KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

折れないツバサと、負けないココロ

2006-07-13 Thu 21:53

たった2ページに650円払う人がそんなにいるんだな(笑)

女性誌BAILAに仁が載ってると知り、アイスでも買うついでにと
コンビニに寄ってみたが・・・あれ?コンビニに置いてなかったっけ?(・へ・?)
といういことで、本屋へ足を伸ばす・・・え!残り3冊???
何かすごく売れる特集でもありました?
・・・そうか、仁効果ってこと? プチびっくり(^^;)

目次から探して(最初から見たらいいのにね)、篠原涼子さんのページを読み、
さて、仁仁!・・・化粧品の広告ばっかりなんだけど???
あ、くっついてめくっちゃってたのか!びっくりした!

女性誌の写真の色のトーンは、アイドル誌やTV誌とは違うといつも思う。
上手く表現できないんだけど、ちょっとセピアちっく。
そこにアイドル笑顔をしない仁がいつもいる・・・だから高くても買うんだ。。。

“折れないツバサ”・・・仁はなんでそんなに自分を強く持てるのかって、
「媚びを売るのが苦手」そうやって、はっきり言い切るしね。
見てるこっちが、はらはらしてしまうほどで・・・
だからこそ、そのツバサを思いっきり羽ばたかせてあげたいと、
そういう仁を見たいから・・・だから、仁のファンなんだなって(^^;)
上手く言えませんが。

10年と言わず、もう少しそんな姿を見たいものですが・・・

アハハ、いつのもことと言いながら、1冊のたった2ページで良く語る(^^;)


下北サンデーズ!!!たいぴー、こんな面白い番組に出てていいよぉ!
個性的なキャラの中、頑張れ!

関連記事
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<記者会見は清涼剤? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | テケテケナ~の謎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
