよね」 淳「笑う所じゃないしね」と・・・
あたしもブログでもメールでも良く使うけど、使い方は気をつけようっと!(^^ゞ
で、レシートですが仁は「俺は言うわ、レシートだいじょうぶです、って」
 淳「俺は言わない、すぐにゴミ箱に捨てる」らしいです。
そして・・・あたしが今回の雑誌で印象に残ったと書いたあの言葉がここでも!
紙が無駄だからレシートが出なければ良いのに、出ちゃうんだよねとじゅんの。
そうすると仁が「必要な人もいるからね、確定申告とか、経費で落ちるとか」
・・・確定申告、リアルに気にしてる仁なのですね~

今日は「ヘンな間を作ってお送りしましたアツアツタイムも終わりの時間です、うぇぇ~~い」
と、また小島よしおのじゅんの(笑)
仁「だから、似てへんねん」・・・最近、ヨコの影響でしょうか、関西弁が出るのは。
・・・あたしも友の姫と話してる時は・・・えせ関西仁ですからねぇ~ハイ(爆)
淳「俺、ホントにものまね下手なんだよね、だからやっても面白くない」と言うと、
仁「じゃあ、ビートたけしさんやってよ」 淳「このやろっ」
仁「ホントだ、へたくそ!」 
最近はドラマの現場ではヨコが仁のリアフェの舌打ちを真似してるらしい。
ここのじゅんのが中々な突っ込みだったんですよね~
淳「あれなんで恥ずかしがんの?」 仁「だってイヤじゃん」 淳「イヤじゃないよ」
仁「なんでお前に俺の気持ちを決められなきゃいけないんだよ!」 
淳「でもさ、この前恥ずかしがりながらやってたじゃん」 仁「やったよ」
淳「あれってさ、やっぱりウインクがミソなの?」 
仁「ミソとか無いですけど!」←この言い方が超カワイイ~!

最後の募集の時にもじゅんのは「うぇぇ~~い」と、
苦笑いの仁が「もう撮影したくない、ドラマの」 
淳「そんなに大きなことなの?じゃあ俺が魅録やるか!」
仁「それは、最後までやらせてください」

ホントに普通の会話だけど、お互いが間合いを掴んできた感じがしますね。
最初はじゅんのが仁の様子を伺いながら、盛り上げてる感じがしたけど、
今はもう掴んだようで、だからこそのじゅんののボケも出るのですね~
それに対応する仁の色んな笑い方も、この二人だからなんだなぁと。


・・・サラッと書くのが、この長さ?(爆)
どうもやっぱり面白いんだもん、この二人の掛け合い(^^)v

明日、本屋でちゃんとPOPEYEをゲット出来るのか、実は今から心配で・・・(笑)
お取り置きとか、未だにどうしても出来ないんだなぁ。。。
なので、仕事で明日外へ出られるように、今日のを明日に回したりと姑息な手を
使おうと・・・そういうことには、やたらと知恵が働いたりします(^^ゞ
大丈夫かなぁ。。。(ねぇ?>超私信・笑)

コメレスが最近週一ペースになっててすみません。
明日は、魅惑の仁に浸りながら・・・浸ったら出来ないじゃん(笑)と言わずに、ちゃんとレスしますね!
明日は大変な一日になりそうですねぇ~!!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<晴れ間(^-^)v | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/8 クイーンサイズとあそこ・・・(^^ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。