KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 第5話

2007-11-14 Wed 03:13
うはぁ~もうなんてカッコいいんだろう、傷ついてるのに!
しかし、初っ端から「オクラの名産地~♪」って!・・・それってスイカじゃなかった?
なんでオクラ?しかも、なんで寝言でオクラ?(笑)
今まで、あの部室の奥にソファがあったっけ?(^^ゞ
今回は、下に着てるのが黒のパーカーなんだ!
成績表の中に魅録を発見できなかったのは、あたしだけでしょうか?
そういえば、カタカナのグランマニエって文字も見えなかったんだけど・・・???
ギターを持てば、そこで結婚行進曲を弾く魅録♪
やたらと美童と可憐のコンビが多かったなぁ。

今回はやっぱり野梨子の幼なじみへの健気な想いに、きゅんっとしましたね~
公園で野梨子と写真を見ながら話す魅録・・・周りの色とりどりの花にも負けてない(そこ?)
しかし、子供時代の3人のカワイイこと!・・・そのまんまの言葉遣いがたどたどしくて。
外で仮装パーティ・・・じゃない、決闘を見てる魅録!あぐらがカッコイイの!
記者会見場での時宗パパとの絡み、何だかもうすっかり親子に見えて、
「臭い、臭い」って言ってるのに、閉じた目が色っぽいんですけど?(笑)
スーツを着て「妻」と言うだけで、何だか二人がちょっと似合いにも見えたり・・・
清四郎が突然大人びて見えましたもん。
「オレンジ、オレンジ、俺んちのオレンジジュース」・・・それは有りですか?(爆)
パズルの全体像がわかって嬉しそうにピースを埋めて行く魅録!
仁のそのふっとした笑顔にきゅーん!!!
清四郎に「倒れちゃうよ~」って指をくるくる~って、でも仲間を何とかしようとする姿。
なぎなた姿の野梨子の必死な可愛さ。
そして、今回はやっぱり清四郎と魅録の決闘シーン!
もうね~、制服の上着を脱ぎながら「あっそ」って挑戦的に笑い、上着を投げる!
一つ一つがカッコ良すぎるぅ~
でも、まだまだこれからでしたね~みどころは。
しゃがんで足を払い・・・バック転したぁ~柔らかくふわってふわってやったよ~~(ほれぼれ)
清四郎のネクタイを掴んで、舌をチロって・・・期待以上ですわ!(野梨子です^^;)
乱れた髪型から覗く目、そして今日は首を取られるシーンが多いけど(^^ゞ
仁の殴る腕の形がね、すごく綺麗でかっこよくて・・・当たったら痛そうで(笑)
で、前かがみになったら・・・予告から気になってはいたんだけど・・・
この日は・・・グレーなのね、パンツ!かな~りバッチリ見えてますけど(^^;)
あら?今日はチラッと見えるお腹に萌え~の予定が、思わずグレーなものにやたらと
目がいってしまって、いつしかグレーばかり追っていたり(爆)
この時のKeep the faith♪がとっても効果的だったし!
どんどん顔も汚れて、傷ついて・・・いつしか汗で髪も濡れて、どんどん色気が増してしまう
魅録(笑)
デコ出しでも、今はやっぱり魅録に見えますね!
・・・いやいや、清四郎もすっごくかっこよかったです。
で、そのパズルは売り出しませんの?是非、グッズで売り出しましょうよ~
みんなすごく素敵な笑顔で・・・一人を除いては(笑)
校長先生と教頭先生にも指図しちゃう魅録~!

最後の本の予告のヨコの鎖骨攻撃に、座布団10枚差し上げますわ!(笑)
「ひゃっ」って裏返った仁の声と、ひっくりかえる姿・・・ファン思いですのね~ホント。
・・・今日は、野梨子に影響を受けてみました(^^)v

来週は小山くんがゲストですね!
YOU&J三組の共演なんて、ホントに夢のような・・・そんな時代が来たんだなぁと。。。
で、仁さま、来週もVネックのニットをお召しで・・ファンサービス!(笑)

毎回面白い、展開やテンポが良くって、どんどん引き込まれますね~
仲間は大事!今回のテーマも子供達にも伝わりましたでしょうね(^^)v

さて・・・ちょっとマニアックな写メを!

これだけじゃわかんないですよね?(笑)
先週、魅録の部屋に全員で集まっていた時、ようやくゆっくりと部屋の中が映って・・・
あたしの目が止まったのは、これだったんですよ。
200711132329172

もし、気になった方はもう一度リピッちゃって!(笑)
実際はもっと綺麗でしたけど、部屋の壁の両側に置いてあったはず。
あたしはそこに映ったメーカーに反応しまして(^^ゞ
これも同じメーカーのですけど・・・実は同僚が使ってるものを、昼間撮ってみました(笑)

そして次はこれ。
・・・えっと、周りに色んなものがあるけど、それもまた良い味だしてるでしょ?(笑)
20071113232917

こんなものに反応する女の人って、きっとほとんどいないんだと思うけど、
あたしは・・・まぁ仕事柄ってことで。
花嫁の回の時に、新聞部が写真を撮りに来てた時、魅録が部品を磨いていて、
その前のテーブルに置いてあったスプレー缶(^^ゞ
いや、ほんっとにマニアックで申し訳ない(笑)
もうね、このカラーでメーカーがわかって、そこでもう何だか嬉しくなって・・・ヘンですか?(^^ゞ
実際は、もう少し背の高い缶だったんですけど・・・あれは、パーツクリーナーだと思います。
同じのを探したけど、今は使ってないみたいなので、とりあえず同じメーカーの缶を!
これはガラスクリーナーなんですけどね(爆)

周りの感じも、ホントに魅録が使ってたらこんな感じなんじゃないかな~って・・・
仕事中にホント何考えてるんですかね、あたしも(笑)
同僚には無断で撮らせてもらいました・・・言ったら、きっと引かれるもん(^^;)

と、あたしのマニアなお話でした!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<11/13 味噌にこだわる? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 朝から晩まで、色々仁・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2007-11-14 Wed 03:47
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
