KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どこでも同じ光景・・・(^^ゞ

2007-11-11 Sun 05:53
こんな時間まで何やってるんだ?って感じですが(笑)
POPEYEに一日翻弄されていたら、家に帰ってきて寝てました(^^ゞ
どんだけ、POPEYEに体力を奪われたんだろう(爆)

そんな夜、いつも仁の声が聞こえてくるラジオからは、土曜日はましゃの声が聞こえて来ます。
・・・そっち?という友の声が聞こえて来そうですが・・・(笑)

「コンガリレオ!」・・・“こんばんわんつー”と同じような使い方ですね。
ラジオに来るメールなどの挨拶が、今は「コンガリレオ」!
視聴率も良いようで、ホントにファンもリスナーもすっかりガリレオ一色(^^;)
それはどこのファンも一緒なんだな~と感じられるのが、ラジオって反応がこうして
直で聞けるというのも、嬉しい事なんですよね。

ラジオ歴の長いましゃ、しっかりと自分も「コンガリレオ!」と挨拶してくれますよ(^^)b
前回の放送は、相当皆さん食いつきが良かったですね~慎吾くんのシャワーシーン(笑)
ましゃも、良い背中してましたね!とかおっしゃってましたし。

そこで出るのが・・・ファンはどこでも同じ光景(笑)
「湯川先生はいつ脱ぐの?」って、番組のHPでメッセージにも書きました!っていう
リスナーからのメール(^^ゞ
「脱げ~」と、いつもあたし達も仁には、こっそり(?)言っておりますが、
それはましゃファンも同じ模様・・・ファン心理は常にそこ?(笑)

それには必然性がなければおかしいだろ?と、ましゃ。
では必然性があれば脱いでくれるんですか?と聞かれると・・・「それは脱ぎますよ!」
ほっほ~・・・でも、大学教授にその必然性は余り無いと思われますが(^^;)
一緒にやってる方が「ここで脱いでみなければ、その実験が実証できないとかあったら?」
・・・かなり強引(笑)
そうしたらもちろん・・・脱ぐそうです(^^)v
ましゃとしては、もう少し筋肉をつけたいようですけれどね。

視聴率の話で、ましゃは別に自分だけで数字が取れてるわけじゃなくて、
前回の香取くんとか、そういうゲストだったり柴咲コウさんだったり、みんなで作ってる
「ガリレオ」という作品を見てくれてるってことでしょう。と言ってました。
・・・そういえば、前回は香取くんだけじゃなくて、柴咲コウさんのお風呂シーンもあったしね(^^ゞ

そして何故か、今だったら小栗旬でしょ?と、ましゃ。
そこらじゅうで見るよね?って・・・見てる時間があるんでしょうか?(笑)
確か、今夜も情熱○○に出るよね?とも言ってたし(詳しいな!)
そういえば、彼も脱いでたよね?とか・・・結局、またそっちだったりしてね。
(何で脱いでたのかは、ちょっと聴いた記憶が曖昧だけど)
なんか、そういう目線のましゃがちょっと面白かったりした今夜・・・
そこに食いついてのこのエントリーって感じもするあたし(笑)

どうやら、やはりカット割りの多いドラマ、凝ったドラマはどこでも状況は同じようで、
全然追いつかない、ギリギリで撮ってるって言ってました。
このラジオの前も撮影だったらしく、(ラジオは生放送なので)「取り残した」ようです(^^;)
で、どうしたんですか?と聞かれると、「ラジオだから!」って終わらせたと。。。


・・・で、ホントになんで今夜この話題?なんですよね(笑)
えっと・・・ボキャブラリーの足りないあたしは、夜中の頭の回らない時間には、
あの仁は語れません(^^ゞ
まぁ、昼間でも語れないかもしれないけど・・・そんなあたしは、夜中からずーっと
カツカツの今までの録画を見続けてました(^^;)
動いてる姿と、一瞬の姿・・・そこに何かを見つけたかったのかな~(結局は、逃げか?笑)

そして、気付けばもう朝です(笑)
ホント、土日に平日の疲れを取るような過ごし方・・・出来ないんだよなぁ、あたし(^^ゞ

コメレスも訪問も・・・すっかり出来てません。
今日には、頑張りますのでもう少し待ってくださいね m(_ _)m
それでは、これから寝ます。。。(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ガリレオ(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<被写体「赤西仁」の魅せる世界・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 晴れ間(^-^)v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
