KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11/12 赤西サンタ~♪

2007-11-13 Tue 03:05
うわぁ~今、テレビで・・・Live DVDのCMやったよぉ~。。。撮ってなかった(>_<)
仁のYOUの時のウインクとか、なんか結構長くやったんだよね。。。これの捕獲は出来るかなぁ?

今夜の指令「ソバを食べる音をやってください」
「ずるずるずる~」・・・やったのどっち? 
「KAT-TUNスタイル~」「KAT-TUNの赤西仁です」 「美童グランマニエで~す」
仁「今ドラマやってますが、何か亀梨くんも1月ですか?主演と・・・」 淳「1ポンドの福音」
仁「主演!」 淳「来年1月から日テレで、コメディでボクサーの役らしいですけど」
淳「これ、原作があの高橋留美子さんの漫画の・・・あの、うる星やつらとか書いてる人の、
らしいですよ」
仁「もう共演者とか決まったんですかね?」 淳「まだみたいですけどね」
仁「そっちも楽しみですよね」
淳「週に3日くらいジムに通うほどの」 仁「ほぉ~」
淳「まぁね、ドリームボーイズやってたからね」 仁「いけるんちゃいますか!」
この時の仁の言い方が、ヨコそっくりで・・・いるのかと錯覚しましたよ、あたし(笑)
ホントにちょいちょい出ますよね。
と、亀ちゃんのドラマの話をしてくれました。
何だか、今日の仁は話のテンポが良いような?気がするんだけど。。。

今夜は来月のチャリティーミュージックソンのパーソナリティの事について、話してくれましたよ!
そのことでメールが来ていると・・・
淳「チャリティラジオのメインパーソナリティ決定、おめでとうございます」
 仁「ありがとうございます」
淳「私はクリスマス・イブに予定が無く、寂しい気持ちでたのですが、
最高のクリスマスプレゼントをもらえる気がします。ホントにホントに楽しみです!
ラジオは言葉だけで伝えるので、24時間テレビとは違って大変だと思いますが、
頑張ってください」
仁「嬉しいですね」 淳「13歳の子がね、クリスマスイブに予定が無いって言っても」
仁「13歳!?・・・予定が無くてもいいんじゃないの?まだ」(そりゃそうだ・笑)
淳「でもその日は家族と過ごして一緒に聞いてもらったりしたらいいですよね」

淳「今回はメンバー全員、KAT-TUN登場します!
テーマは“勇気を出してLOVE”と言うことで、勇気をみんなから分けて欲しいなということで、
今年はちょうどクリスマスイヴと言う事なので、クリスマスを盛り上げます!ということで・・・」 」「ンフン」(文字にし難いけど、外人さんの相槌のやつをね、仁がさりげなく言ったの!)
仁「赤西サンタのジングルベル~♪と言うことで、赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュースしちゃいます。」
淳「どんなことをやるんですか?」
仁「KAT-TUNメンバーを中心に実際にあなたの元へ駆けつけちゃおうじゃないかと」
淳「例えば上京して1ヶ月で、誰もいない一人のクリスマスを一緒にを過ごしてほしい!とか」
(え~~~そんなことお願いしていいんですか~~~?)
仁「行きます・・・行かせます」 淳「行かせますって、自分は行かないの?」
仁「僕も行く場合もあります、可能性もあります・・・まだ全然どうなるかわかんないんですが、
とりあえず僕がプロデュースと言う事なので」
淳「まぁ何でも出来そうな気がしますよね」
仁「田口くんが言ったようなこととか、その他にも、ママさんコーラス大会があります、
人数が足りません、とか詳しい事をお手紙にして送ってくれれば
こちらで出来るだけ叶えてあげようと思います」



最後は、前回募集した仁の掴みネタ!
一度しか告知してないのに、なんだかすごく届いてるそうです(^^)v
まずは「うれし、はずかし、あかにしじんです」
仁「きゃっか!」 うは~また言った!カワイイんだから~(笑)
淳「早っ!」 仁「何か、すべる気がする」 淳「まぁね、入り口出口・・・と似てるからね」
仁「ハイ」 淳「あっさり却下ですか、今日は一つだけで・・・良いですか?」 仁「ハイ」
淳「それにしても早かったなぁ、尺延ばすどころの話じゃなかった」
仁「これはね、パッパッパッパッ決めていかないといけないから、
その場の感じで決めてかないとダメだから」だそうです。

この後の告知のところでも、仁は「うぃぃ~~」と、未だ小島よしおネタをやってました。
ドラマの撮影で大変だと思うのに、すっごく声が元気でした・・・ホッとしますね。
そして、またなんと素晴らしい企画を立ててくれたんでしょう!!!
仁のサンタって聞くだけで、サンタ姿の裸少の仁をすぐに思い出しますが(笑)
まぁ・・・どうせ地方は無理だろうし。。。ちぇっ!(^^ゞ
・・・っていうか、まだ24時間のラジオをどうするかも決めてないと言うのにね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<朝から晩まで、色々仁・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 被写体「赤西仁」の魅せる世界・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
