KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

晴れ間(^-^)v

2007-11-10 Sat 12:30
20071110123011
朝から、落ち着かなかった…

早く、素敵な仁に触れたくて、高鳴る鼓動!

…やっとあたしの元にやってきたよ

大粒の雨に濡らさないよう、大事に胸に抱いて…
仕事の途中の本屋から、ちゃんと仕事を続け

ふと目の前に、晴れ間が覗いた!

今夜はゆっくり、あなたを味わうよ…仁~

あら?何だかちょってエロい?(笑)

では、午後は真面目に働きますっ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どこでも同じ光景・・・(^^ゞ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/9 やたらと小島よしお!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
