KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

朝から晩まで、色々仁・・・♪

2007-11-13 Tue 03:33
なんだかやたらと眠かったので、ちょっと寝ちゃいました(笑)
・・・最近こんな事ばかり言ってる気がしますけど、これでいいのか?あたし(笑)

昨夜はホントに・・・仁を語る事は難しいのを改めて痛感してたりします(^^;)
そんな今朝はズームインの次晴流で有閑倶楽部へ潜入!と。
朝から仁に会えるって、しかも週の初めに・・・また頑張れるって力をもらいますね~
しかも・・・ドラマのリハ中にギターで歌う仁を見れるなんて!超感激しました。
帰ってきてから何度も見たんだけど・・・短くて、曲がわからないけど、
あんな風にリラックスしてる姿を見ると、ちょっとホッとしますね!

次晴さんが、男子3人にインタビュー!
仁の飴が気になるということで、「これね!」って、仁が舐めてた飴を出してカメラに~~~!
今日はピンク!
ただ舐めてるって思われてもいけないからと、1話の時に自分で言ったんやろ?と
ヨコって素晴らしいフォローをしてくれますね!
何かポイントになれば良いなと思って・・・と仁。
視聴者をなめてる(舐めてる)と思われたらいけないからねと言うヨコに、
仁淳が「うまい!」 そこでじゅんのが「アーメ(飴)ン」とやると仁に殴られる(笑)
仁「でも気になるでしょ?・・・なんで舐めてんねやろ?って」
すっかり関西仁になっております。
ヨコ「別に・・・俺は気にならないけど」に、仁、爆笑!

子供達に大人気と言うことで、子供に街でインタビューしたのを3人で見ることに。
「悪い事なんだけど、人助けになってるのが魅力!」 ちゃんと見てるね~と感想ももれつつ。
・・・あたしはまた、魅力が魅録に聴こえて・・・いい加減洗脳されすぎですか?(笑)
面白いって言ってもらえたり、魅録の真似をして飴を舐めてる子もいたり、
こういう風に直に反応を聞くと、ファンでも嬉しいですもんね、本人達はかなり嬉しいでしょうね。
子供から実際に、コルクボードにメッセージを書いてもらったり、ヨコはラブレターをもらったと。
「カッコイイです」って!嬉しそうだったヨコの笑顔が素敵でした。

今回の仁は、制服の下に白のパーカーを着てました!
仁の衣裳には、ドラマの中でも結構パーカー度が高いと思うんですけど、
仁のパーカー姿が好きなので嬉しいですし・・・寒さ対策もしてね!と心配もしたりして・・・

そうして、今日はプラスXのCMが始まりました!
早速捕獲しましたけど、「うわぁ~~」って、それぞれ二人ずつのシチュエーションで、
フルーツがいっぱいいっぱい出てきて、仁とじゅんのは車の中でレモンが下から
どんどん出てくる~!
その時の二人の表情も・・・スローで見ると、カワイイやら面白いやら(^^ゞ
最後は6人で・・・フルーツに埋もれて顔だけ!インパクト大です!

それからそれから・・・HEYX3で次回の予告に映りましたね!
仁のもっすごい笑顔のアップが映って、すごーく楽しみ!
ひな壇での仁とじゅんのも映ったし・・・まだ半月以上ありますけどね~(^^;)

そして、さっきラジオレポでも書いたけど、LIVE DVDのCM~♪
CDTVで先日ちょこっと、ほんのちょこっとだったでしょ?
CMは6人それぞれが映って・・・仁は、YOUのあのピースのシーン!
あれがね、映像に残るんだなぁって、そしてムービングを正面から撮った全体像も、
あの日の感動や興奮が、これを見ただけで瞬時に蘇りました。
・・・これって夜中の番組撮ってればやるのかな。。。難しいぞ~

そして、あたしは初めて見たんだけど、HEYSAYJUMPのCMに先輩がコメントしてるって
言うやつで、さっき見たのは、亮ちゃんと小山くんのやつでした。
こんな風に宣伝するのも珍しいことだし、何だかファミリーだな~って感じます。
もう明日発売なんでしたっけ?

と、もう月曜日から盛りだくさん!
あれ?月曜はガリレオを・・・だったはずなのに(笑)
いやいや・・・まぁね、「長野」って言葉が出ただけでもう十分です(^^ゞ
きっと地元のファンは、あのペンションとかロケ地で巡るんでしょうか?
ホント、長野って最近多いんですよね・・・広いので、あちこちではありますけど。

ってことで・・・寝てたので、またコメレス出来てません。
ほんっとにごめんなさい、明日頑張ります。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<有閑倶楽部 第5話 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 11/12 赤西サンタ~♪>>
この記事のコメント
ちゃおサン、こんばちわ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
そう。眠いのよ(笑)
ねぇ、年齢にこういうの抗えない症状なんでしょか(泣)
それとも今だ育ち盛りとか?(おめでたい)
マシャさんの話題ですが…ガリレオ。
相当ハマってますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
始めに福山ありきの本じゃないかって思うくらいのハマり役だねぇ~
特に慎吾ちゃんの回の彼は神、でしたわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
最後の置き台詞で鳥肌でした。
ダーリン二人のステキなお仕事が見れて。
ちゃおサン、幸せだの~(笑)
2007-11-14 Wed 01:28 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みずおさん♪
まさか、ましゃの話題でコメントとは(笑)
眠いのはね~全部自分の生活のせいなんだけど(^^ゞ
いやぁ、成長は無いッす・・・若干のお肉の成長は
あるんだけど(爆)
慎吾くんの回・・・あのシーンじゃなくて(笑)ラストですね!
確かに・・・超かっこいい台詞でした。
視聴率もこちらはぶっちぎりらしいので・・・(^^;)
楽しんで見て頂けて良かったです。
あたしは・・・そうですね、二人の雄姿を見れるのは
この上ない喜びです(^^)v

ありがとう!
2007-11-18 Sun 21:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
